芸人 or アイドル 『グレーゾーン』

  • おかもとまり 公式ブログ/芸人 or アイドル 『グレーゾーン』 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/芸人 or アイドル 『グレーゾーン』 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/芸人 or アイドル 『グレーゾーン』 画像3
よく、

芸人になりたいの


アイドルになりたいの

芸人で売れたいの


アイドルで売れたいの


い〜ろんな、人に、質問されちゃいます。

皆さん、

気になりますかねっ

本音の、

おかもとまり の、

胸の内。


答えは、

『どちらも、NO』

なんです。



アイドルでいいのに〜

芸人でいいのに〜


コメントで良く言って頂いているのですが…。


ゴメンナサイ



わたし、

『お昼の商店街でリポーターをする』

ことが夢。




お昼の情報番組で、楽しく
一緒懸命
リポートをして、ものまねで街
の人たちと触れ合ったり



でも、バラエティー番組も大好き
戦場だと思っています
…楽しい戦場ですよね(笑)


だから、

バラエティー



リポート

+ ものまね


で頑張りたい



体を張って、

写真
の通り、『ウーパールーパー』や『タガメ』を食べて、お笑い根性はあるの





お笑いタレント

ものまねリポーター

バラエティータレント



で認められるように。

日々頑張る。というか、楽しさを伝えて行きたい。



そういうと、

『芸人』でも『アイドル』でもないですよね




だから、

わたし、


『グレーゾーン』


なんです



アイドル・芸人、ジャンルに縛られたくない。

人は人、私は私。

一つのジャンル。今あるジャンルに縛られたくない。


写真集は、その『グレーゾーン』をアピールしたくて。



あえて、

明るく
普通に


撮っていただきました。



当日のイベントでは、

もっと、

胸の内 を伝えて、

みんなで楽しみたいですねo(^∀^)o



ぜひ
遊びにきてください






『ファースト写真集・グレーゾーン』

4月1日発売!

4月3日17時〜・銀座福家書店・イベント開催!

 
  • コメント(全143件)
  • プッチプッチちゃん 
    3/28 02:58

    ウーパールーパー食べてるの見ました♪
    勇気ありますね。
  • すずけひろち†いつ多忙なの?今でしょ!! 
    3/28 03:13

    ねぇねぇおかもっちゃん
    っぱり!バラエティって戦場なんだ

    若手芸人を沢山使い過ぎると番組がウルサイよね
    も生き残って
    ヒロスエより老けるの遅いだろうから

    君のジャンルは“おかもとまり”だよ!“マリオカモト”じゃあ‥いや、海外進出は…

  •  
    3/28 03:34

    リポーターですか(´・ω・`)

    楽しそうです


    頑張って下さ

  • FINE 
    3/28 03:46

    芸人だ
    色物だ
    絶対アイドルではな
    グレーなんかじゃな
    そんな覚悟では生き残れないだろ
    芸人をきわめたら道は開くんじゃない
    だってあなたは広末でもスザンヌでもとりいみゆきでもないんだか
    いずれよりもビジュアルでは落ち
  • ジューニヤン 
    3/28 04:18

    お昼の番組のレポーターでずっとやってくのは大変やろうから頑張ってその道の第一人者になってください。グレーゾーンを極めれば、それは立派な一つの色になるはずです
  •  
    3/28 04:25

    良いと思いますよ(*^_^*)
    自分に夢があり目標があり、頑張ろうという自信は一番夢に近くなりますからね^^
  • 黄金柱(心こそ大切なれ&獅子吼) 
    3/28 04:38

    無理に固執しなくてええんちゃう

    「おかもとま
    」の個性で
    活躍するのを期待してるで

  • 腹八分目。和尚です 
    3/28 05:03

    おかもとまり。はおかもとまり。

    俺達ファンは、まりちゃんの進む道を応援するだけ

    おかもとまり。はおかもとまり。で居てくれたら、それでよ
  • ☆Ko-せぇ☆SH.君の名を呼ぶ 
    3/28 05:13




    まりさ

    お昼のおもいっきり○○とかに出ちゃって下さいね
    リポーターになってくださ
    まりさんの夢
    心から応援してます


  • けい 
    3/28 05:50

    やりたい事やっちゃえー

  • まっく 
    3/28 06:00

    自分の信じた道を進んでください


    あと、写真集、艶っぽいッスね

  • 茶葉…完 
    3/28 06:16


    仕事を選べるように

    ビッグになっ

  • ヤマト 
    3/28 06:24


    グレーゾーン…いいですね

    新しい言葉、いただきまし

  • ようすこう 
    3/28 06:34

    一般の会社もそうだけど、最初は我慢してどんな仕事もこな

    まりちゃんの場合名前を売ろう

    そしたらまりちゃんも自分が好きな仕事出来るようになるょ

  • 闘犬ちゃん 
    3/28 06:57

    まりさ
    色々挑戦することは結構良いと思います

    お昼のレポーター叶います

    どんな事でもこなすのはすごいタレントさんになると思います。
  • 魚河岸らいだぁー 
    3/28 06:58

    “グレーゾーン”ってそういう意味だったんだ

    確かにトップアイドルになる事や大人気の芸人になる事だけが夢だったり幸せな事がイチバンじゃないんだね

    “我が道を行く”応援しま

    そして新しいジャンルを気付いたり、将来後輩達が『おかもとまりサンみたいになりたい』と言われる様になったらうれしいですね☆ヽ(▽⌒*)
  • ザンガス 
    3/28 07:02

