PON!

  • おかもとまり 公式ブログ/PON! 画像1
大好きな情報バラエティ番組。。

録画したものを毎晩見るくらい大好きな番組。。「PON!」

そんな、

「PON!」の、

火曜日コメンテーター席のレギュラーとして、加入させていただけることになりました!!


お友達でもあり、同じ年でもある双子のオネエ、広海深海も一緒です(^O^)

見事に華なしな、火曜日。。

(あっ、広海深海ちゃん、ごめんね。(^◇^;))

「火曜日は、華なしだから!」ってプロデューサーさんにも言われました。


でも、すーごい楽しい火曜日になるように。。v(^_^v)♪

たくさん、毎週火曜日を楽しんでいきますo(^▽^)o

PON!は、やっぱり楽しかったよ〜(>_
太陽あふれる中での生放送。ありがたい。憧れでもありました。

ぜひ、皆さん、
火曜日のPON!これから宜しくお願い致します(^_^)

心から。。