新たなそっくりさん

  • おかもとまり 公式ブログ/新たなそっくりさん 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/新たなそっくりさん 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/新たなそっくりさん 画像3
昨日は、

サイキック芸人・KICK☆さんのトークライブに行き、

UFOを目撃した時の話をしてきました!

会場には、

なんと、

有吉さん…?

の、お兄さん…?

親戚…!?

ちがう、ちがぅ!

『鳩山来留夫』さんだ(」゜□゜)」



似ててビックリ!

 
  • コメント(全133件)
  • けんけん 
    2/12 08:49

    確かに似てるかも!

  • りゅ〜@もつーん 
    2/12 10:22

    荒らしにまとわれてかわいそうに


    応援してます

  • YUKA∩?×?∩ 
    2/12 10:40

    確かに似てるかも∩∀゚

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    2/12 10:46

    キミの物真似より大分似てるよ(笑)
  • ゆ〜☆たん 
    2/12 11:03

    プロの物まね師と肩並べる時点で、礼儀知らず

  • エイシンフラッシュ 
    2/12 13:11

    なぞか

    楽しい時とかけて
    日本の動物が絶滅していく問題と解く

    そのこころは

    トキが消えていくでしょう!


  • ニャッキ 
    2/12 14:14

    先生


    あるサイトの先生を嫌いな人が集まるコミュニティで、先生が下痢ゴキブリって呼ばれてまし



    悲しいです


    なんで先生がみんなに嫌われるのか分かりませ


    可愛いし、モノマネも面白いし、優しいし、トークも最高だし、逃走中も逃げ切る強さも持ってるの


    誰か理由を教えてください






  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    2/12 15:45

    理由ならいっぱいあるよ。
  • ゆ〜☆たん 
    2/12 16:35

    理由がありすぎて説明できない

  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    2/12 16:38

    ウオッカさんに座布団一枚

  • エイシンフラッシュ 
    2/12 17:00

    中学で必ずいるやつ

    雪が降って来たら
    レミオロメンの粉雪歌うや

    学校にいる時台風が来るとテンションおかしくなるや

    歯向かうだけ歯向かって最終的に呼び出し食らうやつ

    自分で言ったギャグがウケて何回も同じ事言うやつ

    自分の部活が体育の競技になったときオレみんなより下手だからっていっときながらむちゃくちゃうまいやつ!

    他にもあったら教えてください笑
  • ト大規模 
    2/12 17:00


    みずほさんとかけまして
    私と解きます

    その心
    どちらも 工 ロ いでしょ
  • ト大規模 
    2/12 17:05


    学校あるあるネタ


    一方的に自分の好きな男子Aを友達に教え、その友達が男子Aと話しただけで裏切り者という女子


    付き合う気もない女子からの好意的なメール返しただけで、「それは思わせぶり」とワケわからん非難してくる女

    じゃあシカトしろっち言うんか!?
  • ゆ〜☆たん 
    2/12 17:13

    マスボ

    あんた、悩み無いや


    年中欲求なの



  • ト大規模 
    2/12 17:19


    学校あるあるネタ

    問題を解くとき、自分だけ速く出来たことを自慢しようとして、まだ解けてない人に「この問題の答えっちこれかなぁ?」と周りに聞こえる声で質問する


    自分をアピールしようとして意中の男子の前で、髪をやたら手櫛するが、普段はそんなことしない女


    周りに男子がいる時だけ、友達に元気よくあいさつする女子


    階段を登る時、前に女子がいると、チラッと見たり目線をそらしたりを繰り返す男子


    ダチョウ倶楽部の真似をする男子集団
  • ゆ〜☆たん 
    2/12 19:50

    自分が一番かわいいと勘違いして、写真とる時とか、センターキー

    決めポーズ作って、無駄にウイン

    いるよねぇ


    あっ、どっかの誰かさんも一緒だ


  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    2/12 21:03

    マスボキさんの書いてる女子ってあの人のこと
    ってまんまじゃん

  • エイシンフラッシュ 
    2/12 21:48

    あるあるしゅーりょ

    あるある大賞は!?
    ででででで〜でん!
    マスボキさんです!
    おめでとうごさいま

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    2/12 22:07

    あとね、寂しいからってイタイこと言ってくる女子もいるな(´Д`)

