イベントありがとうございます

  • おかもとまり 公式ブログ/イベントありがとうございます 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/イベントありがとうございます 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/イベントありがとうございます 画像3
昨日は、

『写真集&DVD発売イベント』

本当に、ありがとうございました。


私みたいな人間には、申し訳ないくらい、沢山の方々に、足を運んで頂いてしまいました。


大切な時間、本当に、ありがとうございます。


私を知っててくれてる事が、奇跡的な事で…。


なので、

なんだか、すみません。


各ニュースさんにも、報道して頂いてしまいました。


表紙撮影の衣装合わせでは、ウェディングのベールと、上下あった白水着が、

撮影では、ベールと下水着だけになっていた事。

(上水着は、きっと、空港で没収されたのか、衣装合わせした事務所の落とし物ボックスにあるはず(^人^;))



バリでは、ずっと金縛りに遭い、最終日には髪の毛のおばけを見たこと。(/_;)

(そして、KICK☆さんが呼んだUFOをみたこと…笑)


好きな男性のタイプ、涙ぼくろ

(本当は堺雅人さんや小泉孝太郎さんみたいな涙袋でした。すみません。)

が、あって、ものまねを笑ってみてくれる人。(^▽^)



ウエストサイズの詐称(笑
バストは、本当は、トリプルAサイズだけど、Bカップには見えてるはず!というPR…など


私の言葉を、公共電波に載せて頂いてしまいました。ありがたい。



最後に、

イベントで司会をしてくださった、どてちんレンジャーさん。事務所に入った時から良くしていただいてて。本当にありがとうございました。


そして、

地方のラジオでお世話になっていた、村山ひとしさん。久々に偶然再会することができて嬉しかったです。

当時の自分からすると、まさか、私が写真集を出して、たくさんの森林を使ってしまうことなんて想像できなくて。

きっと、村山さんも想像できなかったはずです。

なので、本当に、嬉しい。。

皆さん、本当に、ありがとうございます。

 
  • コメント(全579件)
  • スーさん♪# 
    1/23 08:19

    どういたしまして

  • なみぞう 
    1/24 12:17


    まりさ
    かわいー(´・ω・`)

  • ゆ〜☆たん 
    1/25 23:29

    まりさ

    ……………………………………………………………………

  • にゃう 
    1/26 16:07

    餓鬼が中傷の意味も知らんくせにごちゃごちゃぬかしてんじゃねーぞ 中傷してねぇし まじうける 受精卵からやり直
  • にゃう 
    1/27 09:00

    枕やってるオカマを擁護する厨房
  • 巨人ファン全員シネ 
    1/29 13:13

    実は可愛いコメ全部仕込みだったらしい
     
    おかもとキモす
    オマエは独りだ
    消えちまえ
  • ゆ〜☆たん 
    1/29 14:41

    仕込みだったんだぁ

  • にゃう 
    2/3 10:01

    ヨップ:教師になり損ねるがわざわざ春から教師になる的なイミフな報告をしてきやがった しかもおかげさまでって(笑) あんた頭おかしぃんちゃう しかも教師とか嘘やからね エア生徒に一生エア授業してな きんっもい報告度としてくんな 嘘つきニート
  • にゃう 
    2/3 18:31

    ヨップ:教師になり損ねるがわざわざ春から教師になる的なイミフな報告をしてきやがった しかもおかげさまでって(笑) あんた頭おかしぃんちゃう しかも教師とか嘘やからね エア生徒に一生エア授業してな きんっもい報告度としてくんな 嘘つきニート しかもこぃっリンク申請してきやがったし
  • リリル 
    2/3 18:35

    医療班13番隊ゆっけぇ隊長死す。

    無念
  • リリル 
    2/3 18:36

    にゅうさん、あなたがやったんですか?
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    2/3 19:29

    にゃうじゃね
  • ゆ〜☆たん 
    2/3 21:10

    中 傷がき ら いって言ってた子だよ


    辞めたんだ

  • リリル 
    2/4 00:42

    彼女を守れなかった

    6番隊隊長天草、一生の不覚です

  • ゆ〜☆たん 
    2/4 06:07

    まもるもなにも…

    途中からいなかったやん

  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    2/4 06:11


    いつまでコメしてんだよw
  •  
    2/4 06:57

    やほ (^o^)
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    2/4 08:04

    1000まで(笑)?
  • ゆ〜☆たん 
    2/4 08:30

    1000いくかなぁ

  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    2/4 11:19


    いかんらw
  • ゆ〜☆たん 
    2/4 11:28

    まだ300台だねぇ


    てか、日記更新しないのかなぁ…
  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    2/4 12:54


    色んなテレビ出てるから忙しい

    んだらwこの前深夜番組出てたし
  • ゆ〜☆たん 
    2/4 13:55

    深夜…

  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    2/4 14:00


    芸人じゃないみたいだよね
  • ゆ〜☆たん 
    2/4 14:07

    芸人ではないかもね



  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    2/4 14:10


    女優きどり?
  • ゆ〜☆たん 
    2/4 14:47

    アイドル気取りじゃない


    モー娘。のオーディション受けたらしいから


    結果は…落選


    だって、歌がヘタなんだもん


    それに、別に普通だから…すべて
  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    2/4 14:49


    落選かwww
  • ゆ〜☆たん 
    2/4 15:25

    元々グラビアなんだっけ


    売れないから、芸人になったんだよね


    女芸人の中なら、見た目は上位狙えると思ったんじゃない



  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    2/4 15:51


    そーなんだ!!w知らんかった

    グラビアから芸人ね

    そしてモー娘とかw
  • ゆ〜☆たん 
    2/4 16:09

    とにかく、テレビに出たかった

    憧れの番組に出演したかっ

    憧れが願望に変わり、願望が叶って芸能人になった

    でも、芸人としてもタレントとしても、いまいちだから、結果として敵ばかりが増える

    女芸人や他の事務所なんかからは、煙たがられてるらしいし



  •  
    2/4 16:34

    こんにちは
  • ゆ〜☆たん 
    2/4 16:37

    骸のトプ画が変わってる

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    2/4 17:01

    きゃーきゃーうるさいし・・・面白い事で盛り上げられないのかおかもとまり。
  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    2/4 17:28


    この前深夜番組で化粧がやけに

    濃かったおかもとま
  •  
    2/4 17:29

    修造兄さん カッコいいだろ?

    勝負してたのかな?
  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    2/4 18:37


    カッコいいねけど熱血すぎ
  •  
    2/4 18:42

    熱苦しいかw
  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    2/4 19:48


    なんかねw
  • ゆ〜☆たん 
    2/4 20:04

    修造


    暑いゎ

  •  
    2/4 20:17

    熱いけど素敵
  • ゆ〜☆たん 
    2/4 20:21

    修造がいると、温度が3℃上がるってほんと

  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    2/4 20:24



    てか思ったんだけどこの日記長い

    からコメらんまでいくの大

  •  
    2/4 20:42

    確かに上がりそうだねw

    0キー 押してクリア押せ

    一気に下に行けるよ
  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    2/4 21:40


    あっそうじゃ

    躯ありがとう!!
  •  
    2/4 21:54

    いえい

  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    2/4 22:14


    やっぱ躯優しい(*´д`*)
  • メガたっひぃ 
    2/4 22:19

    静岡まで まり ちゃん 来てぇ


  •  
    2/4 22:32

    ありが


    礼儀のある人には

    優しいかなw
  • *夢楽* The Boss-MIKA-  
    2/5 17:13


    あたし礼儀あるかな?(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)