    早く〜
    ちの近所にリポーターとして来てくださいね
    をなが〜くして待ってま〜

  • ⊂宮國椋丞つ 
    3/28 07:17

    まりちゃんがどんな仕事しても応援してます


    頑張ってください

  • ☆良太☆ 
    3/28 07:49

    一昔前のバラドル(森口博子さんや井森美幸さん)みたいな地位を目指してるのかな…ちょっと違うか‥
    頑張っ

  • おゃびん。<今日で退会> 
    3/28 07:53


    型にハマらず、いろんな事にチャレンジするって、えぇ事だと思う

  • 道標 
    3/28 08:26

    いい夢だと思います
    たしの町にも来てくれることを楽しみにして待ってま〜す

  • めでちん 
    3/28 08:32

    夢に向かって頑張れることはすごいですね。自分は何となくやりたいとかじゃなく仕事している感じです。この仕事も20年近くやってますが、生活のためかな
    族が一番です。やりたいことが出来る人は少ないと思います。これからも応援します。頑張ってください

  • ロケットマン 
    3/28 09:06


    ステキ
    嫁に来いっ

  • まゃ(お誘い放置中)[愛TUN會] 
    3/28 09:45

    頑張ってくださいね


    まりちゃん応援してます

  • もりっち 暫く釣り休みますアンドロイド使えない 
    3/28 10:41

    応援するね〜


    自分がやりたい事が 一番だよ
  • ぽぽ 
    3/28 10:53

    なんで脱いだんです

    裏切られた

    本当にこんな事やりたかったんですか

    脱がないと仕事もらえないとかなら、きりなくいろんな事、要求されるでしょう?やっぱり汚い世界に染まってしまったんですか?
  • かんぴょう野郎 
    3/28 10:54


    まだ分からないのけ




  • mikuパパ 
    3/28 11:16

    自分が一生懸命やれるなら良い

    応援します

  • にゃんたろ 
    3/28 11:22

    悔いのないよーにすれば良いと思います

  • あんでぃ 
    3/28 11:38

    いいね


    いいじゃん
    いじゃ


    自分がやりたいことやろう
    ろう

  • トモリィ(´_ゝ`) 
    3/28 11:38

    活躍期待してます

  • 白猫/婪猫 w゚゚w 黒猫/藍猫 
    3/28 14:32

    整形した??
  • テツヤ 
    3/28 14:32

    目標が明確で素晴らしい

    いつかリポーターのまりちゃんに会って、モノマネを振りたいです


    応援しとるば

  • ドラ 
    3/28 14:33

    マルチタレントで頑張って下さい、ファンのみんなはあなたを応援してますから
    しかし、この写真集の表紙はエロDVDのパッケージ見たいです〜
  • J 
    3/28 16:16

    まりちゃんの人生だからね
    標があれば頑張れる
    影ながら応援してますよ

  • ジェニュイン 
    3/28 16:18

    ぜひ、その時はうちの街にもおこしください

  • デリカシー勉強中 
    3/28 16:21

    素晴らしい決意だね
    生応援します

  • megane56 
    3/28 16:43

    楽しいレポート観たいです


    これからも応援しま


    頑張って下さ

  • look up (^-^ゞ 
    3/28 17:40

    信念を強く持って頑張れば、必ず成功するよ


    応援してるよ

  • マリモーサ 
    3/28 17:55

    バラドル若しくはブラン娘って事でおk
  • りゅう@ドラコレのみ 
    3/28 19:18

    商店街と言えば、尼の商店街でし
    おもろい人がたくさんいま

  • ヒデキング 
    3/28 22:16

    背伸びしないでありのままの自分が1番です

    ガンバ

  • 秀ちゃん@SoftBank 
    3/29 02:36

    ウーパールーパー見たw
  • らくげー(´・ω・`)スマホ慣れました 
    3/29 07:50

    自由に マルチタレントでがんばってo(^▽^)o
  • お気楽 あっぱれ 
    3/29 09:56

    ただ売れたいやただ有名になりたいと言う内容より、よ〜く自分を見つめた目標と思います。
    仮に途中で目標が変わるのも良しと思います。
    今の自分を信じて頑張れるだけ頑張るのが一番じゃないですか?
  • 永遠の少年 
    3/29 12:00

    おおかっけえ
    最近こういう人いないんで嬉しい(^^)みんなメディアに流され屋さんだし。我が道突き通してくださ

  •  今日からJK(*´・ω・`*) 
    3/29 17:34



    群馬でリポーター
    やってね(´・ω・`)


    群馬人お〜えんっ★



  • こんのまにあ 
    3/29 18:02

    芸人>>>リポータ
  • 百舌鳥ッ子 
    3/29 23:52

    自分の芯をちゃんと持ってるって事はカッコいいです

    これからも応援しようと再認識しました

  • ぽんずぅ 
    4/1 01:09

    まりちゃんの目標って一寸変わってるねぇ…某番組のにしおかすみこ的な仕事したいんだぁ

    にしおかすみこ目指して頑張ってなぁぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)