ペケポンと、お願いランキングの告知を、まじめに書いた記事です

  • おかもとまり 公式ブログ/ペケポンと、お願いランキングの告知を、まじめに書いた記事です 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/ペケポンと、お願いランキングの告知を、まじめに書いた記事です 画像2
ペケポン、見てくださった方ありがとうございます。

本番前、柳原さんが優しく話かけてくださって、楽しく収録ができました。

シミュレーションをしてた番組に、中高生の時からテレビで見ていた先輩に励まされ


気持ちが、何かで、いっぱいです。


急遽オンエア決まったので告知します…


「お願い!ランキング」
9月13日(月)
テレビ朝日・24:20〜25:15


ものまね について語っています。

エハラマサヒロさんもでております。

ミーハーなわたしですが、大好きな文章を産む人材、辛酸なめ子さんも、でております。


では、 また。。

 
  • コメント(全85件)
  • マックス☆みんなの幸福祈ってます☆ 
    9/12 23:17

    やっぱりアワビでしたね
    のこじゃなくてよかったです。

  • 不思議まゅっち(15) 
    9/12 23:18

    見たよ

    上手かった

    柳原背後霊見たいで怖かっ
    ((゚Д゚ll))
  • ロバート 
    9/12 23:20

    ペケポン良かったよ

    これからも柳原加奈子とダブルで共演できると良いね

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    9/12 23:21

    「ペケポン」そんままRegularに なっちゃえ

    そぃと芸人だからって太っちゃダメだょ
    Body lineは綺麗なまま Keepだ

  • カムイ↓ 
    9/12 23:22

    まりちゃん
    ケポンで大活躍だったね


    可愛かったよ




  • まっき〜 
    9/12 23:25

    ペケポン良かったで

  • ちゃたろ〜 
    9/12 23:29

    ペケポン視た

    なかなかの活躍っぷりだったね

  • えび 
    9/12 23:38

    ペケポン見ました


    ほれちゃいますわー(∀)
  • ☆道☆ 
    9/12 23:42

    ペケポ

  • Spencer 
    9/12 23:51

    ペケポン乗っ取り計画発動中?(笑)
  • タカ<落とし穴設置→ドラコレ♪ 
    9/12 23:57

    ペケポン見た

    めちゃ面白かったし大活躍だった

  • チクワ 
    9/13 00:01

    ヒーーハーーーッ♪

  • 竜神 
    9/13 00:10

    残念
    ることができないけれど応援してます。
  • ゆう 
    9/13 00:11

    ペケポン見た



    ランク王国のアイドルDVDランキングにも出てたね


    可愛かった

  • J. 
    9/13 00:17


    ペケポン見ました!

    なんだかTVでみるのと写真とではかなり違いますよね(・_・;
  • おだづもっこ 
    9/13 00:45

    好きで

  • ″姫虎 
    9/13 01:02

    鹿児島で オンエアされたらええなあ

  • 《きゃさりん》 
    9/13 01:04

    またペケポン出演してね

  • tsuchieee 
    9/13 01:07

    ペケポン おもしろかったですよ
    ヤナカナさん 最初に月笑で絡んでた時から 良くしてくださってそうでしたもんね!

    リアルタイムで まりちゃんが報告してて さんざんやった シミュレーションの成果が出てて 見ていて嬉しかったです!
    感慨ひとしおでしたよ!

    お願いランキング 早速O.A.ですか まりちゃんの ものまねの情熱 聴けるの楽しみです
    サンドリでは 照れまくってましたけどね… (笑)
  • しゅがー 
    9/13 01:10

    頑張ってくださいね

  • あ汰 
    9/13 01:18

    ペケポ
    見てて面白かった
    も服があってなかったね
    疲れさ


    お願いランキングみるよ

  • ゆう君 
    9/13 01:33

    かわい
    頑張れ

  • なかたか 
    9/13 02:01

    ぺケポン見ました!おかまりさんを毎週見たくなったのでぜひレギュラーでお願いします!!
  • GP 
    9/13 03:05

    こんど
    ひとみさンの
    モノマネやッて下さ

  • (・_・) 
    9/13 03:07

    凄い勢いでビッグになって行ってますね
    みんなに可愛がられて更に大きくなって下さい
  • 腹八分目。和尚です 
    9/13 03:15

    ペケポン観ました、高島さんとの絡み良かったです。


    タカさんには…もっと毒っても良かったと思いました

    ってか…レギュラーなって欲しかった…


  • とよさくの孫! 
    9/13 05:42

    ペケポン見た

    レギュラー
    なっちゃえば良かっ

    毎週
    見逃さないのに(^o^)/





    少し
    痩せたよね?

