コロッケさん

  • おかもとまり 公式ブログ/コロッケさん 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/コロッケさん 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/コロッケさん 画像3
昨日は、ありがたいことに、コロッケさんから声を掛けていただき、チャリティーライブに参加することが出来ました。

見に来てくださった方々、本当に、ありがとうございます。
わたしも袖でずっと見ていました。豪華、豪華、お腹いっぱいになりました。

チャリティーライブを見に来てくださった方も、お腹いっぱい、笑顔いっぱいに絶対になれたと思います。

やっぱり、せっかく、こおやって生活をできいるので、笑う時間が増えれば幸せだぁって感じました。

自分が悲しい顔だったら、隣にいる人にも悲しさが伝染してしまうかな?
自分が笑顔だったら、隣にいる人にも伝染するのかなって。。

コロッケさん、大きな笑顔の場をありがとうございます。



公演終了後、
これを見て、なんだか気持ちが、ほっこり。。

 
  • コメント(全34件)
  • たっつーのこ 
    6/3 22:29

    楽しかったです!
  • *タツ* 
    6/3 22:30



    可愛い

  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    6/3 22:31


    めざましテレビでリポート見まし




  • ティンティン(-ω-) 
    6/3 22:31


    お疲れ様でし

  • UNO 
    6/3 22:31

    コロッケさん最高o(*⌒O⌒)b
  • しゃるお 
    6/3 22:31

    笑顔わ伝染病です∀
  • きよし(おあずけ中……(*_*)) 
    6/3 22:31

    ガンバ(*^.^*)
    女の姿
    勇気と やる気を 興します

    もう少し ファイトです

  • 優雅 
    6/3 22:31

    可愛い

  • ガンダム(-゜3゚) 
    6/3 22:33

    コロッケさんの、顔見て、ホッコリ出来ません

  • カリメロ 
    6/3 22:36

    コロッケさんも、まりサンも人を笑顔にする魅力を持ってる

  • サ イ バ バ ★ 
    6/3 22:38

    まりちゃんかわいい

    透明感あるね

  • パワードン 
    6/3 22:40

    かわい
  • KENTA 
    6/3 22:41

    矢印無くても、分かってしまう

  •  
    6/3 22:59

    これからも、頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪

    応援していま

  • ノグ 
    6/3 23:03

    かわゆい(^-^)/
  • 赤い彗星 
    6/3 23:09

    カワイイ(≧∇≦)
  • *甲州Raga男児*AKI-05☆ ∞Å∞ 
    6/3 23:11

    頑張ってね(^^)/
  • ぴか〜ど 
    6/3 23:20

    芸人さんは人を笑顔にする最高のお仕事ですよね。
    僕も職種は違うけどサービス業、人に笑顔になってもらうように笑顔で頑張らないと

    笑顔は幸せの第一歩、大切な一歩ですもんね

  • 正義☆彡 
    6/3 23:33

    コロッケは偉大だ

  • 越乃カンパリソーダ 
    6/3 23:54

    コロッケ以外
    扮装がっつり
    誰やかわから
  • みっち〜♪ 
    6/4 00:10

    お笑いの方っていつも元気を分けて下さいますよね

    本当に尊敬します

  • muchy 
    6/4 00:57

    チャリティーライブ見に行きたかったですね。
  • 青龍 
    6/4 01:23

    頑張りなさい
    かまり

  • 神里香@TeNY 
    6/4 05:44

    頑張れ
  • 矢沢永吉 
    6/4 07:33


  • アンジ 
    6/4 09:02

    そうですね

    笑顔だけで人の気持ちも変わると思いま


    笑うのは大切

  • にゃう 
    6/4 09:27

    残念な

    伝染させないよぉにTVにでないで
  • tsuchieee 
    6/4 10:09

    最高でしたね
    今回のチャリティーライブでもまた あんなに沢山の方が まりちゃんの笑顔が伝染して笑ってる瞬間を目の当たりにできて 本当に幸せでした ありがとう
  • u_p_king 
    6/4 11:36

    誹謗中傷はしっかりと通報していこう
  • M・Rシスターズ*ず〜ゆ 
    6/4 16:38

    またまたにげたぁぁ

    個人情報かってに出した人

    また暇じゃないって言い訳するの
    暇じゃないんだったらこんなに
    出没してんじゃねぇよ仕事しろ(^w^)



  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    6/6 00:12



    頑張ってね





  • さとっち 
    6/8 12:25

    こんにちはまりちゃん!自分震災当初はお笑いとかに対してちょっと否定的だったけどふさぎ込んでいても始まらないしね。楽しいチャリティライブになったようで何よりです。まりちゃんはパフォーマンスしなかったん
  • vhie 
    6/10 21:49

    こんにちは。あなたと話せたら嬉しいなと思い、書いています。じしんちょくごだいじょうぶですか?しんぱいになりました。
  • ボ〜ヤン(艦隊戦◎) 
    7/17 11:36

    コロッケの顔
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)