浜名湖

  • おかもとまり 公式ブログ/浜名湖 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/浜名湖 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/浜名湖 画像3
『浜名湖ボート』に、

赤いプルトニウムさん
麦芽さん

と一緒に行ってきましたっ(^-^)/


見に来てくださった方々、大切な日曜日の予定に、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ご結婚されたばかりの赤プルさんは、やっぱり幸せなオーラがあり、

不仲説!?のある麦芽・小出さんとは、趣味が合う→喜ぶ→嫌がられるという茶番コントをしたり、

麦芽・鈴木さんとは、同じお店でアルバイトしていたので、その店長のお話をしたりと…。

すごく、楽しい一時でした(^o^)/



帰りには、
『うなぎパイ』のブランデー入りもいただきました(^-^)/



ブランデー入り…

世の中、アイディアがあふれてる。。

 
  • コメント(全298件)
  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    2/27 14:22

    っつか、目の横でピースかましてるおなご、自分可愛
    なんて思ってるから堂々と顔出ししてるんだね

  • ゆっきー☆ 
    2/27 16:35



    あれって本人の写メなの?
  • ゆ〜☆たん 
    2/27 16:53

    本人なんじゃない


    あたし、いきなりアク禁されたからいけないけ


    なんかさ、この人の板でさ、変な勘違いおばさんがケンカ売ってきたとか仲間うちで書いてたらしい


    しかもさ、喧嘩上等・文句あるやつは自分の板に書きにこいっても書いてたらしいよ

    そのわりにアク禁とか笑え


    まっ、あたしがいちいちいく気ないからっては言ったんだけどね



  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    2/27 17:00

    多分あれ少女時代の人だよ
  • ゆっきー☆ 
    2/27 17:13

    少女時代の写メなん


    ってかブサイクだよね…

    あちらが勝手に参入してきただけなんだけど

    喧嘩って言ってる時点で餓鬼だ(笑)
  • ゆ〜☆たん 
    2/27 18:17

    少女時代のなんだぁ


    そいえば、今日は来てない
  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/27 18:36

    まだやってるんですか?w
    喧嘩上等?そんな事書いてないです(笑
    そしてあなた達に喧嘩売ってもいないし買ってもないですw
    名前とか写メとかまで中傷する方が餓鬼ですよ


  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/27 18:41

    何か履き違えている様ですが、ここはあなた達みたいな人が悪口を書いて盛り上がる所ではありません。
    おかもとまりさんを応援する所ですよ?
    そんなに嫌いなら来なければいい話。
    まだわかりませんか

  • ゆっきー☆ 
    2/27 19:07

    でた


    まただよ…
    お決まりのパターン(笑)
  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/27 19:11

    人のこと言えませんよー(笑)

  • ゆ〜☆たん 
    2/27 19:16

    はいは

    お説教終わらせてね


    あたし達がこないと、こけしさんの板は過疎るんですけどぉ

  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    2/27 19:17

    すげぇ、説教たれてる…

    っつか学生なら勉強してた



  • ゆ〜☆たん 
    2/27 19:18

    嘘はいかんな

    内容変えれば証拠隠滅になると思ってん


    まっ、あたしは見る前に君にアク禁されたけど
  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    2/27 19:20

    自分の板にうちらみたいなの、相手にしてるだけ無駄ってお友達に書いてたやん


    板消してるみたいだからいまさら見てもわからんが


    そう書いてる人がしっかり相手してどうすんの

  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/27 19:20

    別にあなた達が来るより何倍もましですよ(笑
    「学生なら勉強したら?」ですか?それ大人の決まり文句ですよねw
    ならあなた達は人の中傷ばかりしてないで働いたらどうですか??
  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/27 19:22

    友達には関わるだけ損と言いましたが?w

    勝手に嘘の情報流さないでください^^

    あと一つも消してませんよ(笑)
    嘘だらけですねw
  • ゆ〜☆たん 
    2/27 19:25

    残念

    働いてるから


    てかさ、関わるなって助言されたんなら、こなきゃいいじゃ


    〇〇〇大丈夫


  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    2/27 19:26

    あれ
    ゃあ日記に書いてたのかな


    日記気がついたら非公開になってるし


    っつかあたし働いてるよ〜


    しかも子持ちの主婦


    可愛い子供と旦那様に囲まれてし・あ・わ・せなのぉ


    君は…将来どうしたいのかなぁ


    君に私の様な幸せ訪れるかなぁ、ゆとり教育組さん


  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/27 19:27

    ちゃんと働けてるのに、頭は悪口の方しか働かないんですねw

    助言?誰に?