    美人になった

  • キューさん 
    9/13 05:53

    宮崎は民放2局で放送も1ヶ月遅れの番組が多いのですが、最近チョコチョコお顔を観ます

    体に気を付けて頑張って下さいね

  • マリオ&ルイージ&おれ 
    9/13 05:53


    ぺけぽん見ました


    めっちゃ可愛いかっ

  • 暇人 
    9/13 07:43

    ペケポン見てないで

  • カイザー☆皆さん今までアリガトウ 
    9/13 07:49

    ペケポン大活躍でしたね

  • なびぃ☆ 
    9/13 12:05

    よかったね

  • ぷくっ。 
    9/13 12:23

    テレ朝はいらない(ToT)
  • ☆ノブ☆スマホ不具合で機種変しました 
    9/13 14:48

    ちゎァ


    今週も心の彩り豊かに自分らしく活きましょ

  • なおきち 
    9/13 15:19

    ペケポン見ました!
    大活躍でしたね!
    良かったですよ〜
    これで何かあったらペケポンに呼んでもらえますよ!

  • (・ω・) 
    9/13 17:12

    じゃ見ようかな〜

  • りゅうじ 
    9/13 18:36

    ペケポ
    良かったですよ(
    )緊張していたね
    だまだ頑張らないとダメですね

  • ポチョムキン(ゲームのお誘いNG!) 
    9/13 18:37

    どーも〜!ものまね芸人なの?お笑い芸人なの?おせーておせーて〜。
  • デビルマン(ダビ伝、ガンダム以外お休み中) 
    9/13 20:00

    今日は、ぎり間に合うので、必ず見ます!!
  • タカ 
    9/13 23:01

    ホリケンが出てる深夜番組見まし

    やっぱり素敵ですね

    近い存在ならいつでも一緒に居たいと思うよ

    よかったら返事待ってます

  • 猿人 
    9/14 01:44

    おかもとまりさんちょうど見ましたよ

    かなり面白かったっ

    鳥居さんのものまねをしていた時が輝いてましたよ

  • ラビ∞夜桜∞《8月10日〜9月中旬まで留守中》 
    9/14 09:42

    ペケポンの柳原可奈子イジメ面白かった
    まあ番組やから、あーなったんやろけど

  • ☆ノブ☆スマホ不具合で機種変しました 
    9/14 10:34

    おはょ


    今日もピヨーン・キララーンと元気に朗らかにガンバリまし

  • 退会 
    9/14 14:22



    また 楽しみにしてます



  • 塩田鉄人 
    9/15 01:08

    はじめまして

    お願い!ランキングみましたよ

    TVで拝見する機会も増えましたね

  • メガたっひぃ 
    9/15 08:11

    おはよ
    まりちゃん その芸人としての姿勢は素晴らしいよ


    売れっ子にな


    必ずなるo(^-^)o

    大丈夫 そのまま 突きつけぇ(^O^)
  • なっちゃん*3/31退会シマス 
    9/15 15:26

    遅くなりましたが、お願いランキング見ました

    面白かったで


    ものまね界の裏側見られてよかっ

  • ヒロシ 
    9/16 08:45

    両方見ました!応援します

  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    11/4 21:21

    再放送の方見ました。芸能人って怖いですね。普通に先輩潰し、笑顔でやってのけるんですから。
    柳原可奈子ちゃんがとても素晴らしい懐のでかい人だと再認識できる良い放送でしたね
  • ゆ〜☆たん 
    11/4 21:24

    再放送を見た

    率直な意見

    あんた、近々墜ちる


    なにあ

    柳原可奈子、先輩だよね

    テレビとは言え、本気で落ちこんでる人相手に、よくやった


    それから有田


    もともと嫌いだったけど、もっと嫌いになった


    柳原可奈子だったから、あれで済んだと思う

    芸能界は下剋上なのはわか

    でも、あれはひどかった

    面白ければ何やってもいい


    だから、民放の視聴率下がるのよ


    たいした芸ないし、超音痴な癖にでしゃばんな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)