ダブル岡本

  • おかもとまり 公式ブログ/ダブル岡本 画像1

今日は、

岡本夏生さんと、一緒でした〜!

「同じ名字だから、ずっと会いたかったのよ〜♪」

と、バブル時代のイケイケなノリで言ってくださりました(^_^)

夏生さんは、誰に対しても笑顔で、すごくあたたかい人。

すごくキラキラな笑顔でした。

すごくハキハキ元気な方。

夏生さんの笑顔で、元気をいただいた今日このごろ。。(^_^)

もっと、好きになっちゃった!

いや〜
ほんとーに、夏生さんの、あのキラキラ笑顔を生で見たら、好きになっちゃいます!

同じ、岡本として、尊敬するべき方です。。!

ただ夏生さんの今日のハイレグ、ちょっと行きすぎで、レッドカード寸前だったので、写メでは切り抜きました。。!

 
  • コメント(全158件)
  • 霞拳志郎 
    4/6 17:30

    月あってください

  • 霞拳志郎 
    4/6 17:34

    ダブル私とマリンマリアアメーバもやってるよ
    も以前居たから、ネームペルセウスでね
    愛いねマリア私みたいうふ
  • 霞拳志郎 
    4/6 17:38

    バブルかーあたしたち生まれた頃だもんね〜今から20年近く前かな〜。 あたしとレ
    かな
    まりチューリップ
  • 霞拳志郎 
    4/6 17:43

    新しいギャグ使って
    チューリップ チューだけにリップみたいなー
    (笑)アハハあたしだけ面白いの・・・滑った〜〜すべり台なんちゃってキャ
    ハ マハッマッハゴーゴーゴー うもおちゅかれちゃんちゃんちゃんちゃんこ鍋〜鍋とやかんで鍋やかん

  • 霞拳志郎 
    4/6 17:49

    いないないばぁー婆ちゃんだよーてっそこかい 阿藤カイ 575行きまー
    桜にて 可憐な乙女 酒浸り
    その経緯は
    司に一発なめんじゃねー酒に酔って言い訳に一度言ってみたい。
  • 霞拳志郎 
    4/6 17:59

    私ねものまね沢山出来るよ完成度は8割位かな
    ニキャラだけどねっ
    タあげ
    トクマクマヤコントクマクマヤコンお婆ちゃんになーれ!わたしはねーお爺さんのアレに惚れてくっ付いたんだよ!アレってヒッヒッ言えるわきゃないでしょそりゃーね!
    馬になーれ!ヒヒーンわあ〜馬になった〜凄いブルブルブル
    馬と人間のニ調演出効果!イケーマリア私応援してる

  • しげ【黒夢活動再開】 
    4/6 18:29


    なるほどね

  • tatsuya(・ω・`) 
    4/6 19:44

    いいな

  • コカ・コーラ 
    4/6 21:00

    りちゃ


    りちゃんにギュッとされた


    僕、高校1年です



    まりちゃんがめっちゃ好きやね
    カワイイ…………

    付き合いたいな
    (笑)
    りちゃんが出演してる番組全部見てます

    張ってくださ

    援してます

  • たな†S4R5†要請◎ 
    4/6 21:09

    何日か前にテレビの密着系の番組を拝見しました♪
    正直今までは、テンション高いなぁ‥くらいの印象でした。

    でも今はめちゃくちゃ好きですよ♪応援してます〜(・o・)ノ

  • yana【の】 
    4/6 22:24

    このふたりがユニット組んだら、「なつき・まり」になるよ

  • JUN 
    4/6 23:14



    かわゆ
  • カズ 
    4/6 23:45

    二人とも、良い顔ですねぇ(^^)
  • バキ 
    4/7 00:07

    お二人ともいい笑顔してますね

  • さよなら 
    4/7 00:08




    http://gree.jp/36383471/message
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ワロタ
  • リフレッシュドンペイ 
    4/7 00:28

    いいなーなかが良いみたいだね
  •     春、clear 
    4/7 02:24




              




  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    4/7 10:04

    今、スッキリ見ました。

    見てるのがかわいそうなくらい、
    いじられず。

    もっと芸磨かれてはいかがですか

    若い、かわいいで売りたいのか?
  • 黄色い折り鶴 
    4/7 10:08

    今日もかわいいまりちゃんをテレビで観れるなんて!おしゃれ〜〜
  • クろノ@ 
    4/7 11:24


    アイドル★リーグ見まし

    葵マリカさん卒業しちゃいましたね

  • イッシー 
    4/7 12:07


    ヒルナンデス観てる


    まりちゃん可愛い

  • ゆっきー☆ 
    4/7 12:31

    ヒルナンデス

    高橋に突っ込まれてたね

    おかもとさんはどういう状態なの?的な

    はなわと神無月(だっけ?)は松井と武藤の格好してて万全なのに対して

    おかもとさんは普通の衣装
    どんなものまねでもいけますって答えてたのに

    なぜ最初から鳥居やもう中の格好してこない?

