長野の『うす焼き』

  • おかもとまり 公式ブログ/長野の『うす焼き』 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/長野の『うす焼き』 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/長野の『うす焼き』 画像3
ただいま、長野ロケ中


昨日は、松本市の、『豆まめ』というお店で、うす焼きを食べました



噛めば噛むほど、味が広がり、本当に美味しい




一緒にロケしている、西尾アナウンサー(26)は、くだらない嘘ばかりつきます


この宿には、妖精がでて、(高い声で)『松本市にようこそ
』ってささやくんだよ

って。。




新婚で自惚れてるだけなのかもしれないので、しばらく様子をみて、処置しようと思います