宮城県に行きました

  • おかもとまり 公式ブログ/宮城県に行きました 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/宮城県に行きました 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/宮城県に行きました 画像3
『東北北海道しあわせテレビ』

のロケで…

事務所の先輩であり、かなりリスペクトしている、東京のアネキであり、大好きな…



『BURN』


さんと、宮城・福島に行ってきました〜





宮城では、

とある『お塩』を作ったり…

『牛タン』を堪能したり…

大好きな栄養ドリンクを移動車で飲んだり…。

しましたよ〜






夜中に『金縛り』に合って怖かったのですが、


『おばけ出たらBURNさんと部屋に行けばいっか』


って思いながら、金縛りに耐えてたら…

安心したのか、すぐに熟睡してしまいました。


良かったぁ。

 
  • コメント(全128件)
  • しょーぷー 
    9/23 00:03

    金縛りにあう程に疲れてるのかな
    ょーぷーは少し心配だょ
    調には気をつけてね

  • よね 
    9/23 00:05

    自分もこないだ牛タン食いました

    そのおかげか、今日トレーニング後に熱中症なのか、家でブッ倒れたのですが死ななかったですし救急車も呼ばずに済みました


  • TOSHIAKI 
    9/23 00:17

    つうかプライベートも仕事も変わらへんちゃう?性格と

  • EXILEダッフィー 
    9/23 00:19

    まりちゃん可愛い
    牛タン食べたーい

  • グレミー 
    9/23 00:53

    楽しそうなフォトだね(≧▼≦)
    金縛りに耐えるって
    慢大会なの?
    応援してま〜す。
  • チェック(・x・)ゞ♪ 
    9/23 00:57

    利之美味いよ


    久々に牛タン食べたくなっ

  • サムライ 狒イベ戦力外(笑) 
    9/23 01:09

    金縛りって極度の疲れからくるらしいですね

  • あーそれそれ(´ω`) 
    9/23 01:25

    やぱ可愛いですね(●´∀`●)/
    牛タン食べたい(^q^)
  • _ 
    9/23 01:30

    まりちゃん可愛いw
    笑顔めっちゃ癒され

  • メロンカスタード(最近、超多忙(>_<)) 
    9/23 01:34

    お久しぶりです。久しぶりにコメント入れさせてもらいます。いつも色々な仕事お疲れさまで

  • KG 
    9/23 01:42

    いつみてもnicesmileですなぁ

  • スパスティック(ドリ釣り×) 
    9/23 02:25

    宮城に来てたんだぁ

    生まりちゃん見たかった

    仙台の牛タン旨かったっち

  •     変態村の村長 
    9/23 03:46

    画像るよ


    ヤバいのあります


    貰うときはコメよろ


  • ロンイ− 
    9/23 05:04

    まりちゃんは、これからもっと活躍するよ! 頑張

  • けん坊 
    9/23 06:27

    あっどーもw(゚o゚)w
  • CuLiマックス 
    9/23 07:43

    いつも、素敵な笑顔やウケないけど頑張ってるマリちゃん見てると元気がでます

    今のままのマリちゃんで居て下さいね

  • ゆーぽん 
    9/23 07:54

    楽しそうo(^-^)o

  • 志後取巣留男(元ニート) 
    9/23 08:15

    金縛り…って、座敷わらしかもよ
    だったらこれからハッピーになる

  • ゆっくり 
    9/23 08:28

    まり俺だ結婚してく
  • ずみさん 
    9/23 08:40


    金縛りになったんだ。大分疲れたんだねー。


    疲れをとって、これからも頑張ってください。


  • ゅぅ 
    9/23 09:06

    俺の地元宮城に来てたの
    いたかった



    牛タン美味しかった


    その番組っていつ放送なんだろう
  • トンボ 
    9/23 11:24

    ロケで色んなところ行けてよかですね

    楽しそ

  • megane56 
    9/23 12:34

    金縛りってなったことないです


    いつも熟睡なので…


    やっぱり怖いんです

  • たっくん 
    9/23 14:38

    牛たんうんまぃょね

  • テウ 
    9/23 15:55

    はじめまして
    顔で頑張ってる姿が大好きで、いつも元気をもらってます

  • ルーフ 
    9/23 16:37

    かわい
    履いてるね

    牛タン食べたい

  • ギザギザ 
    9/23 17:15

    牛タンゲーム
  • たけし 
    9/23 18:35

    また美味しいもの食べたんですか
    いなあ

  • あ.ゆ.実 
    9/23 19:20

    はじめまして。矢口真里ちゃんの ものまねレパートリーに入ってますか?いけるとおもうのですが
  • 流川鴉ωほぼ引退 
    9/23 20:28

    今日もイイ表情ッス


    おれも負けずに笑顔で仕事に行くッス



  • Whofighters 
    9/23 20:30

    チオビタのCM乗っ取りなさい

  • タマ 
    9/23 20:40

    鳥居みゆきさんのものまね、スッゴい似てましたよ
    二つでした

  • バックノット=イベ休み= 
    9/23 20:47

    疲れからくるみたい 金縛り 後は霊的な ただの金縛りなら疲れだよ
    的な金縛りは奴が現れます

  • 桜間長太郎 
    9/23 20:58

    慢性疲労回復はユンケル皇帝で倦怠感はモカが効くぜよ!おいらが実際飲んで痛感した
  • 正義 
    9/23 21:10

    よろしくお願いしま

  • 白い彗星 ☆≡ 
    9/23 21:30

    熟睡出来て良かったですね
    な椅子で〜

  • 浩二 
    9/23 22:02

    すごく、楽しそう
  • ぶぅちん 
    9/24 00:11

    利休行ったんですね
    利休の牛タン大好きです(笑)
  • しゅがー 
    9/24 02:51

    お疲れさまで


    大変でしたね<(_ _)>

    怖い思いしたねΣ(゚□゚;)


    ガンバ

  • コンジろーむ 
    9/24 03:06

    めーぐーる山
    光がさせば
    緑にあける
    あさがくる
  •  (´∀`) 今までありがとね☆ 
    9/24 03:15



    暇よお

    誰か絡もお///
    ジジババこんで
  • ☆ノブ☆ 
    9/24 11:41

    おはょ


    ちょい怖い体験だけど、すぐに熟睡できて良かったね


    今日もノンビリちゃっかりプラス思考で活きましょ〜ぃ

  • みぢゅのまぁとくry 
    9/24 12:11

    金縛り…(´・ω・`)←
    色々とお疲れ様でした!

    まりちゃん可愛い(^3^)
  • れんちゃん 
    9/24 13:17

    こんち(・o・)ノ

    俺も金縛りは一度だけ経験しまし


    いつも元気をくれてありがとう♪あなたの笑顔を見てると栄養ドリンク以上のパワーを貰ってます(≧∇≦)
  • えつやん 
    9/24 20:51

    すけんふんで

  • ゆりにゃん(ρ・ω・σ) 
    9/25 01:59


    新番組決定おめでと

    絶対みますね(*^ω^*)

    たまにわロケで藤岡に
    焼きまんじゅうを食べに
    帰ってきて下さいね

  • りん 
    9/25 13:52

    宮城県はまだ行った事ないなぁ

    今からいい季節だし旅行いいかも

  • よしくん 
    9/25 18:19

    仙台の牛タンは最高やな

  • まァほ゛ゥ 
    9/25 22:40

    まさかコメントくるとはおもいませんでした!

    本当にありがとうございま

  • ラ・カンパネラ 
    9/26 09:13

    その金縛りはお化けじゃなく、疲れだよ

    無理せず頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)