    しかもものまね番組の番宣で出てるのに

    おかもとさんだけものまね振られず終い
    空気読めてない事に気づいてください

    PONはもっとひどかった…

    重盛さとみはすごい

  • ポチョムキン(ゲームのお誘いNG!) 
    4/7 13:50

    昼間から滑ってたね
  • ナベちゃん 
    4/8 01:42

    誹謗中傷するボケ
    居るけど、気にせず頑張って下さ

  • エース 
    4/8 08:39

    お疲れ様です
  • みみうさぎ×(>・<)本日夕方グリー辞める 
    4/8 22:57

    良かったね。岡本なつきさんと、会えて特番じゃないと、なかなか会える人じゃ、ないから、バブル時代の、岡本なつきさんに、会えて、ラッキー
    笑)

  • 双剣双銃のよっきゅん(多ナリ中)黒子 
    4/10 01:21

    誰か僕と友達になってパパイヤ鈴木になりましょう!!
  • ありがとうございましたm(_ _)m  
    4/14 15:25

    いやはや、二人とも明るくて何よ


  • にゃう 
    4/14 17:36

    ぉ前の顔を切り抜くべき でもキモィ片目っぶりゃめたぽくてマシになったょ ぅちの質問回答むししたくせに 許さなぃょぉぁ
    100コメ以内ゃったんに嘘っき
  •  
    4/18 18:08

    岡本夏生さんは同郷なので、ぜひモノマネしてみてください

  • †Iloveゆず!な元気印† 
    4/18 18:15

    つーかにゃうって人
    いい加減にしろよ
    マジそういうのひく

    人に言うんだったら自分でやってみろよ
  • にゃう 
    4/22 14:22

    なにをやれって?(笑) 餓鬼ゎすっこんでろよ(^w^) どぉせ学校でいぢめられてんだろ まぁ頑張ってねぇぇ
  • †Iloveゆず!な元気印† 
    4/22 15:47

    てめぇの顔切り抜けってんだよにゃう

    残念ながらいじめられてない(^_^)v

    自分がいじめられてるから
    八つ当たりしてたりしてwwウケるわー
    ww
  • にゃう 
    4/22 20:07

    餓鬼まぢウケケ アク禁かまして逃げるの(笑)? ウチの顔切り抜いてどぉすんの(笑) バカすぎてケラケラ 汚物にゎ汚物が寄ってくんだにゃ〜(^w^)クスクス
  • にゃう 
    4/22 20:11

    餓鬼ゎ必死だぁ(^w^)ケラケ

    まぁせぃぜぃ頑張れや(笑)
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    4/22 20:13

    久しぶり〜♪
    やってんな〜(≧▼≦)
  • †Iloveゆず!な元気印† 
    4/22 20:40



    笑い声ケラケラかよww
    キモチワルー


    ババアなのにww
  • †Iloveゆず!な元気印† 
    4/22 20:51

    逃げた逃げた


    皆さん荒らし消えましたよ

  • *タツ* 
    4/22 22:11



    お疲れサマンサ♪
  • †Iloveゆず!な元気印† 
    4/22 22:22

    TATSUさん
    これで気楽にコメ
    出来ますね

  • *タツ* 
    4/22 22:24



    ねー♪
  • にゃう 
    4/30 20:18

    久しぶり来たら退会してんぢゃん(笑)

    餓鬼ゎ一生帰ってくんなよ


    ちね(o^∀^o)

    ケラケラ ケラケラ ケラケラ
  • *タツ* 
    4/30 20:46



    確かにハンネ
    センスないね
    (笑
  • *タツ* 
    4/30 20:50



    いやでもゆずは結構好きだ

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    4/30 21:56

    名字だけでダブルとか言って一緒にしたらさ・・・かわいそうだよ(≧▼≦)
  • さくら姫*退会します。みんなありがとう 
    5/1 19:32

    お互い変わったもの同士の(岡本)でお似合いなんじゃない

  • M・Rシスターズ*ず〜ゆ 
    5/2 20:50



    荒らしタヒんど

  • 俺、参上!(*`ω´*)! 
    5/8 02:30

    ケラケラ ケラケラ

    ってださくなーい??

    センスないなぁ(笑)

    荒らしのにゃうさん

    タヒぬ?(笑)
  • M・Rシスターズ*ず〜ゆ 
    5/21 23:48

    荒らしのにゃう逃走

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)