自宅訪問

  • おかもとまり 公式ブログ/自宅訪問 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/自宅訪問 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/自宅訪問 画像3
昨日は、吹田早哉佳ちゃんの家に泊まりに行きました

愛犬に癒やされました


わたしの留学生の友達『ジョセ』も、大変犬を気に入ったようで、安心しました

 
  • コメント(全223件)
  • 松井絵里奈 
    1/17 23:45

    俺あなたのサインあるよ

  • ステルス☆WHATCANIDO☆ 
    1/17 23:50

    ステルスも応援してます
    しく盛り上げよう

  • 一匹狼 
    1/17 23:56

    可愛い

  • ユッピ〜 
    1/17 23:58

    逃走中見まし

    おめでとう

    1人だけだもんね〜
    凄いよ

    本当おめでと


  • ひでで。 
    1/18 00:07


    めんこ



  • さっちゃん 
    1/18 00:11

    足跡ありがと
  • あ-ちゃむ 
    1/18 00:11

    モノマネ芸人ならモノマネしてろ
    おまえ
    アイドルじゃねーだろ
  • ケンケン 
    1/18 00:12

    逃走中見たよ
    げ切りおめでとう
    金何に使うのかな?
    いいな

    まりちゃん可愛いね

  • marshal291 
    1/18 00:22

    ジョセ?新しいモノマネか!チェックチェック
  • ††† 
    1/18 00:22

    吹田さんってやっぱり、おかもとさんのママ的存在だね!さやかファンは羨ましい限り
    泊まり会も恒例っすね!
    あと、まりさん今度、リーブの社長のモノマネお願いしますよ

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    1/18 00:33

    ォィラは まりちゃんに癒された

  •  
    1/18 00:45

    逃走中の件で批判してる

    やつがいるが

    本人は わからずに

    した場合もある。


    また そのような手段は

    あって当然


    サバイバルゲームだぞ?


    賢いやつは、そうす
  • あ-ちゃむ 
    1/18 01:01

    ↑↑↑
    かっこいいー(笑)
  • (・ω・*)☆ 
    1/18 01:40




    どーでもいいけど中傷してる奴暇やなー

    犬かわゆす∩^∀^∩



  • ……!!?? 
    1/18 02:27

    逃走中ってサバイバルゲー

    頭使って、いかに逃げられるかが勝負。
    あれって、そういう世界。
    運ももちろん実力。
  • ショットクロックφ 
    1/18 02:41

    昨日のYAH〜ニュースで『詐称を告白』ってあったら、『また何を?』と思ったら、ウエストサイズ?…。

    なんでそんなのがニュースに(笑)。
    グラビアアイドルで、ウエストがオーバー60の人なんて、ザラにいるだろ
    !。

    まりちゃん、ファンは多少の誤差は気にしないから、頑張って下さいね。別にウエストサイズでファンになった訳じゃないから
  •  
    1/18 02:50

    紅炎

    よくわかってますなぁw


    サバイバルゲームなのに

    裏切りとかいうユーザーの

    コメントが理解しがたい


    頭の良いやつ

    生き残るゲー


    自分の本性が出るの

    リアルに伝えるのが

    逃走中という番組の特徴


    だから誤解や 恨み
    仕方ないこと
  • リリル 
    1/18 05:02

    そうですよね

    半ばあれはライアーゲームと似たところがある
    違うのは、使うのは掛け金が安い事と、頭は全員極端に良くも悪くもない事と、負けたリスクが少なく、負けた方が結果後々仕事が安定する場合もある事

    だから、金を選ぶか、人気を選ぶかの選択肢で戸惑うやつとかも出てくる

    賄賂で自分を活躍させる様に前もって取り決める事だって可能。


    でもまりちゃんは多分、無意識に隠れたんであって、囮に使って逃げようとは考えてなかったんじゃないかと思う
    また最後の嘘泣きも、別に本人は嘘泣きのつもりもなく、本人なりの感情が出てたんだと思う

    どれも多分、悪気のない、素の行動だったと思う。
    まあちょっとくらい、どこかで悪意は生じたりしてないとも限らないけど、それは他の全てのメンバーにおいても言える事。

  • 鬼神改めホセヒメネス 
    1/18 06:26

    コメントするのは良くも悪くも自由だと思うけどここは悪口を書き込む場所ではないと思います。各個人意見や感想は十人十色だけど、一つ言えることはおかもとさんは一生懸命に仕事をしていたと自分は思います。ここは好き放題に書き込む無法地帯ではないと思います。普通の人間ならその辺のところの分別はできるはずではないでしょうか
  • にゃう 
    1/18 08:41

