志村けん さん

  • おかもとまり 公式ブログ/志村けん さん 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/志村けん さん 画像2
先日、

志村けん さんのラジオに、

ゲスト出演させていただきました。



実は・・・


すっごく、ドキドキ
で収録に望みました。


なぜなら・・・


小学校の卒業文集の将来の夢には、


『志村けん(さん)に色々教えてもらう』


と書いていて、


その
が叶う瞬間だったからです。。。



収録は、あっというまに終わり、とにかく『楽しかった』



ダチョウ倶楽部・上島さんも、太田プロの大先輩であり、ずっとずーっとお話するのが目標でした。


小林恵美さんも、綺麗で優しい方で、そして、しっかりと話を咲かせてくださいました。


ん〜〜〜。


『夢』って、こんなにも、『はっきり』と叶うんだなぁ。って。


不思議な感覚です。


収録中に、志村けん さんに写真集を見てもらい、『明るいね』『笑顔だね』とか言っていただいて、


またしても不思議な感覚。


だって、


まさか、


おかもとまり が写真集を出すなんて思っていなかったから



それを、志村けんさんが見ているなんて



その前に、おかもとまりという、一般人を知っているの



ん〜。不思議、嬉しい、ありがたい。。。






おかもとまり が、グラビア色満載に写真集を出すのは、これで最後です



最初で最後です



また、なにか、面白い企画で本が出せた時には、今回の写真集のチーム&カメラマンの矢西さんと出したいです



とりあえず、


『何アイドルぶりやがって〜』

『多めにみて、下の上だぞ!!』


と、からかってくださいね






『アイドル☆リーグイベント開催!!』

3月28日(日)

くわしくは→
http://www.coscafe.jp/idol-league/



『ファースト写真集・グレーゾーン』

4月1日発売!

4月3日17時〜・銀座福家書店・イベント開催!


 
  • コメント(全164件)
  • †祐†希† 
    3/29 01:57

    志村けんさんと言うたら、研ナオコさんでしょ


    志村けんさんに、アカマムシと生卵〜って言うといて下さい志村けんさんのファンより

  • aki 
    3/29 02:01

    可愛いダギャ。ほんとに頑張って下さいねホイジャ〜!
  • ひなた(日向) 
    3/29 02:01

    失礼ながら、芸能人に疎くて存じ上げなかったんですが、卑下する程じゃないですよ。
    可愛いです
    ュートな感じ?だから自信持って頑張って下さいね

  • TWS 
    3/29 02:17

    悩みは、聞いてもらえましたか?僕の悩み事も聞いてもらいたいです。
  • ブ―デ 
    3/29 06:34

    初めまして
    面でしか見れませんが、とても素敵な方ですね
    援しています
    きなタイプで

  • 雪弥 
    3/29 06:36

    可愛い
    自信もって

  •  
    3/29 06:54

    がんばって

  • 苺milk姫 
    3/29 09:53

    よかったです

  • 焔雅 
    3/29 10:43

    初めまして

    テレビでしか見られませんが応援しているので頑張ってください

  • クロスケ☆今年もよろしくお願いします☆ 
    3/29 10:48

    よかったね

    頑張っ

  • シータ 
    3/29 11:25

    可愛い
    もっとx∞テレビで見たいです。
  • ジャッキー 
    3/29 11:31

    あの志村さんのTVに出演が出来たのは羨まシ〜事です

    僕のなかでの、三大ビックは…志村ケン・ビート武・ジャッキー・チェンです
    この三人がいなければ今の僕はなかったでショ〜って程に偉大なる方々だと思いまス

  • 愛絵里[長い間、有り難うございました。] 
    3/29 11:39

    良かったですねぇ〜

    でも、志村けんさんて、気難しい人だ
    て、聞いた事有るけど…。
  • カノン 
    3/29 12:02

    志村けんさんに会えるなんてうらやまし
    良かったです

  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    3/29 12:04

    ああっ?って、思うような分からないような、でも、面白いっ子と感じたような、ごめんなさ
    覚えてなくて
  • yt(リクエスト等×) 
    3/29 12:12

    Cawaii!

