のだめ でしゅ〜

  • おかもとまり 公式ブログ/のだめ でしゅ〜 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/のだめ でしゅ〜 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/のだめ でしゅ〜 画像3
ただいま

雑誌の取材でしゅ〜

ぎゃふーん



上野樹里さん扮する

のだめカンタービレ『のだめ』扮する

おかもとまり でしゅ〜


ぎゃふーん

 
  • コメント(全424件)
  • 王子 
    5/9 15:41

    雑誌の取材お疲れ様
    誌ってあまり読まないけど見つけたらラッキーな感じ

  • かなエッチ 
    5/9 15:48



    芸能人もオナとかするの?

    チョー気になるぅ〜

  • 竈軅譽 
    5/9 15:50


    うるせぇなどいつもこいつも人間のゴミどもがタヒね

  • ☆サッキ〜★→彼氏一筋 
    5/9 15:55

    すどーりすみません



    チョー似てます

  • グリーン☆ 
    5/9 15:56


    一般人のモノマネな感じ

  • 出戻りしゅる(・ω・)探してね 
    5/9 15:58

    立場わかってください。
  • リア@梶裕貴くん大好き 
    5/9 16:00

    なんか変なコメいっぱいあるけど顔が似る似ないは、いくらメイクしても限度があるし

    声とか動きとかテレビで見るのが楽しみです\(^o^)
  • あき.the-DX 
    5/9 16:01

    似てない。

    鳥居みゆきは似てた


    TVで見たコトナィから何とも言えないケド
  • エッコ 
    5/9 16:24

    おかまりの方がのだめっぽくてカワユイ

    衣装似合ってるね

  • 素直なトド11月いっぱいでGREE辞めるよ 
    5/9 16:24

    まりさん前向きにがんばってください。応援してます

  • 。゚*空見て深呼吸*。゚ 
    5/9 16:26

    荒らすのやめよーぜ


    可愛いです




  • マスク離せない 敦子LOVE  
    5/9 16:31

    ふいんきと髪型めっちゃにてます

  • セシル 
    5/9 16:32

    はっきり言って、うるさい。優香が、可哀想です。
  • ☆I LOVE たこ焼き☆ 
    5/9 16:37

    かなり可愛いので好きです



    おもしろいし

  • まゆ汰む 
    5/9 16:38


    テレビで見たことないやつ
    写真だけで似てる似てない
    言うな
    もっと目が大きいと
    ギャフーンだかギャハーンだか
    細かいとこばっか
    気にしすぎなんだよ
    うちゎめっち
    似てると思います!!
    中傷ばっか言ってる暇人ゎ
    気にしないでこれからも
    頑張ってください!!



  • チパル 
    5/9 16:47

    のだめさんって誰?有名なのですか?
    モノマネをするならもう少しメジャーで誰でもわかる人がよいのではないでしょうか
  • †玲皇♀£ёο†in率低下m(__)m 
    5/9 16:53

    ファンなら、勉強不足を指摘してやれ

    恥をかくのは本人だ
  • ち ー ちゃん ** 
    5/9 16:55





      雰囲気似てますね∩^ω^∩

      頑張ってくださいっ///*

    _
  • ぼり子 
    5/9 16:57

    うるさいとか
    言ってるやつあんたたち
    おかもとまりさんの
    何が分かんだよ!!
    この人だって一生懸命生きてんだよ!!
    悪口はやめようぜ!
  • チパル 
    5/9 16:58

    うん。ここでのファンの評価参考にして公の電波にのせるか本人やマネージャーはじめ事務所のスタッフさんが判断するでしょうから
  • 美鈴(兎年生まれ) 
    5/9 17:02



    のだめと千秋の恋の行方気になる



    のだめ、ファイト

  • なお 
    5/9 17:05

    みなさん中傷とかやめたら
    なんか お子ちゃまね〜 ちゃんとした大人は そんなことはしませんよ カッコ悪〜
    おかもとまりさん 負けずに頑張ってください。
  • †玲皇♀£ёο†in率低下m(__)m 
    5/9 17:08

    23巻の後、もう1巻発売中デス


    ターニャとくろきんが…
    (*/ω\*)

  • うんこ 
    5/9 17:12

    チョーかわいんだけどー

  • タケ 
    5/9 17:18

    おばさんかとおもた 広末に失礼だな
  • ヒナ 
    5/9 17:19

    3枚目、めちゃくちゃ似てます

    応援してます。がんばってくださ

  • ダイコロ※グリゲー?しません☆漁=命 
    5/9 17:22

    ちょっと待て
    ぎゃふ〜ん
    じゃなくて

    ぎゃぼ
    じゃないの?

