中野でライブ

  • おかもとまり 公式ブログ/中野でライブ 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/中野でライブ 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/中野でライブ 画像3
今日、中野でライブが一緒だった…



エルシャラカーニさん

まぁこさん

サイクロンZさん

ビックスモールンさん

Hey!たくちゃんさん

です



楽屋では、ギャグの話をしたり、今日はすごく楽しかったです



そして、

ものまねネタをする人が今日は多くて、嬉しかったです




エンタの神様で『これ私』って言いながら、フリップ写真で、ものまねネタをしている…

『まぁこ』さん



仕事が一緒になる時はよくお話させていただいてて、来週遊ぶ約束もしました




『あご』ものまねでお馴染みの…

『Hey!たくちゃん』さんです



たくちゃんさんのネタを舞台の後ろで見ていたのですが、普通に『すごいなー
って、声を出してしまいました
(笑)



やっぱり、ものまねネタを見るのが好きですね、私は




このあとは、『お願い!ランキング』見てくださいね

 
  • コメント(全36件)
  • なおたか 
    4/16 21:54

    お疲れ様(笑)
  • ポイントゲッター 
    4/16 21:54

    ライブおちかれたま

    腕組姿かわい

  • 七瀬 
    4/16 21:54

    エルシャルカーニ、好きで

    わけわかんないとこ

    レッドカーペット出ないかなぁ…

  • 桜間長太郎 
    4/16 21:54

    新ネタ期待してますわ。広末涼子二世
  • 小悪魔卍Ri・NA・KO卍 
    4/16 21:54

    いいな

  • 黄金柱(心こそ大切なれ&獅子吼) 
    4/16 21:56

    ものマネはやっぱり面白い

    個人的には、まりちゃんの広末涼子と鳥居みゆき、関根麻里が好き

  • てっぺい 
    4/16 21:57

    まりさんにしか目がいかな


    お願い!ランキング観ます

  • KENTA☆DOES 
    4/16 21:59

    豚足ピース(笑)
  • やま 
    4/16 22:00

    上野樹里さん待ってます

  • 退会します。皆さんありがとうございました 
    4/16 22:04

    お疲れ様です。今日のお願いラキング見ますよ。1度でいいから生でネタを見に行きたいです。でも体不自由なものでTVから楽しませてもらってます。
  • まんくん 
    4/16 22:07

    おちゅ

    チロ上半身真っ裸や

    風邪引くなよ


  • 白い彗星 ☆≡ 
    4/16 22:07

    ライブお疲れ様です

  • ―― 
    4/16 22:14

    お疲れさま


    イイ人ばかり居ます
  • tsuchieee 
    4/16 22:14

    3回目の共演で やっと大好きなエルシャラさんと絡んでる! なんとしても 絶対行きたかった! 仕事
    みんなの持ちネタポーズ エルシャラ・しろうさん 中途半端な (笑)

    今夜のOA 楽しみにしてるね!
    でも まりちゃんは早く寝た方が… 明日から日曜夜のラジオまで 全然寝れないじゃん!

    明日のトークライブ めちゃくちゃ楽しみにしてるよ
    マイペースに ガンバレ! 無理しないでね!
  • みゆのら星人 
    4/16 22:29


    可愛い

  • ジャックナイフ 
    4/16 22:50

    これからも頑張って下さい

  • コバ 
    4/16 22:55

    はーい

    楽しみに待ってまー

  • うっきー 
    4/16 23:03

    明日
    って
    寝なくてはならないので
    見られない


    申し訳ないで

  • U da G 
    4/16 23:08

    おつか
    今日さむいね
    丈夫

  • §悠§ 
    4/16 23:10

    これからも頑張ってくださ


  • megane56 
    4/16 23:11

    あごのモノマネ観たことあります

  • mailing(携帯代替中) 
    4/16 23:14

    中野で、仕事でした

  • 石川晃 
    4/16 23:15

    ふぁ〜


    ayuのロックなライ

    今から楽しいっす

    アリーナツアーも始まって またパワー貰うぞ



  • 麦わらのケンヂ(今月5日に退会します) 
    4/16 23:15

    楽しんで仕事してますね!

  • 抹茶 
    4/16 23:28


    まーす

  • 紅雅(こうが) 
    4/16 23:34

    こんばんは

  • ケイ(要請×) 
    4/17 00:00

    お仕事お疲れ様でし

  • 孫悟空 
    4/17 00:08

    いつも、まりさんの笑顔に、癒されてま

    ありがとう


    仕事、頑張っ

  • まさお 
    4/17 00:41

    楽しそうですね〜

  • 力ッチ千ャン。各アプリ。イベ休みます 
    4/17 01:43

    地方によって見れないのかなぁ…

    大阪でさ何故か24:50〜と書いてあったので時間合わせたのに何故か刑事番組しと

    残念でした

  • まくられ 
    4/17 02:00

    写真週刊誌で水着や肌だすとかわいさ半減な気がします。
  • D 
    4/17 02:19


    まりちゃん頑張って


    応援してます

  • 半兵衛 
    4/17 10:30

    ライブお疲れ様でした!
    豚足ピース!のまぁこさんはキッチリ似せてくるところがスゴイ。
    たくちゃんさんはあごネタだけじゃないんですよネ。
    意外と引き出しが多くてビックリしちゃいました。。

    おねがいランキング観ましたよ〜
    お寿司みたいに素材のイイ味が出てました。。

    今日は大変そうですがお仕事頑張って下さいネ
  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    4/17 22:39

    がんばれ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)