映画『9<ナイン>』宣伝部長

  • おかもとまり 公式ブログ/映画『9&lt;ナイン&gt;』宣伝部長 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/映画『9&lt;ナイン&gt;』宣伝部長 画像2
汐留にて、

5月8日上映の、

映画『9<ナイン>』宣伝部長として、ピーアルをしてきました



マシンガンズさん

野呂佳代さん(SDN48)
と一緒でした




マシンガンズさんは、本当は凄く優しい先輩で頼りにしている先輩でもあるんです


なので、今日久しぶりにお仕事ができて、嬉しかったし、のびのびと出来ました



そして…


野呂佳代さんとは、はじめましてでした


気取らなく、明るい方で、人見知りな私も気楽にお話できました


また一緒にお仕事できたらいいなぁ




では、 幅な椅子でー

 
  • コメント(全48件)
  • しょーぷー 
    5/4 17:36

    しょーぷーもちょっと気になる映画だね

    ってゆーか、人見知りなの

  • 麦わらのケンヂ(今月5日に退会します) 
    5/4 17:36

    いつも楽しそ

    すごいです

  • 当麻紗綾【寝てます。空要請厳禁】 
    5/4 17:36

    mixiには先輩マシンガンズさんのセクハラ一蹴って書かれてましたよ
    相変わらず可愛いですね
    何か余裕が出てきたのかな

  • ‡ゆずこしょう‡関西弁らぶ 
    5/4 17:37

    お仕事頑張って下さ

  • うさ 
    5/4 17:37

    愉しそうに仕事されましねまりさんは
    あ明後日からガンバルソ

  • コウジ 
    5/4 17:38

    ナインのちょと
    ーあーるも
    ょっと
    かった

  • ファイティングスピリッツ斉藤 
    5/4 17:43


    ニュース見ました

    かわいかったです


    頑張ってください

  • 《GREEN》 
    5/4 17:43

    今 TVでやってた(o^v^o)
    広末涼子では 喋れないのね〜(;^ ^)σ

    かわいいですね(〃゚_゚〃
    頑張ってくださいねp(*^-^*)
  •  
    5/4 17:44

    スーパーニュースにまりちゃんでてた
    じめて声聞けた。も
    可愛いっす
  • NATSUKIN(ナツキン) 
    5/4 17:45

    今、ワイドショーでやってました


    いつもお仕事楽しそうですね〜


    楽しく仕事ができる人っていいですね〜
  • ミヤッキ 
    5/4 17:46

    今さっきフジテレビの文化芸能部で取り上げられてましたよ


    マスコミのムチャぶりのやり取りで、ちょっとツボりました


    宣伝部長として頑張って下さい

  • オオバマホ(!5) 
    5/4 17:50

    かわいすぎで


    がんばってくださいね!
  • 黄金柱(心こそ大切なれ&獅子吼) 
    5/4 17:50

    毒舌のマシンガンズと一緒ですか

    ちょっと可哀

  • ★K★ 
    5/4 17:51



    頑張ってください

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    5/4 17:54

    ました めっちゃカワイィ
    援してます
    張ってくらは

  • いちのてん 
    5/4 17:56

    TVで見まし
    末ネタでの沈黙はドキドキしまし

  • モジャモジャ 
    5/4 18:04

    お仕事楽しくできて良かったね〜
    事は楽しくなくちゃ

  • 羅衣夢((КRωY))放置気味 
    5/4 18:15



    さっき テレビで見ました

    可愛いかったです

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    5/4 18:16

    楽しく仕事出来たのは良かったね

    でも、マシンガンズの最近のネタは面白さのカケラもないから、そろそろ新しいの持ってこないと6月までには消えるよ。って言っといてください

    毎回同じにしか見えないよ、マジ


  • LKM512 
    5/4 18:18

    こんにちはおかもまりさん日記みました映画9ナインの宣伝してきたそうで写真見た拍車失礼いたしま

  • なで肩翔クンЗ・') 
    5/4 18:22




    みまし

  • ゴトシ 
    5/4 18:30

    楽しそうでなによりです
    PRの頑張りが報われるといいですね

    引き続き、お仕事頑張って

  • たこ 
    5/4 18:32

    見ました(笑)広末さんのものまねは顔のみなんです
    映画のPRなのに(笑)
  • ウッドストック 
    5/4 18:36

    楽しい仕事はいいですね
  • りゅうじ 
    5/4 18:43

    楽しそうで良かったですね(
    )マシンガンズと野呂さんにも おかもとさん同様に活躍するよう伝えて下さい

  • tsuchieee 
    5/4 19:12

    ニュースにも取り上げてもらったし 楽しめて良かったね!

    このあとの仕事も楽しく頑張ってね!
  • joker12【】 
    5/4 19:58

    広末の顔で松野明美とかコラボってみると面白そうだよね

  • まさお 
    5/4 20:24

    面白そーな映画です

  • 紅蓮 
    5/4 20:28

    水着なってたよねσ( ̄∇ ̄ )

    セクシーだね

  • megane56 
    5/4 20:41

    この映画気になってたんですよ


    面白そ

  • 白い彗星 ☆≡ 
    5/4 20:53

    お仕事は楽しく出来るのはいいね
    はお仕事楽しくないけど

  • 桜間長太郎 
    5/4 20:55

    週刊誌に出てたね!セクシーなポーズして色気ムンムンだ
  • TEE 
    5/4 21:02

    映画の宣伝部長には 旬の人が起用されるんだ
    大ブレイク寸前のまりさんだから 映画配給会社は いい人選をしたと思うよ
    芸能ニュースにも取り上げられる
    でも 宣伝部長なら映画の内容も ちょっとは書かないとね w
  • ジムニー☆虜☆ 
    5/4 21:06

    広末のモノマネ似てるね

  • 東京都文京区民 
    5/4 21:50

    以前 レッドカーペットで拝見しましたが…

    シンプルに可愛い人デスネ…(笑
  • なかやん 今日退会日記見て! 
    5/4 22:01

    ネットニュースでもコメント見た
    ものまねしてるときはなりきってるんだ

    かわいいから頑張ってちょ

  • U^エ^U / Puppy*超多忙_| ̄|○ 
    5/4 22:34

    試写会行きましたよ

  • ヒロっぺ 
    5/4 22:58

    仕事がんばってます



    映画祭関係は将来有望ですよ!!

    頑張って!応援してるよ

  • ロドリゲス 
    5/5 00:32

    ヤフー知恵袋では色々書かれてみたいだけど、僕はマシンガンズはテンポがよくて好きだよ

  • mailing(携帯代替中) 
    5/5 01:17

    人見知


    この前、人見知りしない言うてたよー

  • もりあげぶちょー 
    5/5 01:44

    俺も一緒にお仕事したいな〜(笑)
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    5/5 04:58



    お疲れ様〃



  • ゆー。 
    5/5 09:03

    見てぇ
  • ジョージ 
    5/5 12:12

    笑顔が…カワイ過ぎ

  • ねこ。 
    5/5 12:23



    ヤフーニュースにも取り上げられていましたね




  •  さなえ みたいな 
    5/8 23:18

    ぉ⊃カゝれさ
    "
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)