DVD発売イベント

  • おかもとまり 公式ブログ/DVD発売イベント 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/DVD発売イベント 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/DVD発売イベント 画像3
昨日は、ファーストDVD『からふる』の発売記念イベントでした




想像を超えるくらいのファンの方々が、遊びにきてくださって…

何より『応援してます』『ブログにコメントしてる○○です』『あのモノマネが好きです』という、
が直接聞けたのが…

すんごぉく
嬉しかったです




イベントも、MCの『どてちんレンジャー』さんのおかげで、のびのび自由にトークをすることが出来ました




お仕事をしていて日々想うのですが、『愛』がある現場が大好きです。



早く、スタッフさん全員で打ち上げしたいなぁ




それでは、

幅な椅子でー

 
  • コメント(全55件)
  • ブーフ 
    5/9 09:12

    頑張っ

  • tsuchieee 
    5/9 09:14

    楽しかったね〜!

    個人的には複雑で ちょっと淋しく感じちゃった…

    打ち上げできるといいね!

    さて アイドルごっこは終わり終わり! (笑)
  • 凜華 
    5/9 09:17

    今日も、かわいいまりちゃ
    お仕事頑張って〜
    援してます

  • アバンチュールなお新香泥棒 
    5/9 09:18

    たくさん売れると
    いね

  • 家☆玄武丘&あられにゃん 
    5/9 09:18

    まりちゃん、がんばれー。

    ネタでも、メジャーになれるといいねえ


  • joker12【】 
    5/9 09:27

    愛がある現場になってるのは、きっとまりちゃんが周りに愛を振りまいてるから

  • カーピー 
    5/9 09:32

    がんばってねぇー

  • ゆう 
    5/9 09:35

    それだけまりちゃんに魅力があるってことだよ

  • LKM512 
    5/9 09:37

    おはようございますおかもまりさん日記DVDの発売イベントの写真見た拍車失礼いたします。
  • ずるびき(放置中( ̄▽ ̄)ゞ) 
    5/9 09:38

    まりっ
    おはヨーロピアン
    れからも今以上にお仕事忙しくなる事を期待してまー


  • おーいおだ 
    5/9 09:41

    おはよ

  • パパニャン 
    5/9 09:42

    今度は名古屋とかに
    来てほしいな
  • しょこたそ *クリイベだけ◎* 
    5/9 09:47

    ニュースで「広末似芸人」って書かれているのが気にくわなーい!
    ちゃんと「おかもとまり」って言ってほしいです…

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    5/9 09:54

    愛がある現場なんて良い響きですね。中身の事を言ってるのは解ってますが、改めて言葉で見るといいって感じます。
  • もりあげぶちょー 
    5/9 10:00

    いいですねー

  • 千葉に戻りたい 喪中m(__)m 
    5/9 10:02

    ショッ

    昨日、アキバ行けなかった

    水着姿披露したんだ

    見たかった

  • 飛脚スカイマンタ737 
    5/9 10:03

    幅な椅子で〜w に思わず吹いちゃったのでOK牧場でつw
    応援してます

  • mailing(携帯代替中) 
    5/9 10:12

    おはようございますー。

    予定では、ブログ読んでる○○です、言いたかったんですけどね


    …また、お笑いライブとか行きますねー
  • 流星の凰呀ж真會顧問ж 
    5/9 10:23

    頑張ってください

  • ゆー。 
    5/9 10:30

    イベント行けなかっ
    「からふる」は買う

  • しい(´^ω^)☆ 
    5/9 10:53

    可愛い(*´ω`*
    頑張って下さい(^ω^)
  • なで肩翔クンЗ・') 
    5/9 10:59




    可愛い

    頑張ってください

  • 煌南 
    5/9 11:11

    はよーございます


    昨日は、少しは自分のことを伝えられて、良かったで


    『どてちんレンジャー』さんとのトークは、ホント面白かったです


    『Tポイント』のトコとか、生活感出しちゃうあたり、好感度アップでし
    (笑)

    まりさんの歳で『ウォーズマン』知ってるんですネ、、、あ、失礼しました、すいません。。。(;^□^A

    話変わりますが、そのうち先輩の『土田』さんとの、番組が観てみたいで


    その前に、まずは『PON!』が目標でしたネ
    (笑)
  • ウッドストック 
    5/9 11:38

    まりちゃん可愛い
  • ゴトシ 
    5/9 11:48

    僕、お笑い目指してます(・∀・)ノ
  • 的場涼介 
    5/9 11:49

    まりっ
    きゃわいい

    お仕事頑張ってね!

