浜名湖

  • おかもとまり 公式ブログ/浜名湖 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/浜名湖 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/浜名湖 画像3
『浜名湖ボート』に、

赤いプルトニウムさん
麦芽さん

と一緒に行ってきましたっ(^-^)/


見に来てくださった方々、大切な日曜日の予定に、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ご結婚されたばかりの赤プルさんは、やっぱり幸せなオーラがあり、

不仲説!?のある麦芽・小出さんとは、趣味が合う→喜ぶ→嫌がられるという茶番コントをしたり、

麦芽・鈴木さんとは、同じお店でアルバイトしていたので、その店長のお話をしたりと…。

すごく、楽しい一時でした(^o^)/



帰りには、
『うなぎパイ』のブランデー入りもいただきました(^-^)/



ブランデー入り…

世の中、アイディアがあふれてる。。

 
  • コメント(全298件)
  • いのぶー+ 
    2/21 17:16

    いつ見てもかわいいです(^O^)


    お仕事頑張って下さ

  • たけちょ 
    2/21 17:29


    お仕事頑張ってください

  • よっちん 
    2/21 17:58

    VSOPってやつだねっ
    名湖ボート…昔近くに住んでた…懐かし

  • ひなのーマン 
    2/21 18:01

    初コメで


    赤いプルトニウムさ
    最近見ないですねー

  • エイシンフラッシュ 
    2/21 18:39

    競馬場にも来て〜

  • RT8 
    2/21 18:55

    楽しそうです

  • るぅ〜 
    2/21 19:00

    バカタレの言うことなんか気にするなぁ


    このまま突っ走れ

    まりちゃんは今のままでいいんだ

  •  げげげげすだよん  
    2/21 20:00


    昨日お会いしましたね´`
    ちょお楽しかったです(^o^)
  • タブリス 
    2/21 20:25

    浜松親の実家です(´`)
    うなぎパイブランデー入りは最高

    でもやっぱり鰻重

    かねりんってところの鰻重はいいですよ
  • ポメラ兄やん*名前に理由は無いからね 
    2/21 20:51

    うなぎパイって、うなぎの骨を粉にしてパイ生地に練り込んで焼いてるって知ってた?
  • muchy 
    2/21 21:18

    昨日はおつかれ様でした。

    うなぎパイ美味しそうですね。
  • ……!!?? 
    2/21 21:44

    イベントお疲れ様です。
    行きたかったのですが、昨日は忙しくて行けませんでした。
    今度、またある時は行けたらいいと思います。(o^_^o)

    うなぎパイ、美味しそうです。一度食べてみたいです

    まりさんを傷つけるような発言をする人がいますが、そんな奴は気にせず、頑張って下さい!(^-^)
    そういう奴は、自分含め、ファンが許さないので。
  • ロー§ 
    2/21 21:54

    There is no place of you in the geinoukai.
  • あちゆん 
    2/21 22:46




    あいこないだ
    お土産でもらった
    うなぎパイ食べた(^^)

    美味しかった




  • セシル 
    2/21 23:07

    お仕事お疲れ様です
    なぎパイ美味しいですよね

    食べたくなっちゃいました


    いつかまりちゃんに会いたいです


  • サド 
    2/21 23:11




    お疲れ様です



    僕住んでると
    静岡なんでうなぎパ
    小っさい時から食べてます



  • まーくん 
    2/21 23:24

    可愛い

    よかったら付き合ってください
    しくは結婚してください(^-^)

    これからも応援しま

  • A-CE 
    2/21 23:26

    眠るよ
  • ゆっきー☆ 
    2/21 23:45

    日曜日の予定
    って…(-"-;)
  • へきこ 
    2/22 00:29

    朝から 会いに行きました

    やっぱり テルビで見るより めちゃくちゃ 可愛かったよ
  • HIDE☆YOSHI 
    2/22 01:43

    ピカル
    ナイスまりもっこり


  • *Sao* 
    2/22 01:46



    うなぎパイ食べた事なぃ


    美味しぃみたいやか
    一度試してみよっ

  • スーパーK(多忙す、ゴメンね) 
    2/22 02:30

    赤プルの青いセーター?ち○こ 模様
  • ぼんこ 
    2/22 14:31

    まりちゃん がんばれ‼
  • ベネン 
    2/22 14:48

    今度埼玉にも来てください

  • メガたっひぃ 
    2/22 16:22

    相変わらず 中傷的なコメントが あるなぁ(-.-;)

