松丘さんと赤プルさんの披露宴

  • おかもとまり 公式ブログ/松丘さんと赤プルさんの披露宴 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/松丘さんと赤プルさんの披露宴 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/松丘さんと赤プルさんの披露宴 画像3
松丘さん、赤プルさん、すごく素敵な笑顔でした。優しい表情。(^_^)

結婚って、こんなに人を素敵な優しい笑顔にさせるんですね。

幸せを分けていただいちゃいました。

 
  • コメント(全74件)
  • ★ゆうき☆ 
    5/8 17:12

    まりちゃんかわいー

  • シゲ 
    5/8 17:12

    可愛い

  • ヴイ 
    5/8 17:12

    お二方とも凄く好きな芸人なので、これからも幸せでいてほしいで

  • ミヤケン 
    5/8 17:14

    ハッピーでしょう。
  • かっちゃん(仕事多忙のため放置気味) 
    5/8 17:14

    めでた
    結婚いいです
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    5/8 17:19



    赤いプルトニウム

    結婚したの?


    めでと






  • Pee 
    5/8 17:22

    良かったね。じゃあいっしょになるか?
  • まっつん#29★ 
    5/8 17:32

    赤プル姉さん結婚!?
    初耳やったД

    おかまり結婚も頑張れ♪
  • メガたっひぃ 
    5/8 17:38

    まり ちゃんが 浜名湖競艇場にライブん時に赤プル さんも 来てくれたね

    赤プルさんが握手して もらった時 優しく声をかけて くれて嬉しかったなぁo(^-^)o
  • みわっち(*^o^*) 
    5/8 17:39

    松丘さんとあかぷるさんて芸人ですか

  • コウジ 
    5/8 17:50

    を笑顔
    する力
    りちゃんもイッパイありますね

  • まき(^∇^) 
    5/8 18:06

    メガネかわいいです!!
    赤プルちゃんおめでとう
  • hiroくん〜仕事多忙IN率低〜 
    5/8 18:15

    おめでたいですね♪
  • あき 
    5/8 18:15

    まりさんが
    幸せそうで何よりで

  • バンビ〜ノ 
    5/8 18:32

    喜ばし

  • いぬみん 
    5/8 18:37

    赤いプルトニウムさん、結婚おめでとうございます。
  • はるっち。。 
    5/8 18:43

    かわい

  • Nicole 
    5/8 18:48

    まりちゃんかわゆ

  • 赤い彗星 
    5/8 18:55

    まりちゃん可愛い。まりちゃんと結婚したい。
  • ☆KAZUっち☆…(KAZ改め) 
    5/8 19:18

    まりちゃんは、ほんと可愛いですね!?

    ( ̄ー ̄)

  • ごうくん( ´ ▽ ` )マイペースで 
    5/8 19:41

    人生の一大イベント。見てるほうも、優しい気持ちになりますよね(^∇^)
  • かみちん○ 
    5/8 19:48

    結婚式かぁ懐かしいなぁ

  • 赤い彗星 
    5/8 19:59

    今、カラクリ観てます。そしたら、赤プル出てたよ。東MAXのお店の隣で甘栗店をしてるんだぁ。
  • ('ε'*)り 
    5/8 20:23


    まりちゃん可愛いなΣ


  • アンジ 
    5/8 20:29

    よかったです


    次はまりちゃんかな

  • クミ 
    5/8 20:45

    まりちゃんかわいい


    これからも仕事頑張ってください

  • 祭人〜Matsuri Bito〜 
    5/8 21:03

    結婚ですかぁー!!
    ブーケキャッチ頑張って!
  • ☆モンチッチ☆@アドっ子 
    5/8 22:10

    結婚してください!
  • ゆ〜☆たん 
    5/8 23:12

    よくみりゃ

    ブーツ履いてるね

    ブーツもNG

    さらに

    隣の女性の

    柄タイツかな

    これもNG

    まず

    花嫁の色である白を着用した段階でNG

    小物にも白は使わな

    ブーツではな

    パンプ

    派手なタイツではな

    地味なストッキング

    誰の為の結婚式か

    考えたらわかるよね

    花嫁より目立ってもいけな

    これは

    昔から言われてきた

    一般常

    調べりゃわかるし

    親から学ぶから、普通はね


  • Bboy TATSU  
    5/9 01:32

    いちいちディスる人はなんなんだろ♪
  • 源三 
    5/9 01:40

    僕は結婚には縁も無くおそらく何年か後にはあの世に帰るから今のうち好きな車を買って好きな事をしてあの世に行ってあの世で幸せになります

  • にゃう 
    5/9 02:49

    なんであんた披露宴で 白 着てんの?

