イツザイS最終回

  • おかもとまり 公式ブログ/イツザイS最終回 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/イツザイS最終回 画像2


「イツザイS・最終回」
テレビ東京

6月27日(日)24:35〜



高校生の時、まだ太田プロに入る前、イツザイSのハガキ職人的なことをしていました。


そんなイツザイSに、

私は、途中からインディーズ芸人に加入になり、正直とっても不安でした。


しかも、最初の収録は、女芸人口喧嘩でした…。

なぜか私も参戦し、リングで初対面のデイさんに悪口を言いビンタもしてしまいました…。


でも、デイエノボルさん良い人です。


(写真)臾)


でも、やっぱり、次の収録も、皆に打ち解けるか不安でしたが…。


暖かい人がいっぱい。


みんなお互い助け合って、スタッフさんも皆のことを愛して収録をしていました。


そして、いよいよ『濱口優プロデュース公演』。

(写真∨臾)

濱口さん・TKOさんが皆を、和ませ…無事に公演を終えました。


最終回の収録には、予定が合わず参加は出来きなかったのですが、打ち上げには参加をして、大切な人たちにちゃんと挨拶を出来きました。


ぜひ御覧下さい。

 
  • コメント(全43件)
  • 怪物太郎(*・ω・*)/ 
    6/27 15:16

    おつかれさんです(´∀
  • ジメチルエーテル 
    6/27 15:17

    お疲れ様です(´∀`)
  • ka(`・ω・´)na 
    6/27 15:18


    おつかれさまです

  • 脳内メルヘン。 
    6/27 15:18

    おつかれです

  • タークン 
    6/27 15:19

    更新ホヤホヤ…行進…ってあんたどこ行くじゃあい
    いや後進…さがる?
  • ≪牙隹≫  
    6/27 15:19

    お疲れ様でし

    次は、更に成長して皆さんと再会(番組)が出来るといいね
  • I LOVE クリーン(放置) 
    6/27 15:19



    おつで

  • ゆいひな 
    6/27 15:19

    お疲れ

  • みゆじゅ 
    6/27 15:20




    おつで




  • KEN-SHIN 
    6/27 15:20

    おつか

    頑張っ

  • たぬきち 
    6/27 15:20

    お疲れ様です

  • ≫ さようなら! 
    6/27 15:21




     お疲れさま

     お仕事頑張ってね




  • チェーン【】 
    6/27 15:21

    同じ群馬県人


    これからも、頑張りましょう!
  • 中央のHIRABA 
    6/27 15:21

    おつか

  • コブッチ〜【^q^】しばらくログイン無し中 
    6/27 15:23

    これからますます、がんばれ!お疲れさまです

  • みゆのら星人 
    6/27 15:23


    すごい


    お仕事がむばってえ
  • ★料理男子ムック☆ 
    6/27 15:24

    お疲れ様です

    頑張ってね

    細か過ぎて伝わらないモノマネ…で知ってからずっと応援してます

    広末涼子さんの実家と僕の実家は近所なので昔はよく見掛けました

  • …花盗人…@<絆> 
    6/27 15:26

    お疲れ様でし


    きっとまた皆さん達とお仕事ができます

  • ロボ 
    6/27 15:27

    TVで、お母さんの手紙を読むシーンには泣けまし

  • もも同盟すき《城》 
    6/27 15:30

    がんば

  • かっつん 
    6/27 15:55

    可愛い

  • LKM512 
    6/27 15:58

    こんにちはおかもとまりさんイツザイS最終回写真みました拍車失礼いたします。
  • 静夜タソ ××   @Twitterはじめました。 
    6/27 16:02

    お疲れ様でした(*゚ー゚)v

    イツザイS最終回…
    泣けますね

    絶対泣きそうですよ


    今日夜観ます



  • ゆき 
    6/27 16:18

    イツザイの番組は 北海道は やってないな
    だけどもっといっぱい
    たいな
  • コウ 
    6/27 16:21

    かわい
    スキ

  • mailing(携帯代替中) 
    6/27 16:23

    イツザイS見まーす

  • megane56 
    6/27 16:26

    お疲れ様でし


    どんなものでも終わってしまうのは寂しいです


    でもこれからも楽しいネタを見せて下さ

  • ウッドストック 
    6/27 16:34

    まりちゃん頑張ってくださ
  • 前田辰次郎利益 
    6/27 16:46

    家の地方ではイツザイS途中で放送しなくなりました
    ょうど濱口さんのプロデュース公演の頃です。めちゃ面白い番組でしたね
    っと見たかったなぁ


  • 腹八分目。和尚です 
    6/27 16:54

    まりちゃん、お疲れ様でし
  • RISA 
    6/27 16:57

    まりちゃんの先輩や芸能界に対する想いに感動しまし
    そんなまりちゃんだから、これからも活躍してほしい、って応援しています。
    頑張って下さ

  • なびぃ☆ 
    6/27 17:35

    お疲れ

  • ゆう 
    6/27 17:50

    最終回見るね


    まりちゃんでてないの残念だけど

  • tsuchieee 
    6/27 17:52

    本当に良い番組 良い仲間に出会えて幸せものだね!

    またきっと 同じ仲間でお仕事できるよ

    ハガキ職人 (笑)
  • けん 
    6/27 18:00

    お疲れ様でし
    良い経験した

  • 白い彗星 ☆≡ 
    6/27 18:04

    なんか淋しいですね

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    6/27 18:20

    まりちゃんはRingCostume着てへんの? もったいない
    女のNice Bodyを隠すなんて…
  • ずみさん 
    6/27 18:53


    まりちゃんはハガキ職人もやってたか


    20歳なのにいろんな事を経験してんな〜


    これからも頑張って


  • かおる 
    6/27 21:27

    新レギュラーとった


    イツザイお疲れサマンサタバサ
  • スマイオ 
    6/27 22:34

    ( ゚▽゚)/こんばん
    最初が口げんかに、ビンタ・・・
    でも皆と仲よくで良かったぁ〜^
  • まさ 
    6/28 01:05

    大逆転
    ツザイ続く
    思ったのに〜

    まりさんのレギュラー増える様に、神様

  • ひろ《さらばグリ生活!》 
    6/28 04:01

    イツザイ最終回見ました。

    チョット"うるっ"っとしちゃいまし


    思い入れのある仕事だったんすね


    色々な仕事抱えて大変だと思います。

    折れそぉな時もあると思いますが、ファンの為もそぉですが、何より自分の為にも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)