  • †サヴァン† 
    5/9 17:32

    応援してマス

  • りんご子猫 
    5/9 17:35

    のだめ
    編後編とも見たけど…のだめに超〜似てますね

  • りな。・+☆ 
    5/9 17:37

    かわいい方ですね

    応援してます

  • 卍§櫻§卍 
    5/9 17:38

    似てますよ


    お仕事頑張って下さ

  • ば い ば い 。 
    5/9 17:41


    はっきり言うと微妙

    のだめは“でしゅ”“ぎゃふん”なんて言いません。


    「もう少しのだめについて勉強してからものまねでもなんでもして下さい。」
  • サヨナラ〜 
    5/9 17:45

    のだめも上野樹里も
    ファンだけど

    はっきり言っ
    ものまね されたくない。
    似てな


  • 将〜皆さまご無沙汰してました(`∇´ゞ 
    5/9 17:49

    俺は個人的にまりさんを応援してます

    毎日勉強して努力もしてるでしょ
    これからも頑張って


    しかしかわいそうな人が多いね
    が気に入らなくて人を悪く言うの

    嫌いならリンク解除して見なけれいいの

  • 鬼神 χ(庭イベお休み中) 
    5/9 17:52

    静止画でも伝わる


  • スパイシー・チクビッチ(ロシア代表) 
    5/9 17:58

    あの〜ブログに載せるからいけないんじやないですか?賛否両論になる事は百も承知のハズ。本人が傷つく傷つかないかは載せた本人次第ですが確実にサイト内の雰囲気が悪くなる事は確かです。
    みんなで良くしていきまし

  • まさと 
    5/9 18:01

    お仕事お疲れ様です


    よく
    拝見しますが本当に可愛らしくてファンの1人になりました。これからも陰ながら応援しますのでどんどん
    でてスマイルを見せて下さい(笑)
  • みぃ@今年はベタにグアム 
    5/9 23:37

    に…似てねぇ…(笑)

    君まんまやん
    こが扮してるのか
  • ゆぅな 
    5/10 00:10

    まだつまらない争い
    続いてたんだ(爆)

    ウケルウケル(^^)


    みんなかなり

  • なつきっちょ(*´ー`) 
    5/10 01:06

    中傷書いてる人とかさァ、なんだかんだいってバッチリ足跡
    やしてあげちゃってるよ〜
    笑)
  • たまごまごまご 
    5/10 10:00

    写真だけだと魔法使いサ○ーちゃんにも見えちゃう
    (ごめんなさい
    )

    見たら似てるかも


  • マサト 
    5/10 17:37

    ほぉ


  • 音愛 
    5/10 17:48

    のだめチャンこんなんじゃな

    のだめチャンと全然違

  • 。゚*空見て深呼吸*。゚ 
    5/10 19:45

    あのさぁ もぉいい加減に文句つけるのやめたら? 
    文句があるなら書き込みするな。
  • AAAらぶ(´`) 
    5/10 19:48

    可愛くていいなぁ

    うちブサイクだからかなりうらやましい

  • りょう 
    5/10 19:59

    まだ文句言ってんの


    まぁ確かに似てないけどさ
    こんな古い更新にあんま首突っ込んでんなよ



  • ´ω` 
    5/11 00:33


    いつまで文句書いてんの??
    似てないとか顔みて判断してんだろ?実際ネタみたら似てるかもしんないぢゃん
    た目で判断すんのやめたら

    文句言ってるやつ
    おつだわぁ

    塚、暇人なんだね。
    やばめだね

  • きょうか 
    5/15 11:59

    文句言うのやめなよ

    かわいそうだ

  • 真咲 
    5/15 12:40

    似てる、似てない、
    個人の問題ですから
    (アレ…何かおかしい?)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)