有吉さんの写真の写り方

  • おかもとまり 公式ブログ/有吉さんの写真の写り方 画像1
昨日は、JFNで始まった有吉さんとのラジオの、2回目の生放送でした



有吉さんは、番組ホムペ用の写真
は、満面の笑みです。

でも、おかもとまりのブログ用の写真
は、満面の悲しみの表情をします。


プロは凄いなーって思いました

 
  • コメント(全36件)
  • すけとも 
    4/12 08:44

    一番

  • KENTA☆DOES 
    4/12 08:45

    有吉ってドMらしいよぉ(笑)
  • ひろくま 
    4/12 08:45

    あだ名つけてもらいましたか?

  • 海老川一蔵 
    4/12 08:45

    さすが有吉


    ナイスリアクション

  • ケネス 
    4/12 08:52

    可愛い
    お疲れ
  • 澪華〜放置…犬〜 
    4/12 09:12

    可愛い
  • D 
    4/12 09:26


    まりちゃんも有吉さんも
    頑張ってね

  • ☆ピース☆ 
    4/12 09:47


    昨夜は

    車の中でラジオ聴いてまし

    次回も楽しみにしてます

  • わっすぃー 
    4/12 09:53

    まりちゃんの満面の笑みが有吉さんの満面の悲しみの表情をきわだたせてますね
    (笑)
  • A-EMI 
    4/12 09:57

    有吉マジ大好

    まりちゃんお仕事頑張って

  • megane56 
    4/12 10:11

    頑張って有吉さんを笑顔にしてあげて下さい

  • Kyu 
    4/12 10:26

    昨日偶然車の中で聞いたよ、群馬でもかかってたんだ

    てか、かなり長いよね、生なんだ、がんばって
  • もりっち 暫く釣り休みますアンドロイド使えない 
    4/12 10:36

    頑張れ


    毒舌には 気を付けてね

  • tsuchieee 
    4/12 10:40

    ばっちりトークできるようになって 笑わせてみよう! (笑)
    だいぶ良くなってきて頑張ってたね もうちょい!

    今日はめちゃくちゃ寒いから 気をつけてね!
  • 麦わらのケンヂ(今月5日に退会します) 
    4/12 10:44

    いつも元気いっぱいですね

  • コウジ 
    4/12 10:45

    がんば

  • かに蔵 
    4/12 11:39

    聴いて
    有吉クンの鼻舐めたのはだれ?
  • まさきち 
    4/12 11:51

    最近、有吉が丸くなったと感じるこの頃

  • テツヤ 
    4/12 12:12

    まりちゃん楽しそうやね
    りちゃんの笑顔はやっぱ癒される

  • ウッドストック 
    4/12 12:20

    頑張ってください
  • ひこひこ 
    4/12 12:27

    お母さん準レギュラーです



  • みえっぱりんご 
    4/12 12:45

    頑張っ

  • ばっち三郎☆【イベできないっす!】 
    4/12 12:57

    昨日聞いてました
    かなか良かったです

    それって放送できますぅ?
    ってえらい気にされてましたね〜

  • ヒロキは愛美死絵無 
    4/12 13:10

    毒舌でいじめられへんかっ

    おかもとまりさん
    全然拝見できへんけ
    これからも頑張って下さい


  • テルボー三代目(てるてる坊主) 
    4/12 14:13

    有吉さん悲しみの顔(笑)

  • あこ 
    4/12 15:04

    群馬出身なんですね
    もなので親近
    頑張ってください

  • ゆー。 
    4/12 16:39

    頑張ってね
    田プロはいりたいなぁ〜

  • 千聖!電撃ミサイル2000。 
    4/12 18:43

    聴いてました

  • 寒がりデブ 
    4/12 20:04

    好きだぁー

  • たにまい 
    4/12 22:01

    まりさんは広末涼子さんの故郷高知にはいったことありますか〜?

  • 石川晃 
    4/12 23:08

    有吉でプロって言ってたら伸びないぞ
    標はもっと上を目指して欲しいものです。今ブレイクしていてもV6や山田邦子 他にも沢山いる中で 末永い人気は大
    初心忘れる事なく感謝の気持ちを持っていれ
    必ず勝ち組に入れると思う


    目標を高く
  • まさお 
    4/12 23:40

    さすが長年の芸です

  • yana【の】 
    4/13 01:18

    じゃあ、今度は、まりちゃんがこのブログで
    「満面の悲しみの表情」をしてみては。

    きっと大騒ぎになるかな

  • §悠§ 
    4/13 02:04

    やっぱみんな笑顔が一番だ

  • めいな 
    4/13 15:42

    有吉さん写真の表情が死んでます
    有吉さんが自分にあだ名つけるとしたら何なのでしょうか
    になるところです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)