ピラメキーノ

  • おかもとまり 公式ブログ/ピラメキーノ 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/ピラメキーノ 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/ピラメキーノ 画像3
今日の朝は、ピラメキーノのロケでした!


終わって、このお弁当食べてから、車で爆睡してしまいました(^o^)/

それぐらい、楽しいロケでした☆

出演者さんたちが、色んな意味ですごい方々で。。笑

早くオンエア見ていただきたいなぁー♪

『濃い』写真も早く載せたいなぁー♪



あ!


収録は一緒じゃなかったのですが、ドドスコさんこと、楽しんごさんも現場にいました(^o^)


変な絡み方(微妙な演技力でオラオラーって脅される)をされたので。。

叩く

と言うミニコントを、朝からやってきました。。。( ~っ~)


さて、今日は早く眠ろう。。☆


明日は、ずっと約束していた方とお会いできるの楽しみだぁ(^ ^)