仲良すぎるキャイ〜ンさん

  • おかもとまり 公式ブログ/仲良すぎるキャイ〜ンさん 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/仲良すぎるキャイ〜ンさん 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/仲良すぎるキャイ〜ンさん 画像3
「もしもツアーズ」
2月26日(土)
フジテレビ・18:30〜19:00
ぜひご覧ください(^ ^)/


高橋尚子さんの前で、松野明美さんのものまねしちゃうかもです(^ ^)/


そして、

Qちゃんさんが元気パワーを兼ね備えた方で、

平井アナが美人すぎで、


ウドさんと天野さんが、すーっごく仲良くて、

仲良くて、

とにかく仲良くて、

こーんなに仲良くて、ほかほかふわふわ暖かいんだなぁって、

感動してしまったところが、番組の見所です(^ ^)

 
  • コメント(全1016件)
  • ゆっきー☆ 
    3/16 18:47

    あーちゃむさ

    過去の皆のコメント見れば思い出すのでは?

    (゜∇゜)
  • ゆ〜☆たん 
    3/16 18:52

    あーちゃむさん、お


    あれはねぇ

    出戻りかまってちゃんだよ

    誰にも相手にされないから、必死で絡もうとしてんだけど、全部空振りしてんの



  • ゆっきー☆ 
    3/16 18:55

    笑える(┳◇┳)

    ただのかまってちゃんだよねホン
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    3/16 19:04

    病んでらっしゃるww
  • ゆ〜☆たん 
    3/16 19:08

    病んでるよね

  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    3/16 19:17


    あーちゃむさ


    はじめまして∩^ω^∩
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    3/16 19:21


    あはっ(´∀`)かわいっ(≧▼≦)
  • ゆ〜☆たん 
    3/16 19:31

    池上さんの学べるニュースみてるけど、めっちゃわかりやすいゎ



  • 杏蜜姫 
    3/16 20:05

    おかもとまりちゃん
    可愛いよねー
    大好き

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    3/16 20:43

    よねー
    って誰に言ってんだろ・・・。

  • たろー 
    3/16 21:17

    よね〜
  • あ-ちゃむ 
    3/16 21:25

    久しぶ

    初めまして

  • ゆ〜☆たん 
    3/16 21:37

    よね〜がこだまする

    …が、賛同する者がいなかった


    痛い

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    3/16 21:40

    あ痛ぁ〜(´Д`)
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    3/16 21:41

    アク禁ってどうやってやるの?
  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    3/16 21:56


    禁止リストにアク禁したい人の

    ID貼ればできるよ!
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    3/16 22:02

    ありがとう(≧▼≦)
  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    3/16 23:14


    できた!?(..`)

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    3/16 23:28

    まだしてない(´Д`)

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    3/16 23:30

    僕がいただく!!!
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    3/16 23:31

    やった!!!
  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    3/16 23:33


    してないんか(´・ω・`)

    キリ番ってなんか踏みたくなる

    よねwww(^ω⊂)

  • ゆっきー☆ 
    3/16 23:34

    (* ̄+ー ̄)ムフフフ…

    888オメデトー
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    3/16 23:40

    良い数字(≧ω≦)
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    3/17 01:07

    更新してほしい(´Д`)
  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    3/17 07:45


    確かに!!更新してよ!まりさん
  • エイシンフラッシュ 
    3/17 11:31

    うわ〜いヽ('ー`)

    無限パタパタ
    今日のバトルランキング11位まで上がったぞ

  • エイシンフラッシュ 
    3/17 11:40

    次は6位になった〜

    1位になってみせる

  • ゆ〜☆たん 
    3/17 12:05

    平和だったみたいだ


    しっかし、こけしは全然公式しないね


    Twitterやアメブロは、きちんと更新してんの
  • ゆっきー☆ 
    3/17 12:38

    更新しないな

    誰かさんみたいに退会すればいいのに


    芸能人でも退会できるんだからさ

  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    3/17 13:26


    おかもとさんー更新しない

    みんなから忘れられちゃう


    早く更新してよ!もしかし

    逃げてるの!?(´;ω;)
  •  
    3/17 14:00

    世界中の人達が被災地に支援をしてくれてる中
    首都圏の方々…商品買い占めは辞めましょう


  • エイシンフラッシュ 
    3/17 16:05

    更新してくん無いかな〜
    とは思うけど
    それは本人の自由だ



  • エイシンフラッシュ 
    3/17 17:19

    だから退会して欲しいなんて言わないようにしましょ

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    3/17 18:27

    じゃ、更新してほしいな〜(´∀`)
  • エイシンフラッシュ 
    3/17 19:30

    おかもとさん普通にキレイだと思うけど
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    3/17 19:38

    人によってハードル違うからね(´∀`
    僕らのハードルはもっと高いんだよ。
  • エイシンフラッシュ 
    3/17 20:16

    むずいなあ

  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/17 20:35

    被災地で友人を探してる方は是非
    http://goo.gl/sagas
  • リリル 
    3/17 20:51

    何故彼女がグリーの日記だけを更新しないか理解出来ないのか?