    コメ削除するんだね〜 がっかーり
  • ゆ〜☆たん 
    1/18 09:24

    ふと思う…
    あれが、もし逆だったなら
    アモちゃんが叩かれたのだろうか…と

  • ひろ 
    1/18 09:26

    まりさんのものまね大好きです
    れからも頑張って下さいね
  • ゆ〜☆たん 
    1/18 10:13

    ふと思う…

    後ろから猛ダッシュで、逃げろと声をかけずに必死な形相で逃げたのがTKOだったなら…

    彼らは叩かれたのだろうか
  • ……!!?? 
    1/18 10:40

    逃走成功した人が,仮に他の人なら、(木下かAMOなら)多分、叩かれたかもしれない
    仮に叩かれないなら、単なる差別?嫌がらせとしか思えない
  • ゆ〜☆たん 
    1/18 10:52

    じゃあ、平等ね…
  • ……!!?? 
    1/18 10:54

    うん、流石に平等じゃなかったら……

    はるな愛とかなら、活躍はしてるから平等じゃないけれど、木下とかなら平等だよね、多分
  • ……!!?? 
    1/18 10:56

    賄賂じゃないから、おかもとまりさんに全く悪い所はないと思う。改めて
  • 慎一♪ 
    1/18 11:02

    マリちゃんの悪口言うお前らは

    ここはマリちゃんのファンが来るところで応援するところば

    悪口言う奴
    ていけ

  • ゆ〜☆たん 
    1/18 11:07

    まともに回答できる方がいらして安心したゎ



  • 萠月@吉元彩まじ可愛ww 
    1/18 11:13

    紹介文ありがとうございます!

    頭おかしい人の中傷なんか気にしないで下さいねo(^-^)o
  • にゃう 
    1/18 14:11

    キャサリンのパクリね(笑)
  • にゃう 
    1/18 14:13

    逆に違う人だったら叩かれないよ こいつの人間性がみんなをここまで煽らせてるんだから
  • ゆ〜☆たん 
    1/18 14:27

    キャサリンって、友近がやってたヤツ

  • †吹雪士郎† 
    1/18 16:23

    おかもと まりさん
    可愛いです♪逃走中見ましたよ♪逃げ切りおめでとうございます♪

    荒らしてる奴
    まりさんの気持ち考えろ!まりさんだって精一杯厳しい芸能界生きぬいてんだろ!?自分がまりさんの立場になってみた事考えな
  • ゆ〜☆たん 
    1/18 16:26

    じゃあ、おとりになった人達の気持ちは

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    1/18 16:55

    他の逃走者の周りでもきゃーきゃー言っててうるさかった。
    ハンターに見つかるのは貴女だけでは無いんだよ?
  • ハトポ 
    1/18 17:09

    ジョセとペアルック

    いいですね

  • ゆ〜☆たん 
    1/18 18:04

    だから、ジョセっておかもとまりの変装でしょ


    変装するなら、衣装まで変えればいいのに…

    爪が甘いね

  • ……!!?? 
    1/18 18:59

    まりさんの人間性どうこう言う前に、中傷してる奴らは自分の人間性を見直すべきだよね。

    人に言う前に、自分がまず人に言える立場かどうか考えてから言えよ。

    流石に、中傷してる奴らは人間性が無いとしか言いようがない。
  • ゆ〜☆たん 
    1/18 19:03

    同じ穴の狢

  • 巨人ファン全員シネ 
    1/18 20:46

    紅炎張り切りすぎwww
    もうそのハナシは終わっとんじゃクソボケニート
  • ゆ〜☆たん 
    1/18 20:52

    ナイト気取りかなぁ

  • ゆ〜☆たん 
    1/18 21:12

    過疎化

  • 両さん《今日で退会します》 
    1/18 23:37

    逃走中CLEARおめでとう
    直 大穴だけどね
    後 何か変わったら良いね
    張れ
    さんは応援してるよ

  • そら 
    1/18 23:49

    逃走クリアおめでとうございます

    応援してるので頑張って下さい

    犬も可愛いですね

  • asa 
    1/19 15:28

    ありがとう
  • ゆ〜☆たん 
    1/20 22:58

    あっ、ほんと

    変換間違えちゃった

  • スーさん♪# 
    1/23 08:21

    金髪だ

  • スーさん♪# 
    1/23 08:23

    金髪だ

  • にゃう 
    2/3 10:01

    ヨップ:教師になり損ねるがわざわざ春から教師になる的なイミフな報告をしてきやがった しかもおかげさまでって(笑) あんた頭おかしぃんちゃう しかも教師とか嘘やからね エア生徒に一生エア授業してな きんっもい報告度としてくんな 嘘つきニート
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)