  • モジャモジャ 
    5/9 11:55

    イベント成功おめでとうございま

    まりちゃん可愛いからねぃ

  • 道中絵里 
    5/9 12:19

    昨日のイベント参加しまし

    自分はカメラを持ってなかったの
    とても悔しかった

    ぜひまたイベントを近々やってください

  • なびぃ☆ 
    5/9 12:34

    お笑いのDVD
  •  
    5/9 12:37

    良い一日を

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    5/9 12:38

    ォィラ
    りちゃんの「愛」が欲しい

  • なつきっちょ(*´ー`) 
    5/9 12:42

    中傷とかぢゃないんすけど、芸人なら芸人。グラビアならグラビアに集中しなよ

    そんなんだから恋愛もそうなんだよ。(笑)関係ないけど。

    まぁ一番言いたいのはどっちにするか決めろってこと。こっちも見ててイライラする。テレビで見たくなくなる。

    中傷だと勘違いする人いそう。そんな人は無視します。勝手にいっとけ。


    これはあくまでも自分の意見だし
  • りゅうじ 
    5/9 12:47

    DVDの打ち上げは時間的に早いので今日の仕事をコツコツとしてから考えて下さ

  • 腹八分目。和尚です 
    5/9 14:35

    昨日のイベント参加しました。

    カメラ忘れて…心のカメラにたっぷり焼き付けました

    またイベント参加しますね

    P.Sまりちゃん、顔小さ過ぎ…

  • ハイパーワンダー 
    5/9 14:48

    イベントお疲れ様でした♪イベント開始前に買いに行ったら売り切れていてイベントに参加出来ませんでした(^-^;七階にいましたよん♪
  • アイリスオーバカ 
    5/9 14:55

    DVD買います

  • 猫娘【ラナが出るまで…】 
    5/9 15:13

    面白い書き込みあるんだな(・ω・)
  • 声聞き隊今日とりま妄想終了!また戻るぽん 
    5/9 16:04

    すべて「愛」ですょ
    あゆも歌ってマス

  • かっちゃん(仕事多忙のため放置気味) 
    5/9 16:08

    群馬にも来てイベントやってください

  • クマ爺 
    5/9 17:51

    可愛い


    頑張っ

  • ベネン 
    5/9 17:55

    外野の声は気にせず自分を信じて頑張ってください

  • まさお 
    5/9 18:29

    椅子で

  • ぽんずぅ 
    5/9 20:26

    イベント盛り上がって良かったね
    も行きたかったが…海外逃亡中だったからさぁ

  • るんたるんた ─ばいばい…─ 
    5/9 22:52

    幅な椅子でーうけた

    面白いですね


    微妙な時期って誰でもありますよ


    まあ、心が狭い人は五月蝿く言ってくるんだろうけど

    そうゆうのって呆れる。



    でもこんな時に広い心で応援してくれる人っていい人ですよ

    素敵だと思います


    自分を信じて頑張って下さい!!

    うちは応援してます

  • 退会します。皆さんありがとうございました 
    5/10 00:09

    イベント無事開催できてよかったですね
    凄くいい笑顔してます。
    身体的に行けなくて残念です。
    いつか会えるといいな。
    凄く応援してるのでがんばってくださいね。
  • megane56 
    5/10 09:39

    お疲れ様でし


    行けなかったけど、楽しそうで良かったです

  • ほかほかまんじゅう 
    5/10 13:54

    東京だけじゃなくて他の場所でもやってほしいです。
    行きたい。
  • ☆I LOVE たこ焼き☆ 
    5/15 20:41

    お疲れです


    相変わらず可愛いいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)