    しかも私服みてぇな格好で

    恥ずかしい奴

    さすが常識のない子 命の脱き殻 とか書いちまうくらいやけね

    お前だろっっ
  • しげちよ 
    5/9 06:13

    なんかイタい奴(俺も含め)ばっかコメしてる

    気にしない気にしな


    てか、赤プル姉さん結婚したんだ

    じゃあ、これからは松丘プルトニウムになるんだね(笑)
    松プル姉さん御結婚おめでとうございま

  • ‡ちぃ‡ 
    5/9 06:43

    友達ありがと
    お仕事ガンバって

  • ☆ノブ☆ 
    5/9 07:34

    おはょデス

    今週も「昨日より今日、今日より明日」で、笑顔で活きまし

  • ぶーちゃん(試験勉強再開☆) 
    5/9 07:39

    わたしも3日-従妹の結婚式に東京まで行ってきたばかりで

    幸せな気持ちになれますよ

  • 神里香@TeNY 
    5/9 10:01

    お疲れ
  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    5/9 12:31

    まりさんに、今後お役にたてればと調べてまいりまし


    -結婚式(披露宴)で避けたい服装(衣装)-
    ◎白色の衣装
    結婚式(披露宴)で白色の衣裳を着れるのは花嫁だけです。
    結婚式にはさまざまなスタイル、様式がありますが、ほぼすべての結婚式に当てはまるのが、
    白い衣装を着てはいけない」ということです。
    もちろん、白色の衣装すべてがダメなわけでなく、白色の比重が多くならないような衣装であれば問題ないとされています(アクセサリやーやストールなどでの、多少の白色のものであれば問題ないでしょう)。

    -結婚式(披露宴)での小物-
    バックや靴は光沢のない物、またヘビやトカゲなどの爬虫類のバックは「殺生」を連想させますので厳禁です(バックは小さめの物を用意しましょう)。
    またアクセサリー類の場合、特に厳禁な物はありませんので、もちろん光物でもOKです♪特に衣裳が地味な場合には、アクセサリーで華やかに飾るのも良いでしょう。

    ◎新婦よりも目立つ派手な衣装
    主役はあくまでも花嫁です。自分が花嫁よりも目立ってしまわないように注意しなければなりません
    ◎花嫁のお色直しの衣裳も避けたほうが無難
    あらかじめお色直しで着る衣裳の色を聞いておき、その色と同じ色の衣裳は避けたほうが無難ですが、そこまで気にしすぎると、着れる衣裳がかなり限られてしまいますので、それほど気にしなくても良いかもしれません

    どうですか
    回は、何もわからず失敗してしまいましたが、今後は気をつけましょうね

    私の大好きな赤プル姉様、ご結婚おめでとうございま

  • あい 
    5/9 13:05

    結婚、良いですね

    私も早く結婚したいです

  • ゆっきー☆ 
    5/9 14:45

    趣味悪

    披露宴にブーツはないわ…

    (-"-;)
  • たこやき(゚_゚) 
    5/9 17:49

    めっちゃ可愛い(´Д`)W
  • にゃう 
    5/16 00:13

    非常識(^w^)クソ女

    みんなから嫌われてるよ(^w^)

    このクソ記事、恥ずかしくて雨にアゲないんだよね(^w^)

    有吉に謝って
    ウチにも謝れ(^w^)

  • さっきむん 
    5/19 19:17


    アバターのコメント怖いわ
  • まう 
    5/21 07:08

    バカコメしとる奴が居るな

  • リフレッシュドンペイ 
    5/23 19:44

    本間それです まうさんの言うとうりです!(怒)(怒)(怒)
  • 俺、参上!(*`ω´*)! 
    5/27 00:35

    非常識なのは
    にゃうさん、あなたですよ


    みんなでにゃうさんを通報しませんか?
    誹謗中傷は通報対象です。
    それが芸能人だとしても
    やってはイケない事です。
  • こんぶ ´∀` 
    5/30 06:10



    おめでとうございま


    変なコメしてるやつ
    自分が出来ないから
    嫉妬してんだろww

    早く結婚できると
    いいですね



  • にゃう 
    5/30 13:57

    非常識

    どういう育てられ方したんだろ

    ここまでやるとわざとかって感じ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)