おかまりのゴールデンウィーク

  • おかもとまり 公式ブログ/おかまりのゴールデンウィーク 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/おかまりのゴールデンウィーク 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/おかまりのゴールデンウィーク 画像3
ゴールデンウィークは、

トータルテンボスさんと、ドライブロケだったり。。

新作DVD(泥のようなフェイクドキュメンタリー)の記者発表をしたり。。

田舎ロケしたり。。です(^O^)

ちなみに、
明日は、旅番組ですよー( ^ ^ )/

皆さんは、どのようにお過ごしですか?

 
  • コメント(全146件)
  • SNK48 
    5/5 23:27

    働き者ガンバれ!
  • しらたま 
    5/5 23:27

    イス取りみました


    おかまりさんには勝ち上がってもらいたかったです


    仕事頑張ってくださ

  • hiroくん〜仕事多忙IN率低〜 
    5/6 00:05

    最近活躍度が増しているので嬉しいですね♪

    頑張って下さいo(^-^)o
  • メガたっひぃ 
    5/6 00:36

    まり ちゃんの もんぺ姿が また可愛いねぇ(*^o^*)
  • 一心『龍騎NO.20』PM.5ー10時までダメ通報 
    5/6 01:26

    「ダウンタウン」観たよ(^_^)v
    貴理さんに憧れて入った時は、驚きましたΣ(゚□゚;)

    これからも頑張って

  • ∽一心∽ 
    5/6 01:59

    DVDレンタル一位

    おめでとうござぃま

    DT.DX観ましたよ〜

  • まっく 
    5/6 03:13

    ハンパねぇくらい、可愛いっす

  • ひでぶぅぅ 
    5/6 03:53

    ウワタッ!
  • まさとし 
    5/6 04:24

    ブリッコキャラでこの先頑張った方が生き残る可能性があると思う
    の中途半端なキャラだと数ヶ月後TVに出れてるか…


  • コカ・コーラ 
    5/6 08:26

    ウンタウンデラック
    みまし



    ワイかったよ

  •  
    5/6 09:34

    はじめまして

    ロケ頑張ってくださいね
    援してます



  • てっちゃん 
    5/6 09:50

    まりさんお疲れ様でした
    や〜やっぱり可愛いですね
    援してます
    仕事頑張って下さい

  • コサック 
    5/6 11:01

    ダウンタウンDX見ましたよ
    いつも応援してます
    頑張ってくださいね(´▽`)
  • 正治 
    5/6 11:49

    まりちゃんはなんでそんなに可愛いの?(^_^)
  • サッシ 
    5/6 11:55

    毎日が楽しみです。
  • 神里香@TeNY 
    5/6 12:03

    お疲れ様でし
  • §エ リ ナ§ 
    5/6 13:47



    (^o^)


  • にゃう 
    5/6 16:55

    マネージャーが頑張って仕事とっても片っ端からムダにするよぉな発言しかできない

    故にいつもリピなし

    反省とか勉強っていつも口だけ

    イラつかせる才能ゎ

    TVで見るのもイヤなランキングに入ってたね
    おめでと(^w^)

    きんきん声まぢでやめろ
  • サ イ バ バ ★ 
    5/6 17:27

    かわい

    まりちゃんみたいな顔になりたい

  • KENTA 
    5/6 18:19


  • 『しゅようのうさくもつしゅしほうはいし』2018・4せこうされてしまう(>д<* 
    5/6 19:12




    きゃわゆいの~  ★.:゚・☆・゚:.

    (;゚;Ж;゚;)プルプル


  • みかさん 
    5/6 19:56

    可愛い( 〃▽〃)
  • AkI 
    5/7 00:14

    DTDx今見終わりました。スゴク可愛かったです!
  • はるっち。。 
    5/7 11:34


    おはゆ
    んごいねぇ

  • ちょこっと甘板ナンデス(・∀・)ノ 
    5/7 11:36


    まりちゃんかわいー

    頑張ってください

  • 天照大神 
    5/7 13:22

    一緒にドライブしてみたいねぇ…

  • mash(^_-) 
    5/7 19:15

    あげぽ

  • RIZAさんアルさんありがとう 
    5/7 19:54

    前に放送した逃走中観た姪があなたを見て「おかもとまりって人卑怯だね」と言ってました

    卑怯者がぶりっこしてもねww
  • 。まる゚ぼちぼちいこかぁ 
    5/7 20:49

    ぼちぼちやってねぇ

  • ニック 
    5/7 20:51

    頑張れまりちゃん

  • knjsgmt 
    5/7 21:22

    お疲れ様。
    非難する人は、直接非難すれば?
    コメントでやるんじゃなくてさ。

    おかもとさん、応援してますよ〜
    これからもがんばってくださいね
  • ひでぶぅぅ 
    5/7 22:13

    あげぽよウケ
  • コヤレン 
    5/7 22:45

    お疲れ様です(^O^)

    これからも大変だとおもうけどがんばってください( ^ ^ )/■
  • コヤレン 
    5/7 22:46

    お疲れ様です(^O^)

    これからも大変だとおもうけどがんばってください( ^ ^ )/■
  • にゃう 
    5/8 01:51

    編集にあそこまで書かれるってガチで嫌われてるんだ

    本性とか…

    スタッフは裏の顔知ってるから

    もう開き直って素で行けば今よりマシ
  • 病ンデレ*ゆうちャん__ 
    5/8 02:09

    可愛いです


    お仕事頑張って下さいね

  • 俺、参上!(*`ω´*)! 
    5/8 02:13


    にゃうさんお友達いないのかな??

    いい加減荒らしやめたら?

    お友達余計いなくなるよ??
  • 優鳥(ゆとり)♪ 
    5/8 07:15

    いつ見ても広末より広末に似てる
    りっこキャラは 実はしっかり者ってのが 確立されれば芸能界で生き残れるか
    ・・・モノマネ芸人としてテレビでもっと出番あれば良いのだが

  • クろノ@ 
    5/8 08:07

    もんぺ似合いますね

  • ウミ 
    5/8 10:25

    芸人お疲れ様でした
  • エイシンフラッシュ 
    5/8 10:54

    久し振りに来

    にゃうっつーひとがかなりこりつしてるWWW

    ヒマ人ウケる

  • ぽんず 
    5/8 11:42

    好き嫌いゎ人それぞれやけどさー

    嫌いならブログなん
    見にこなきゃいーじゃん

    なんでわざわざ衝突するよーなことするん?

    大人ならそっと離れることぐらぃできよーよ
  • Mr.Pole 
    5/8 12:13

    ホントにかわいいで

  • すーさん 
    5/8 12:23

    岡イオンに会いに来ました

    早く会いたいです

  • ちゃーん 
    5/11 10:50

    楽しいそうだたのか

  • アリ 
    5/21 11:16

    タイヘンなんだな生きてかがやぃて、ロケ三昧。プロヒィノールしてマイケルなんだな

    頑張って(^ー^)VV
  • ちゃたろ〜弍 
    5/29 18:24

    今、ドライブ A GO! GO! 見てるよ(^^)d楽しそうだね

  • さとっち 
    6/8 12:31

    こんにちは先日録画しておいたドライブAGO!GO!観ましたよ。途中ラザニア食べたいでしたっけ?ととんちんかんな事言っていましたが楽しそうなロケでしたね。日帰りでもいいからどこか旅したいです。
  • まっく 
    6/8 21:52

    座敷わらし、発見

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)