    お前達がバカみたいに煽るからだ


    自業自得だお前達!

    こうなる事くらい分かってた筈だ


    彼女はこの日記でグリーに骨を埋める覚悟が出来てますよ。


    これもあなた達が自分で撒いた種です。


    彼女が恋しいのなら、そこで素直に反省していなさい

  • エイシンフラッシュ 
    3/17 21:15

    あれるのは嫌だが

    暴言はやめましょう

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    3/17 21:33

    恋しくはない(´Д`)
  • ゆ〜☆たん 
    3/17 21:38

    ヴェン、ご乱心


    恋しい…くはないな

  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    3/17 22:21


    恋しくない(´・ω・`)

  • リリル 
    3/17 22:34

    (その時、私のスカウターのサイレンが鳴り響いた)


    福島原

    推定レベル6〜7(※警告!警告!戦闘力3万超えのチェルノブイリ級原発が爆発の意思を示しています!半径数百Km以内の人は、直ちに遠くへ避難せよ!!
    警告!警告!警告!警告!警告!!!!!!!!!!!)



  • リリル 
    3/17 22:51

    (空は青く澄み渡り、冷たい風が心地よく肌を打つ。


    その日は小鳥の囀り一つ聞こえない、静かな夜だった





    誰もが思っていた。


    大きな地震が去り津波も去った。
    あとは救助が来るのを待ち、余震に耐え抜けば良いと
    ある者は思った。
    残り少ない食料でも、毎日を凌ぎ、一日一日を生き抜こうと。何が何でも生き抜いてやろうと
    ある者は思った。
    天災の終わりと共に災難は去った
    被災地にいた家族や友達が無事と分かるや否や、それを祝え、今のこの瞬間は、溜め込んでいた悲しみや不安の気持ちがいっきに吹き飛び、安堵や喜びに満ち溢れていると。



    各々が抱く希望の光は、いっきに絶望へと消え失せる








    ピーー





    警告!
    福島原発放射能制御不可!


    これより日本全国に、放射能が飛び散ります!



    戦闘力3万以




    近くのプレーヤーは直ちに避難を!!!




    警告!!警告!!警告!!!!




    3万……それは見た者全てを絶望に陥るに十分な数値であった。


    これまでの津波や地震も最大のもので8000。


    これらとはレベルが遥かに違う。


    これからその桁違いの災難が日本を襲う…その脅威は、人々が立ち直る瞬間をことごとく奪い、全ての人々に更なる絶望を植え付けた……)




  •  
    3/17 22:59

    くだらないコメントは自分のプロフでして下さ

    ここは おかもとまりさんのプロフであ
    皆さんが見れる場所

    ましてや今現在も頑張っている被災地の方々も見れるとこで

    皆さん必死で頑張っているのに何考えてるんですか

    も〜止めて下さい


  • リリル 
    3/17 23:27

    ああ…


    私はああいう敵を待っていた。


    あれこそが、私の戦うべき真の敵!!!


    あれは放射能を撒き散らし、人々を虫けらの様に殺していく


    駆け付けた自衛隊もことごとくやられる


    あれを止めなければ日本は終わる


    私がなすべき事は奴を止める事!


    奴の名はチェルノブイリ級原発爆発…別名ブレイク!


    世界のために、必ずブレイクを止めて見せますよ!


    (奴を止める方法はもはや一つだけ。


    奴を爆破させ、この世から消す事


    しかし地球上で爆発させる限り必ず放射能が雨に混ざりどこかの国に膨大な被害が出る


    となると奴を爆発出来る場所は、地球の外…つまり宇宙。


    私の瞬間移動で奴を宇宙にまで運び、地球から十分に引き離したところで、今度はあらかじめ仕掛けておいた数万の小型爆弾を同時に爆破させる。


    こうする事で、奴は跡形もなく消え、放射能による被害も無くすことが出来る。


    宇宙の果てまで瞬間移動すれば、間違いなく血液は底を尽き、私は地球に戻る瞬間移動のための余力を残せなくなる。


    つまりブレイクを倒す事は、同時に私の死を意味します。



    それでも私は、奴を倒します。)



    このいかれた兵器を殲滅し、日本国に誠の文字を取り戻して見せる



    この世界に平和の花を咲かせて見せる!



    男天草、ここが正念場!


    誠の文字を背に、戦場へ、いざ出陣!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)