神奈川県まで

  • おかもとまり 公式ブログ/神奈川県まで 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/神奈川県まで 画像2
神奈川県厚木まで行って参りました!

旅館にて、

大きな鳥がお出迎えです(^人^)

鳥も、

変なニオイは嗅ぎ分けれるみたいです。

 
  • コメント(全168件)
  • ゆ〜☆たん 
    1/28 12:54

    ひがみと思える方が

    幸せなのかも

    しれないな






    (笑)
  • スカイライン 
    1/28 13:07

    旅館に孔雀ですか。う〜んですね。ま、写真のまりちゃん可愛いから良いか(笑)。
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    1/28 13:13

    アイドルかよ(笑)
    アイドルにしては・・・か

  • にゃう 
    1/28 17:20

    こいつの何をひがむの?いい所なんにもないのに(笑)まじうける 餓鬼は黙ってなよ(o^∀^o)
  • にゃう 
    1/28 17:27

    かつての、にしおかすみこぐらい痛い
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    1/28 17:30

    いや、それ以上。
    にしおかは体張ったし、たまに笑えた(笑)
  • ゆ〜☆たん 
    1/28 17:37

    にしおかすみこは、まだい

    私は笑えたし


    でも、おかもとさんは…

    どこで笑っていいのか分からない


    しかもアイドルきどって、見てていたい

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    1/28 18:17

    消えろヨ〜(笑)
  • 由梨  
    1/28 18:22

    はへま-_-b
  • おじゃる丸 
    1/28 18:23



    いいな
    ワラ
  • ヨップ 
    1/28 20:31

    言葉遣いの悪いおばさんよりきれいです
  • ゆ〜☆たん 
    1/28 20:50

    言葉使い悪いおばちゃんより…で


    残念すぎて、言えないわぁ

  • ゆ〜☆たん 
    1/28 20:55

    ジョセ臭が、リセッシュされてな


    アメブロでぶっ飛んでるよ


    てか、同時に出てみてよ(笑)

  • ト大規模 
    1/28 21:37


    誰だ誰だぁ〜
    美人ミホミホの悪口言ったのは



    ミホミホさんは意外にいい人なんだぞ(ややエロだから)
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    1/28 21:52

    ミホミホさん攘夷だな(笑)
  • ゆ〜☆たん 
    1/28 21:57

    意味がわから

  • ピトー 
    1/28 22:29

    あっ
    奈川に来てくださったんですか?とても嬉しいです
    りがとうございます

  • ひでぶぅぅ 
    1/28 23:20

    ニンジンをバターで炒めたやつとっても美味しかった
  • ゆっきー☆ 
    1/29 00:07

    ハンバーグに添えてるやつだよね

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    1/29 00:24

    アスパラも添えて・・・。
  • ひでぶぅぅ 
    1/29 01:19

    ブラックデビル吸ったらモテると言われて煙草吸ってみたらケホケホした
  • BRUCE 
    1/29 02:27

    個人的にブラックデビルはおいしいとは思わなかったよ(~o~)
  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    1/29 23:07

    ブラックデビルって何ですかぁ〜

  • †鵠沼の湘南乃風LOVE† 
    1/30 00:06

    タバコです
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    1/30 01:26

    ケホケホって!!可愛いなオイ!
  • ゆ〜☆たん 
    1/30 07:50

    ひでぶぅぅ、かわい

  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    1/31 11:22

    ごめん、明石家さんまさんかと思った


    これしってる人歳バレちゃ

  •  
    1/31 15:47

    料理得意なの
  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    1/31 16:23

    お料理得意で
    ってか主婦ですから、お料理出来て当たり前ですわ

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    1/31 18:17

    作って貰いたいな♪

  •  
    1/31 20:14

    なるほど…

    自分は、得意という

    好きかなぁ


    4月から調理学校に入学予
  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    1/31 20:41

    躯さん、すごいプロの料理人目指すんですね

    料理出来る男性は素晴らしいです

  •  
    1/31 20:44

    目標は 大き

    持ってた方がいいからねえ


    本音は、女性に 料理を

    作ってほしい


    結婚した場合

    ぐうたらな女性だったら

    嫌だからさぁ
  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    1/31 23:46

    最近の若い女子は、親が手を出し過ぎるから、家事全般が出来ない子が多かったりする
    が女子だった頃は、親と交代で家事やってたけどね
    と昔は全然違うなぁ

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    2/1 00:20

    僕の家は共働きだから家事は僕がやるよ
    姉と分担しながら。
  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    2/1 00:31

    えらい
    来絶対に役に立つから、しっかり家事ガンバってね

  •  
    2/1 02:42

    料理上手な

    女性が良いわぁw
  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    2/1 12:09

    躯さん、素晴らしい女子に巡り逢えるといいですね

    おばちゃん応援するよん

  •  
    2/3 02:10

    調理学校に行くから
    チャンスあるかもw

    まぁ…

    顔は良くないけどねえw
  • にゃう 
    2/3 08:27

    グリーからも世の中からも き え ろ えせ教師ゎ絶対****になる すでに****だし (笑) ちねっっ
  • ヨップ 
    2/3 11:51

    おまえが現実で居場所ないから、こんなとこで悪口しか書けないんじゃないの?ってやつに負けずに頑張ってください

  • ゆ〜☆たん 
    2/3 14:40

    居場所がないとか分かるの


  •  
    2/3 15:31

    まぁ、いいか

    教師目指して勉強してなよ
  • ゆ〜☆たん 
    2/3 15:41

    勉強 勉強


    教師になれたらいいねぇ

    教師って、大変だよ


  • にゃう 
    2/3 18:26

    そんなお前の居場所がグリー(笑) ェア先生ぇ何おちぇてくれるんでちゅか〜? リンク申請してきやがったきんっもっいェア先生ゎどぉちたら嘘を認めるんでちか〜?
  •  
    2/3 19:52

    エアギター
  • ゆ〜☆たん 
    2/3 20:43

    リンク申請してきた

    何のつもりなんだ

  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    2/4 23:35

    教師目指してる人がすることではないな

    私の子供の担任だったら教育委員会にチクりに行くわ


    っつかその前に教師になれるかって話だけど

  • ゆ〜☆たん 
    2/5 00:15

    そういえば、ヨップ最近見ないなぁ…


  • ひでぶぅぅ 
    2/8 01:29

    ちきしょぉぉぉぉぉぉ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)