浜名湖

  • おかもとまり 公式ブログ/浜名湖 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/浜名湖 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/浜名湖 画像3
『浜名湖ボート』に、

赤いプルトニウムさん
麦芽さん

と一緒に行ってきましたっ(^-^)/


見に来てくださった方々、大切な日曜日の予定に、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ご結婚されたばかりの赤プルさんは、やっぱり幸せなオーラがあり、

不仲説!?のある麦芽・小出さんとは、趣味が合う→喜ぶ→嫌がられるという茶番コントをしたり、

麦芽・鈴木さんとは、同じお店でアルバイトしていたので、その店長のお話をしたりと…。

すごく、楽しい一時でした(^o^)/



帰りには、
『うなぎパイ』のブランデー入りもいただきました(^-^)/



ブランデー入り…

世の中、アイディアがあふれてる。。

 
  • コメント(全298件)
  • ゆ〜☆たん 
    2/26 14:48

    あっ、あんま頑張んないほうがいいよ

    必死に擁護しても無駄だからさ
  • ゆっきー☆ 
    2/26 14:59

    必死さが面白いね〜
    (^w^)
  • ゆ〜☆たん 
    2/26 15:13

    ほんと


    新参者って、最初は勢いあんだけど、あっという間に意気消沈するよねぇ
  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/26 15:16

    必死必死うるさいんすけどw
    別に思ってること書いてなにが悪
    ?w
  • にゃう 
    2/26 15:29

    まぁぢ必死すぎ(笑) またまた擁護という名の荒らしってかかまってちゃんか やっぱ頭のおかしーやつにはこぉぃうのしか寄ってこんのやろな おかまのファン層がわかった
  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/26 15:34

    ここには、書き込めるのに私の所にはできないんです
    汚れた仲間達がいるからいきがってるんですか?w
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    2/26 16:06

    書き込んむほどおかもとまりに必死な人が少ないからじゃね
  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/26 16:11

    言うだけ言って逃げるんだ
    の伝言板荒らしたりして勝ったとか思ってるんでしょうねw いい歳して恥ずかしくないのかな? 暇人はどっちなのかは、自分がよくわかってるでしょ?
  • ゆ〜☆たん 
    2/26 16:13

    いちいち君のとこに行く意味がないから


    けっきょくね

    擁護はすぐ消える運

    あたしたちは、仲間がいるから強いんじゃないし、個々のレベルが、擁護とは違うから


    新参者さん、そのうち気づくよ

    最初はみんな、君みたいに勢いあんだよ

    でもね

    気づいたら、いなくなってるから



  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/26 16:19

    何が個々のレベルなの?w


    とゆうより、必死に粗探しをしている、あなた達の方がよっぽど見苦しいですよ^^
    そういうのにも気付けないなんて、可哀相な人達ですよね。
    そして、この書き込みに対して、「必死」とか「新参者は」云々言うんでしょ?
    結局同じこと繰り返してるだけじゃんw
  • ゆ〜☆たん 
    2/26 16:21

    繰り返してますけど、なに


    新参者は消えゆく運

    前のメンバーの方が面白かったぁ

    君、つまんないんだよね…
  • ゆ〜☆たん 
    2/26 16:22

    粗探しもなにも、まんま言ってるだけで、粗もなにもないし


    いいとこ探すより早いし

  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/26 16:23

    笑わせたくて言ってるんじゃありませんからぁw



  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/26 16:26

    認めたくないんだねw

    こっちが、思ったこと言ったら擁護だとか言うくせにw
    都合よすぎじゃん笑
  • ゆ〜☆たん 
    2/26 16:28

    必死す


    笑いすぎて、お腹いたい

  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/26 16:30

    さっきから必死ってw
    それ以外の言葉は見つからないのかw
    中傷する上に頭悪いなんて…笑
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    2/26 16:54