    実際 まりちゃんの ライブ会場に行って見たら 分かるよ

    お客さんに 対する謙虚な姿勢に オイラは ますますファンに なったから 心配するな


    そのスタイルを貫けぇo(^-^)o
  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/22 16:53

    まりちゃんの、ロングヘアーみてみたい

    スザンヌさんの真似してるとき、めちゃ可愛いよっ!

    広末涼子さんもロングの時あるし

    顔のパーツが似てるから問題ないと思うけどな

    もしこのコメント見たら、参考にしてみてくださいっ

    まりちゃんサランへ

  • ゆ〜☆たん 
    2/22 17:10

    昔の画像見たら、髪長かっ

    多分、駆け出しの頃だろう

    その時のほうが、まだよく見える

    今は、無理に広末意識して似合わない髪型してるから、こけしにしか見えない

    そろそろイメチェンして、別路線に切り替えないと、ほんとヤバい


    芸人で行くか、グラビアで行くか

    どっちも中途半端だと、両方の同業者に失礼



  • ひでぶぅぅ 
    2/22 17:15

    初めて東京行ったけど、しばまた?ってとこ歩いてたらホントにここ東京?って思いました(´・_・`)
  • エイシンフラッシュ 
    2/22 17:21

    競馬に興味あったり
    少し知りたいな〜
    って人て〜あげて〜

  •  
    2/22 19:32

    まだ中傷してたのか

    暇なんだね
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    2/22 20:18

    アレな顔は何をしてもアレだから(笑)
  • 花太郎 
    2/22 20:55

    がんばってください(^o^)/
  • war for just the two of us 
    2/22 20:57

    楽しそうです

  • ゆっきー☆ 
    2/22 21:17

    まじで思ってんの?

    広末似てるっ

    よく言えるな
    自らそんな事


    ○○○顔なくせに(笑)
  • やま 
    2/22 23:05

    おつかれさま\(^o^)/
    ブランデー入り⁇
    酔っ払ったかな(^。^)
  • ゆ〜☆たん 
    2/22 23:14

    そのギャグなら、笑える

  • ゆっきー☆ 
    2/23 00:43

    電動なんだ(笑)
  • みじゅ 
    2/23 01:06

    うなぎパイ最近食べてなぃなぁ…

    いつも笑顔がカワイィまりちゃん応援してるょん

  • emicho 
    2/23 01:37

    かわいい(^_^)
    顔ちっこいなぁ!
  • ゆ〜☆たん 
    2/23 07:29

    電動

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/23 09:15

    キャンドルジュン
    登場

    \(^o^)/


    ろうそくだぁ〜せだぁ〜せよ♪

    アッ(゜o゜)\(-_-)
    七夕かっ!!


  • 奏音(カノン) 
    2/23 10:45

    夜のお菓子は
    うなぎパイ
    ですが
    ブランデー&カダミア入りのは
    真夜中のお菓子なんですよ

    私は静岡在住なので
    よくうなぎパイ食べてまし

    でも、ブランデー入りのは
    なかなか売ってません!
  •  
    2/23 14:29

    伝言板に変なやつが来た

    障害でもあるのかな
  • にゃう 
    2/23 15:18

    っていうのをここに書いちゃうばかがいるんだよね〜 だりぃ 東タレぐらぃ本音ぶっちゃけろや ブログもぶりぶりしてきんっもっっ
  •  
    2/23 15:55

    お前が伝言板の設定

    変えたからだろ?

    根暗とか、かわいそう…


    だからここに書いたんだよ
  • ☆さっかりん☆ 
    2/23 17:37

    では今晩あたり、頂きに伺います
  • ゆ〜☆たん 
    2/23 18:01

    にゃうさん、お久



  • ひでぶぅぅ 
    2/23 18:06

    あ〜、ヘコむわぁ〜。なんかもうピクルスになりたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)