ウーパールーパーを唐揚げにして食べました

  • おかもとまり 公式ブログ/ウーパールーパーを唐揚げにして食べました 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/ウーパールーパーを唐揚げにして食べました 画像2
昨日の、『逆流リサーチャーズ』見てくれた方々



ありがとうございます


ただいま、高知県では、

龍馬・(広末)涼子さん・ウーパールーパー


という程、ウーパールーパーが流行っていると聞きまして



なんだかんだの、


あーだこーだで、


高知県に行き、


ウーパールーパーと出会い、


唐揚げにされた、


ウーパールーパー


を、食べることになりました



衝撃的でしたが、味はバッチリです

 
  • コメント(全156件)
  • カイジ 
    3/23 20:40

    テレビ観まし


    ウーパールーパー食べてみたい
    笑)
  • 健三郎 
    3/23 20:42

    テレビ見まし


    見た目は…(((゜д゜;)))だけど、
    一度食べてみたい

  • ヨッピー 
    3/23 20:44

    見ましたよ
    撃映像



    大変よく頑張りまし


    美味しいみたいやけど高い

  • ダイエットの伝道師 げんき先生 
    3/23 20:50

    みたみ

    まりちゃんが行った店の人がうらやまし

    しかしウーパールーパー見た目は食べたくないけど

    鶏肉みたいな感じだったね

    しかし値段がたかい
  • ナナキ 
    3/23 20:51

    ああっ!!なんか可哀相…

    って食べれるんですね〜ウーパールーパーって
  • よっち☆遅れてきた中二病発症 
    3/23 20:53

    外国で食べる国が有るのは知ってましたが日本でも食べる地域が有ったとは初耳

    因みに昔飼ってまし


  • ヒロ 
    3/23 20:59

    見ましたよ♪
    かなりグロテスクな形でしたけど、美味しそうでした
    大変ですけど普通体験出来ない事出来て楽しそうですね♪
  • キョウ☆通知off 
    3/23 21:01

    ウーパー可愛がってます…orz

  • 夏わかめ 
    3/23 21:05

    すげぇウーパールーパーの唐揚げ食べたんや(/∀゜)/
    味はウーマールーパー…
  • 魔人ブー 
    3/23 21:12

    小学校の時流行った

  • たいし 
    3/23 21:33

    ウーパールーパーにビックリ
    ている、まりちゃん可愛い

    マヂお笑い会のアイドルや

  • たこ 
    3/23 21:42

    うーむ
    味しそうなんだけど食べる勇気が
    れにしても
    露出が増えてきましたね
    張って下さい
  • ジャポニカ学習帳 
    3/23 22:08

    オイラも食って〜!
  • yana【の】 
    3/23 22:12

    催眠術に掛けられてたとはいえ、タガメよりはマシ

  • しん 
    3/23 22:18

    予想、鶏肉?みたいな感じやろか
  • 遼太郎 
    3/23 22:20

    かわいそうじゃねぇーか〜

  • Canon 
    3/23 22:31

    一時期飼ってたことある(^ω^)
  • えるびす 
    3/23 22:37

    辛いのかと思いきや、喜んどるが

  •       きなこしゃん//       
    3/23 22:47

    ウーパールーパーよりもアナタの方がかわいいですよ

  • ヨッチ【J"s】仕事忙しい〜な凹む 
    3/23 22:55

    見てましたよヨッチゎ食べられないけど

  • 三京也 
    3/23 23:06

    か……体かウギャってる
    きめぇぇえwwwww
  • Co.G@Vocalist 
    3/23 23:10

    ぎゃーーー

    せめて手足は取って 揚げてほしい..

    それはそれでグロいですかねぇ

  • プラチナ(ドラコレのみ) 
    3/23 23:12

    たべたの?てか食べれる魚?なの
  • てつ 
    3/23 23:37

    頭からガブッと食べてましたね
  • 七瀬 
    3/23 23:40

    ウーパールーパー、揚げちゃうのかぁ…

    今でも普通にペットショップで売ってるのに…

    形がエグくて、私なら食べられな

  • 安値ニク絶叫レクイエムフォーム  
    3/23 23:43

    わぉ!本物のウーパーだw
  • DS9 
    3/23 23:50

    今話題になってるね

  • 白井ヴィンセント【そろそろ引退】 
    3/23 23:59

    ました


    ウーパールーパーって小さい時は可愛いけど、大きくなったら歩くと思わなかっ




  • 半兵衛 
    3/24 00:00

    まりさん、ウーパーと目が合いませんでした???
    目が合ったら多分食べるのムリ・・・
    味は良さそうですがチョッと可哀想な気もネ・・・
    まりさんの根性をチョッとでも分けてもらいたい。。
  • SAYAKA 
    3/24 00:33

    食べれるとは聞いてましたが…


    この形
    笑)


  • しも零式 
    3/24 01:18

    ちょうど休みで見てたよ〜
    相変わらず可愛いねぇ〜

    それにスゲェ度胸やと思ったゎ〜(笑)
  • あるきんど 
    3/24 01:33

    数日前まで中国に居たんだけど、ファーストフード風チェーン店の看板に牛蛙って書いてあったなあ

    ウーパー君も蛙も同じ両生類だから、味も似てるかもね。

    牛蛙って書いた瞬間、パペットマペットが頭に浮かんだ。
  • 秋休 リスタート おめっとさん☆ 
    3/24 02:08


    タガメよりは まちがいなく 美味しいんでしょうけ

    人間て こわいね



  • みのもんたろう 
    3/24 03:10

    驚いた顔も可愛いッ
  • PoP 
    3/24 04:39

    でも、値段が高いよ

  • ぐちろう 
    3/24 05:37

    うううぱるぱ

  • 青龍 
    3/24 12:40

    惨い

  • しばた☆ 
    3/24 12:47

    気持ち悪っ

  • かんぴょう野郎 
    3/24 13:48



    おらげも食ってくれっけ?


  • 私だ(たまに放置民) 
    3/24 18:04

    サンショウウオの一種だからスタミナつくらしいけどねぇ〜
  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    3/24 19:40

    割と顔デカい

  • ヒカリ 
    3/24 22:00

    高知県民やけどウーパールーパーの唐揚げなんか流行ってないです
    県民性疑われるき

  • のり 
    3/25 07:48

    ウーパールーパーって 食べていぃの??

    俺ゎ 見た目でNG
    けど〜



  • マッシュルームキャット 
    3/26 01:37

    我が家はウーパールーパー飼ってるんでなんだか複雑な気持ちです
  • なな.いきものがかり 
    3/28 23:53


    う゛おぇええ
    ウーパールーパーは
    可愛くって割と好きなので・・・

    でもおかもとまりさん可愛
    からなんか許せる〜(笑)
    これからも頑張って下さい

  • ☆いくぴぃ☆ 
    4/5 14:36

    私…ウーパールーパー4匹飼ってます

    ペットとして飼ってる方もいるんですからこんなの載せない方が

    3月17日の名鉄ホールのライブ行ったのにガッカリです

    しかもライブもチケットにインスタントジョンソンって書いてあったから行ったのに来なかったし

  • マリア 
    4/5 21:02

    見ました!見た目は…ですが興味アルかも……
  • まぐ 
    4/17 23:39

    今日の放送で(田舎だから)みたけど、
    ポートの仕事も大変だね。変なもの食わされた
    がんはってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)