写真集に掲載する質問を大募集します

  • おかもとまり 公式ブログ/写真集に掲載する質問を大募集します 画像1
一月中旬に写真集が発売されます!

その写真集の中ページに、質問コーナーを作るのですが。。

その質問を、ブログ読者の方々から募集します(^-^)/


テーマは恋愛、結婚について質問したいこと。らしいですm(_ _)m


締め切りは、11月23日です。


質問が採用された場合は、質問を考えてくださった方のハンドルネームも掲載する予定です。


それでは質問お待ちしておりますo(^▽^)o

 
  • コメント(全119件)
  • よね 
    11/19 21:40

    結婚願望はあります
    いつくまでに結婚したいとかありますか

  • ニール・マッKenzy 
    11/19 21:41

    恋愛に何を求めますか?結婚に何を求めますか
  • ゆうき 
    11/19 21:41

    恋人とケンカになったらどのような怒り方(キレ方)をしますか?
  • 北極星☆ 
    11/19 21:45

    男性のドキッっとする仕草は何でしょうか?

  • ★☆勝魂☆★ 
    11/19 21:48

    まりさんにとっての[結婚]とはなんですか?結婚についての価値観を教えて下さい!
  • メロン(横浜は楽しかったけど疲れました) 
    11/19 22:05

    男性の浮気を許せますか?愛も結婚も愛情が基本だけど束縛や干渉しないで相手を思いやる事ができますか
  • 紗衣85 
    11/19 22:13

    スザンヌにあえるにはどうしたらいいですか

  • ぷぅ 
    11/19 22:16

    自分が聞きたいのは結婚とは何かです

    結婚も1つの恋愛だと思ってます

    恋愛してた気持ちをそのまま持っていればおじいちゃんおばあちゃんになっても幸せになおかつ楽しく暮らせると思うからです

    皆はどう思ってるか知りたいです

    もしよろしければその答えを日記に載せてくれたらとても嬉しいで

    採用されたらの話ですけどね(笑)
  • ライトニング 
    11/19 22:17

    恋愛と結婚は別ってよく言いますが、まりちゃんも違うのかな?


  • クスハ(日月火 夜勤) 
    11/19 22:17

    彼氏に『今日一日は○○ちゃんで居て』って言われた


    過去に言われたことあるなら、その話を書いて

  • †ロクろう† 
    11/19 22:25

    どんな人が、タイプですか

  • ハロハロ 
    11/19 22:26

    じゃあストレートに聴きます。まりさんにとって結婚はゴールですか?それともスタートですか?
  • ヒロペ"祭人" 
    11/19 22:39


    だんじり祭をしてる男と
    結婚できますか??
  • チャミノ∞ 
    11/19 22:43



    もし彼氏と喧嘩しちゃったらどうやって仲直りしますか?←

    ぜひ答えてほしいです(^-^*)/
  • レヴィン 
    11/19 22:46

    さて、何フェチでしょーか
  • Montres 
    11/19 23:01

    だらだら依存しあう恋愛は長くは続かず、お互いを常に刺激し高めあうことで相手を補いと魅力もより伝わると思うのですが、おかもとさんにとって自分を補ってくれる男性とはどんな人ですか??
  • こぱ[] 
    11/19 23:32