    前の人ら楽しかったね(笑)
    ヴェンとか?
  • ゆ〜☆たん 
    2/26 16:58

    そうそ

    ヴェンとかね


    楽しかったよねぇ



  • ゆ〜☆たん 
    2/26 17:00

    頭悪いと言ってる人に必死なのもねぇ



  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    2/26 17:26

    軽く矛盾してるかな
  • ゆ〜☆たん 
    2/26 17:50

    矛盾してるよ



  • にゃう 
    2/26 19:41

    てめぇ煽りにわざわざ乗ってあげてるって気づきなよ 餓鬼 かまってちゃんはおかま同様空気よめねぇんだな(笑)
  • にゃう 
    2/26 19:44

    テンパってますみたいな名前の餓鬼 お前おかもとか いらっしゃいませぇ(o^∀^o) 頑張って自分の擁護してねぇ 味方なんかいねぇから ヘルメットぬいでゆっくりしていってねぇ(^_^)v
  • ゆ〜☆たん 
    2/26 19:48

    にゃうさん、テンパってウケる


    あたし、この人にアク禁されたから、消えたい日記見れない

  • ひでぶぅぅ 
    2/26 20:47

    小さい子たちを見てたら自分も随分汚れたなと思いますた
  • ゆっきー☆ 
    2/26 22:05

    ↑確か


    まだ続いてたんだね

    擁護はもう来なくなるかな
    (^w^)
  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/26 22:16

    まだやってるんだw懲りないね(笑)相手いないのに一方的にカキコミするとかやっぱり必死なんじゃんw

    人の名前とかまで中傷するとか人間として終わってますねw

  • ひでぶぅぅ 
    2/26 22:28

    むぅ、プリン凍らしたら美味しそうな気がしてきた
  • ゆ〜☆たん 
    2/26 22:36

    終わってると言う人を相手にするのも、終わってんね


    同じ穴の狢…

    にはならない

    ならないのか

  • ひでぶぅぅ 
    2/26 22:38

    右、下、右ナナメ下とパンチで昇龍拳がでます(´・_・`)
  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/26 22:44

    きりないわ… ああ言えばこう言
  • ゆっきー☆ 
    2/26 22:48

    もう来ないと思ってたら

    また来てた(笑)
  • ひでぶぅぅ 
    2/26 22:50

    洗濯機ってちゃんとお手入れしないとすげー汚いらしい(´・_・`)
  • ゆっきー☆ 
    2/26 22:52

    そうな


    お手入れ全然してないよ〜
  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/26 22:53

    あなた達が言う「暇人」じゃありませんから

  • ゆっきー☆ 
    2/26 22:56

    ↑相手いないのに一方的な書き込

    (^w^)
  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/26 22:57

    あなたが、「もう来ないかと思ったらまた来てた」って言ったからですけど?笑
  • ゆっきー☆ 
    2/26 22:58

    (・_・)エッ..?

    私に言ってん

    気がつかなくてゴメ

    かまってちゃ
    (^w^)
  • ひでぶぅぅ 
    2/26 23:00

    半年なにもしなかったら洗ったものは、もうカビと思っていいレベル( ;´Д`)
  • ゆ〜☆たん 
    2/26 23:02

    まだいたんだねぇ


    君も暇人だね



  •   寂しくて 辛いときは   _ 
    2/26 23:02

    かまってちゃんって言葉好きですねw
    私いつかまってぇなんて言ったかなぁ?
    「かまってちゃん」「暇人」あんたらの口癖w

  • ゆっきー☆ 
    2/26 23:11

    ひでぶぅさん

    まじで


    半年くらい平気でお手入れサボってるわ

  • ひでぶぅぅ 
    2/26 23:19

    って今日、電気屋さんに行ったら言われたので、ドラムの洗濯機買っちゃいますた(´・_・`)
  • ゆっきー☆ 
    2/26 23:22

    売り文句なのかなぁ


    うちもドラム

    高いんだよね

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    2/27 00:13

    重曹入れてガー!!てしたら綺麗になるよ〜(´∀`
  • ゆっきー☆ 
    2/27 00:35

    重曹でいいん


    知らなかった
  • ゆ〜☆たん 
    2/27 06:54

    あたしも重層使ってるよ


    あっ、汚れひどいときは、少し漬け置きするといいよ



  • ひでぶぅぅ 
    2/27 07:52

    買っちゃったから(/ _ ; )
  • ゆ〜☆たん 
    2/27 07:58

    あたしも買い換えた

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    2/27 08:23

    あ゙〜!!もう!
    ひでさん可愛い(≧▼≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)