    「ね、ウチが手首切ったらどうするぅ〜?」

    みたいな?
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    2/12 22:13

    ついでに、後ろの友達に話し掛けると見せかけてチラ見してくる女子?
  • ひでぶぅぅ 
    2/12 22:47

    最近の大学生はすごい大人
  • ゆ〜☆たん 
    2/12 22:53

    いるいるぅ


    痛いんだよね、そういう子
  • ト大規模 
    2/12 23:32


    俺、大賞だって!
    わ〜い

    おっとジュケベンジュケベ
  • エイシンフラッシュ 
    2/12 23:49

    人気が出た飲み物ランキング!
    1位
    コーラ
    2位
    ミツヤサイダ
    3位
    ファン


    98位
    バブルマン
  • 白い彗星 ☆≡ 
    2/13 01:58

    今日
    ンク王国でアイドルDVDランキングでまりちゃんのDVD少し紹介したよ
    ブラのシーンがあってドキッとしちゃいました

  • やま 
    2/13 03:16

    鳩もうダメだな(笑) 

    まり、応援してるぜb
  • けん坊 
    2/13 09:57

    あっどーもw(゚o゚)w
  • ゆ〜☆たん 
    2/13 13:26

    AAAでも…

  • ゆ〜☆たん 
    2/13 13:27

    てか、アイドルだったんだ

  • リリル 
    2/13 16:32

    今度は西野カナちゃんと一緒に写真撮って下さいね!

    保存して待受にして、毎朝チューしますから!
  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    2/13 16:34

    やだぁ、ヴェンさんセ ク ハ ラだぁ

  • ゆ〜☆たん 
    2/13 16:34

    ヴェン、ヴァーチャルに逃げ


    リアルは寂しいの

  • リリル 
    2/13 20:47

    寂しいなんてものじゃありません

    リアルというものは私には存在しません

    私は常に強さを求めて来ました。

    このブラックグリーに出会ってから、このゲームで強いプレーヤーを探し求め戦うことが私の生き甲斐になりましたからね♪
  • ト大規模 
    2/13 20:56


    君たちコントかΣw
  • ト大規模 
    2/13 20:58


    さぁ問題!

    マスボキとはなんの略でしょう?

  • ゆ〜☆たん 
    2/13 21:02

    ヴェンって、やっぱりへん


    頭大丈

  • ト大規模 
    2/13 21:04


    明日は何個チョコもらえるかな?

    彼女から1、みずほさんから1、たこママさんから1、弥羅狂から

    あと+αだな

  • ゆ〜☆たん 
    2/13 22:21

    ハバネロ入りのチョコをあげよう

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    2/13 22:34

    ごめん。明日には誰にも渡さない
    受験勉強しなきゃね〜。
  • ひでぶぅぅ 
    2/13 23:07

    彼女の職場用のチョコを涙ながら作っていまつ(´・_・`)
  • ゆっきー☆ 
    2/14 00:03

    ひでぶぅさん
    まじで

  • ひでぶぅぅ 
    2/14 00:53

    (/ _ ; )
  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    2/14 09:50

    彼女いるんだ

    そっちの方に驚き

    まりさんより彼女しっかり見てやれよ


    チョコは愛すべき我が息子、娘にあげるからどこぞの馬の骨さんにはあげません

  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    2/14 09:51

    ひでぶぅさんがんば

    心こめてチョコねりねり

  • まなみ 
    2/16 18:38

    あなたの芸で笑ったことがない。物真似も似てない。周りからも不評です(笑)
  • またいつか^^ 
    2/19 08:21


    ほぉ


  • ゆ〜☆たん 
    2/19 12:34

    過疎化

  • ト大規模 
    2/19 13:13

    みずほさんが盛り上げるべ

  • くろ 
    2/22 21:32

    有名人っていいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)