自宅訪問

  • おかもとまり 公式ブログ/自宅訪問 画像1
アイドル★リーグ地上波オンエアでしたね


http://m.gree.jp/?mode=profile&act...


なんと…

今回も、ランキング1位でした。

ありがとうございます。
番組始まったばかりの時は、ビリばかりだったので…


なんだか、申し訳ないです




そして




『緊急企画おかもとまりの家に行こう』



すごかったですよね


部屋は凄いことになっていましたが…苦笑

どうにか大丈夫ですよ



スタッフさんの
愛情
を感じています



これからも、アイドル★リーグを宜しくお願いします



ではでは、


今日は、お仕事で、たくさん歌ってきます



幅な椅子でー

 
  • コメント(全46件)
  • kimi 
    4/29 14:03

    まりちゃん、はじめまして


    ものまね良く似てますよね
    動ものです

  • ルル 
    4/29 14:04

    これから、仕事頑張ってください
  • ♂ハロウィーン♂ 
    4/29 14:04

    頑張って下さいね




  • ヘイキ⇒ジョ−ジ 
    4/29 14:05

    群馬から応援してま
    がんば

  • 地デジカ{♪} 
    4/29 14:05

    見たよ(笑


    頑張ってЙЁ〜ヾ(≧∪≦*)ノ

  • みお 
    4/29 14:06

    頑張ってください(^^)/
  • tsuchieee 
    4/29 14:09

    ホント おもしろかったよ
    かなりおいしかったね (笑)

    歌はやばいね (笑)
    思いっきり歌って いっぱい笑いとってきてね
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/29 14:09

    まりちゃん かわい

  • ちびまるかちゃん(゚∀・)/ 
    4/29 14:11

    頑張って下さい〜(^-^ゞ

  • ライデン 
    4/29 14:14

    見ましたよ
  • ふーみん 
    4/29 14:21

    仕事頑張って

  • ダイ 
    4/29 14:25

    お疲れ
    仕事頑張って

  • かっきー 
    4/29 14:25

    アイドルリーグ見ました。面白かった

  • mailing(携帯代替中) 
    4/29 14:26

    自分、そういえば、もう2年ぐらいカラオケ
    ってないな〜
  • テルボー三代目(てるてる坊主) 
    4/29 14:32

    たくさん歌ってきてくださ

  • 【かえで*カナチャン】 
    4/29 14:34

    忙しいねっ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/29 14:36

    スタッフは所詮金なの。
    忘れるなよ。
  • ネスミス・スミス 
    4/29 14:37

    可愛い

  • 優好 
    4/29 14:42

    頑張って〜
    ちゃ綺麗やん

  • 純☆也 
    4/29 14:46

    ふぁ〜

  • ★K★ 
    4/29 14:53



    頑張っ

  • じい 
    4/29 15:02

    大ファンですよ〜
    わいいですねぇ〜これからも応援してま
    頑張ってくださいね
  • えるな☆" 
    4/29 15:17


    えっ☆歌うまいンですか

  • けい(大きくなったらグリパトになるよ!) 
    4/29 15:21

    DVDが売ってないで

    まりちゃんのこと知らないから入荷数が少なかったのか?それとも人気があるから売り切れたのか?

    あと、ソニーのスゴ録の奴、おかもとまりって入れているのにちっとも録画してない

    休日の楽しみがなくなった

  • マサト 
    4/29 15:21

    がんば

  • トッシー 
    4/29 15:23

    あれは 誰のカキピーです
    凄い沢山入ってたけど

  • かち 
    4/29 15:58

    おもしろかったー

    なかなかおいしかったです
    嫌がってるまりちゃんも可愛かったぁ
  • 声聞き隊今日とりま妄想終了!また戻るぽん 
    4/29 16:01

    昨日みました‥やはり容赦ないですね、有吉!
    昔めちゃいけでガサ入れみてあみかけのマフラーほどいたり‥を思い出します! はっきりいって人が嫌がってることして何がおもしろいのか? 仕事っていっても私は苛立ちました
    でも番組が成立しないのもわかりました

    片付け大変ですね、がんばって下さい。あと私服ですか?すごいかわいいと思いました!ちょっとだけセクシーさが出る服好きなんですがお手本にできそうです☆カジュアルで☆
    お母さんの手紙はあんな場面で; でしたけどあたしぶっちゃけ本気で感動してしまいました!お母さんが複雑になる気持ち凄いわかります!たぶんファンもおかもとまりさんが奮闘しながらがんばって〜 って助けたい気持ちをおさえて見てますよ☆
    がんばりすぎないでください☆そのままで‥
  • ´ω` 
    4/29 16:20



    お仕事頑張ってください


    可愛いです∩ω∩


  • LKM512 
    4/29 17:24

    こんにちはおかもまりさん自宅訪問日記みましたお仕事頑張ってください拍車失礼いたします

  • ヨシ 
    4/29 17:38

    お初で


    お仕事ご苦労様です

    番組とは関係無いですが
    インジョン杉の同級生で〜

  • トッキー 
    4/29 17:43

    お疲れ様です

    可愛す

  • キング☆カズ君 
    4/29 17:49

    散々だったけど下着チェックが無かったのが幸いです
  • しょう∽全ゲーム休みます 
    4/29 18:01

    皆のコメントが暖かくて
    い感じです
    なさんどうぞ暖かく応援してくださいね

  • joker12【】 
    4/29 18:45

    写真で一緒の土岐さんの初回以来の地上波出演決まった時の「よかったね〜」と言っての頭ぽんぽんがお姉さんぽくてよかった

  • .コカ・コ−ラ (★・囚・☆) 
    4/29 18:50


    仕事頑張って下さい

  • J 
    4/29 18:56

    いつもかわいいね〜
    事頑張ってね

  • 当麻紗綾【寝てます。空要請厳禁】 
    4/29 19:04

    アバタ−ばっかり…不思議な空間
    見れませんでしたアイドルリーグ
    残念

  • 幸也 
    4/29 19:08

    番組見ました

    すごかった

    これからも頑張って

  • 家☆玄武丘&あられにゃん 
    4/29 19:14

    見ました。ぶちまけたお菓子で床が、どうなっちゃったのか気になりました。

    ネタとかやってたけど、すべるような番組展開だったので、今度はちゃんと見てみたいです。

    これからも頑張って下さい


  • にいさん 
    4/29 19:22

    番組観ました
     

    蕎麦&なぎ…… 

    申し訳ないですが笑ってしまいました


    色々、大変ですね…
    でも、いつも笑顔を絶やさない姿にますますファンになってまいま
  • 退会します。皆さんありがとうございました 
    4/29 19:22

    今回のアイドルリーグはびっくりでした
    でもまりちゃんの菅を画一面見れたようでうれしかったです
    しかし企画が凄すぎる。
    まりちゃんの新居がカキピーまみれ。
    ピンク下着が出てきたときは超驚きでし

  • アル 
    4/29 20:18

    番組観ました
    部屋えらいことになってましたね


  • タッツー 
    4/29 20:59

    ヤバいことになってますね

    がんばってください

    これからも応援してます

    僕もがんばってタレントなります

  • まさお 
    4/29 23:54

    観たかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)