  • ★摩天楼★ランチ★【下天】 
    3/29 12:45

    夢が叶って本当に良かったですね
    れからも新たな夢が叶うと良いですね
    援してるので頑張って下さ

  • ゆきじ(仕事中は加勢デキマセン) 
    3/29 12:50

    憧れ
    人に逢えて良かった
    目標持って、頑張ってニャ

  • ビッキー 
    3/29 13:32

    志村けんが現実に居たなんて(°□°;)
    そして、会って話せるなんて(>_<)
    羨ましすぎる(≧∇≦)
  • 明日退会します 
    3/29 14:19

    会えてよかったですね^^
  • Jnori♂鵐▲丱灰鶻様に感謝m(_ _)m 
    3/29 14:26




    オーラがあったでしょう



    σ(^-^;)はエキストラやってた時がありまして…舘ひろしサン見た時はオーラでかかったですよ


    リアルに身長もデカかった…刑事モノ多い舘さんでし




    8時だよ!全員集合をリアルタイムに見てきたσ(^-^;)には、大御所志村けんサンと仕事出来たおかもとサンが羨ましいです



  • チョッパー 
    3/29 14:26

    アタシも志村けんさん大好きです
    いいなぁ〜。アタシも会いたい。
  • てっぺい 
    3/29 14:27

    よかったよかった

  • ニコル 
    3/29 14:32

    いいですねぇ


    志村けんさんに会えるなんてぇ…

  • 中野こもり 
    3/29 14:35

    写真集見たい

  • アイアン 
    3/29 14:42

    友達になってくださ
  • ばるくん 
    3/29 15:15

    俺も志村けんさんの大ファンです
    ましい
    夢叶って良かったですね
    れからもくじけず頑張って下さい

  • 休み星 
    3/29 15:18

    良かったです。(*^∇^*)
  • †柊鈴†ポップイベ中♪ 
    3/29 15:23

    修羅も志村けんさんに会いたいで

  • 鬼灯 宵 ゚艸`)。oO(沼の住民) 
    3/29 15:29

    志村けんさん大好きです


    夢が叶って良かったですね
    ましい限りで

    まりさんもTVで拝見してますよ


    がんばってください

  • ヒト 
    3/29 15:33


    同じ大学生として尊

  • あかね@嵐(゚∀゚)! 
    3/29 15:52

    (笑)
  • 嫌われ松子〜第二章〜 
    3/29 15:53

    良かったね

  • トルテ 
    3/29 16:10

    そんなに謙遜しなくていいんだよ


    可愛いと思うけどな


    4月3日はざぎんで会いまし

  • プーさんJr. 
    3/29 16:31

    オレは広末よ
    可愛いと思う


    これからもガンバっ

  • ゆん 
    3/29 16:39

    夢叶って良かったね

    ぉめでとぉ

  • 愛奈 放置中(∋_∈)ゴメン 
    3/29 16:44

    志村けん 大好きですよ
    ましいッスョ

  • かずきー退屈しのぎ 
    3/29 16:44

    いちど見てみたいね

  • はなこ 
    3/29 17:43

    謙虚〜

    器でかい〜

    同い年とは思えないです(;_;)立

  • ピロシキ 
    3/29 17:43

    いいですね〜
  • このみー♂ww 
    3/29 18:31

    志村けんおもしろくて大好

    私もものまね芸人なりたいな…←
  • やす☆やす 
    3/29 18:32

    やっぱり夢って叶うんだね
    いも夢に向かってこれから酒飲みます

  • パッカソン 
    3/29 18:52

    だっふんだ


  • 卍BANANA卍 
    3/29 19:19

    アイー

  • マイ★みんな久しぶり☆ 
    3/29 19:27

    志村けん大好

  • かこ♪.締切間近日記再読願◆ 
    3/29 19:27

    まりちゃん かわい

    たくさんTVにもでてくださいね

  • ムック 
    3/29 19:28

    変なおじさん

  • ♀桃の飼い主様♀ 
    3/29 19:30

    私も志村けん大好きです
    いつも観てま

  • ぽんずぅ 
    4/1 00:54

    志村ファミリーと一緒だぁぁ、まりちゃん凄いねぇ

    俺も会いたいぜぇぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)