    あなたに言われたくありません^^

  • ゆ〜☆たん 
    2/27 19:30

    悪口って思うんだぁ


    ていうかぁ

    被害妄

  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/27 19:32


    悪口ばっかり言ってるお母さん・
    がいる子供さんと旦那さんは可哀相ですねw
    そんなんじゃまともな教育できないんじゃないんですか?w
  • ゆ〜☆たん 
    2/27 19:33


  • ゆ〜☆たん 
    2/27 19:34

    ねぇね

    まともな教育ってなにぃ

  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    2/27 19:34

    いやいや、悪口ではなくて、真実を語ってるだけだか


    ってか君、ウケるわ
    かなかイケてるよ


    気に入った
    見たいな子好きだわぁ〜

  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/27 19:36

    都合悪くなったら「
    」ですかw

    人の中傷ばかりしているお母様を見て子供も真似しますよw
  • コウジ 
    2/27 19:38

    何目的かしらんけど何でくだらん伝言板にして落書き書いて喜んでるの自分の好きな人のブログこーされてみ怒るド

  • ゆ〜☆たん 
    2/27 19:42


  •  
    2/27 19:44

    すっげぇおもろい爆
    ババアみにくい(笑)

    やべぇ腹いたいわぁwww爆笑もうネタやろ

    30こえたババアがすることちゃうでぇ爆笑

    本間腹いたい

  • ゆ〜☆たん 
    2/27 19:46


  •  
    2/27 19:48

    別にだからと理由あらへんでただおもいからみてるだけー爆
    ww
    ババア爆笑www
  • ゆ〜☆たん 
    2/27 19:50


  •  
    2/27 19:51

    ババア爆笑
  • ニャッキ 
    2/27 19:51

    キモオタらしいコメントだ

    おかもとまりはファンも終わってんな
  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/27 19:52

    ファンよりもアンチが終わってますけど^^
  • ゆ〜☆たん 
    2/27 19:53

    ファンっているの

  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/27 19:54

    ここに応援コメントを書いている人達の事をファンと言うのでは

  • ニャッキ 
    2/27 19:54

    ブサイク処女も消えてください

  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    2/27 19:55

    たくやって、ざ・たっち

  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/27 19:56

    そういう言葉しか言えないんです
    w 私が見たくないならあなたが消えればいいじゃないですか(笑)
  •  
    2/27 19:58

    本間それ爆笑
    そこまでおかもとまりのこと好きちゃうし〜ファンでもあられへんで(笑)
    ただババアが間違ってることゆってんのに自分はせいとうやみたいなことゆってくさったババアが仲間つくって同意見のババアと傷のなめあいしてんのがおもろいだけやで爆笑ww
    らいみにくいのぉ爆

  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    2/27 19:58

    処女かどうかは不明だわ

  • ゆ〜☆たん 
    2/27 19:59

    どこがいいの


    セールスポイントは

  • ゆ〜☆たん 
    2/27 20:00

    楽しくてよかったね


    おかもとさんよりウケてるんだ、あたし
  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    2/27 20:00

    ファンじゃないのにどこでこの日記が荒れてんの知ってるのかなぁ


  •  
    2/27 20:03

    友達の友達リスト(笑)

    頭つかえバーカ爆笑

  • ゆ〜☆たん 
    2/27 20:05

    今さ

    ドレミファドンみてんだけどさ

    アヒル口しすぎで

    口乾いてるっぽくってさ

    何度も口をもごもごしてんだよね

    なんか

    臭そう
  • ゆ〜☆たん 
    2/27 20:07

    でさ

    みっちゃんの後ろに座ってんだけど、必死に盛り上げても振り向いてもらえないんだよ



  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    2/27 20:08

    やった
    りさんよりウケた


    っつかファンじゃないのにまりさんと、友達リンクすんなよ


    格闘技ば か

  •  
    2/27 20:11

    たくやってザ・タッ
    …とかゆってるババアおるけどおもんな(笑)
    もうちょいまたもなんあったんやろ爆笑

    ババアやから頭まわらん(笑)
    ww
    痛い痛い(笑)次はもっと面白いの考えからゆお〜ね〜爆笑
    ww
    やべぇ腹いてぇ爆笑
    では勉強やってこよ(笑)
    バアと違って暇ちゃうから


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)