ひみつの嵐ちゃん

  • おかもとまり 公式ブログ/ひみつの嵐ちゃん 画像1
ひみつの嵐ちゃんの収録終わりました〜!

まだオンエアは先なので詳しくは言えないですが、楽しかった〜(^-^)

楽しかった〜って感想ほど、おおざっぱなものはないですが…。すみませんm(_ _)m

そして、朝方は、佐賀県に前乗りして、ロケをしてきました(^-^)/

髪の毛が、草だらけだ〜(」゜□゜)」

高校生のときから、ずーっと挑戦してみたかった番組なので…。

ここぞとばかりに、エネルギー使いましたo(^▽^)o

今日、

改めて、自分の体力とゆうか運動音痴とゆうか、足、遅いなーって実感しました…。

ポールダンスはじめようかな。。?

(^人^)