    無口な男性と付き合えます

  • てる 
    11/19 23:48

    年上と年下どちらが好み

  • kujaku 
    11/19 23:52

    質問 ・ 金の無い男(無職ではなく)と夢の無い男とでは、どちらと結婚出来ますか

  • のぞみ(ニヤサ) 
    11/19 23:58

    事務所の先輩、有吉さんはアリ?ナシ?
  • wakamasa0920 
    11/20 00:45

    将来どんな彼女、妻、母、祖母になりたいですか?
  • クワトロ大尉*♭▼▼  
    11/20 01:03

    まりちゃんの倍ぐらい歳上の人と結婚できますか?
  • みっちゃん(平日△) 
    11/20 01:26

    結婚は何歳までにしたい


    結婚は同棲してから決めた


    男女の友情ってあると思う

  • くまにぃ★今までありがとう退会します 
    11/20 01:29

    お仕事お疲れ様です('◇')ゞでは質問…愛したい?愛されたい?
  • ケン(落とし穴大量設置中) 
    11/20 01:33

    恋愛の先は結婚、結婚の先は?…幸せだと思う
  • スノーボード野郎 
    11/20 02:16

    初めてのデートはいつ、どこで何をしましたか

  • ヤマダヒジリ 
    11/20 02:26

    何歳で結婚して子供は何人が理想でしか
  • チータ 
    11/20 02:29

    プロポーズするにしてもされるにしてどんなシチュエーションがいいでっか?ちなみにやっぱりプロポーズゎされたいですか?
  • い〜の☆ 
    11/20 03:37

    Question
    彼氏(好きな
    )ができたらまず誰に報告する?

  • ラー油 
    11/20 04:40

    素敵な恋愛って?
  • GALAXYΩ 
    11/20 05:45

    過去に、コレは忘れられな
    っていう恋愛【彼氏】はあったんですか
    ったらぜひ聞いてみたいな


  • 海舟 
    11/20 07:42

    裸エプロンで『おかえりっ
    ってありですか?
  • 夏わかめ 
    11/20 08:03

    質問お願いします!付き合うのに、これだけは守ってほしい条件はなんですか?
  • マユミ 
    11/20 08:10

    結婚したらどんな感じの新居に住んでみたいですか?
  • あなくま 
    11/20 12:37

    恋愛感&結婚感を聞かせてください。

    恋愛=結婚ですか?
    恋愛と結婚は別物ですか?
    いつ頃結婚して子供は男or女が何人欲しいですか?


    この際、色々質問してみました

  • まっちゃん 
    11/20 13:28

    結婚の決め手になる、相手への条件は何ですか

  • ひでぶぅぅ 
    11/20 16:34

    やっぱり女の子はみんな彼氏の携帯を見るものなんですか?
  • 青龍 
    11/20 18:17

    頑張りなさいだなぁ
    かまり

  • ザフト 
    11/20 22:50

    有りがちだけど、恋と愛の違いは
  • なおっち 
    11/21 00:16

    質問で
    好きな人を振り向かせる為にどのようなアピールしますか?
    自分から告白する方ですか
    相手からしてくるのを待つ方ですか?
  • もーちゃん 
    11/21 01:33

    初恋の人のどんなところにひかれたのかなぁ?
  • のりおん 
    11/21 02:47

    恋愛・結婚って何番目に大事?
  • クマ(冬眠します) 
    11/21 10:20

    結婚したら亭主関白?かかあ天下
  • 遼太郎 
    11/21 22:37

    今男性と仕事どっちに興味あるんだい?

  • Ant鵞~( ̄o ̄)~~~♪∞ガストノッチ∞ 
    11/22 01:27

    彼氏には甘える?ごまかして物まねする
  • スーさん♪# 
    11/23 20:02

    俺はべっきーが好きなんだけどどーしよっか

  • たぃそぉ〜 
    11/23 21:27

    質問ゎ結婚するにあたって彼氏に求めたい事ゎなにかかね恋愛対象ゎ何歳から何歳までですか

  • ひでぶぅぅ 
    11/23 23:32

    やっぱりキャンドル的なものが好きなんですか
  • tsuchieee 
    11/23 23:46

    アメブロの方への質問をこっちにまとめてみます。。

    まりちゃんと恋愛結婚したら特典として 沢山ものまねが楽しめることの他は何がありますか

    お付き合いや結婚する相手について 周りの人の意見を参考にしますか? 自分の想いに突っ走るタイプですか?
    例えば 交際結婚するのに 反対する人がいたら諦めてしまいますか?

    恋愛結婚についての質問 ぶっちゃけ照れませんか?
    という 質問 (笑)

    あと趣旨と違いますが…

    また写真集を発売できて ぶっちゃけのご感想をどうぞ!
    ぶっちゃけちゃってくださいね!

    よろしくです! 楽しみにしてます!
  • かーーーま【team L極】 
    11/24 00:00

    ぎりぎりですいませ


    この人と結婚したい

    って思う時ってどんな時ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)