さらに綺麗になってる、赤いプルトニウムさん

  • おかもとまり 公式ブログ/さらに綺麗になってる、赤いプルトニウムさん 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/さらに綺麗になってる、赤いプルトニウムさん 画像2
ダイエットして、さらに綺麗になった、赤いプルトニウムさん



その横で、

ファンの方からいただいた、お菓子を・・・


さらに、太もも強化されちゃうなぁ

 
  • コメント(全78件)
  • いくり 
    3/18 17:32

    2人ともかわいい

  • 美華 
    3/18 17:33


    かわい

  • カブ 
    3/18 17:33

    カワイイなぁ

  • とりあえず放置〜(笑)  
    3/18 17:38

    2人とも綺麗でうらやましい(*´艸`*)
  • U da G 
    3/18 17:49

    オレ、まりちゃんがいい
    もも強化しちゃって
    幅な椅子でー

  • 【レス】ケン【ストッパー】 
    3/18 17:55

    めっちゃかわゆす
    (笑)
  • もしもし 
    3/18 18:04

    Y字バランス最高でした
    ルトニウムさんも綺麗でしたね

  • ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人 
    3/18 18:10

    食べ過ぎには注意だ
  • 黄金柱(心こそ大切なれ&獅子吼) 
    3/18 18:10

    赤いプルトニウムさんとも友達リンク
    いでいます

    お二人共、応援してます

  • なでしこ 
    3/18 18:15

    赤いプルトニウムさん綺麗になりましたよね
    りちゃんも綺麗で可愛いです二人共応援しています

  • ゆー。 
    3/18 18:17

    赤いプルトニウムさんキレイだね
    りちゃんもキレイだ

  • カイジ 
    3/18 18:24

    まりちゃん可愛い〜
    (^ー^)/
  • えびちゃん 
    3/18 18:32

    東スポ見たよ

    なんか、ちょっとおすまし写真?

    …寮生活だったんですね
  • テルボー三代目(てるてる坊主) 
    3/18 18:35

    お菓子もらったんだ
    かったね〜

  • ゆう 
    3/18 18:38

    アイドルリーグ見た


    将棋の駒とウナギは大変だったね


    かわいかったけど

  •       きなこしゃん//       
    3/18 19:35

    バームクーヘンおいしい^^*
  • あちら 
    3/18 19:40

    可愛い

    やっぱり笑顔のまりちゃんは最高

  • かっちゃん(仕事多忙のため放置気味) 
    3/18 19:56

    お菓子美味しそうですね
    いなぁ

  • 秀髭海賊団船長 
    3/18 19:57

    あまり甘い物の食べ過ぎに注意して下さ

  • ロビーニョ 
    3/18 20:19

    いい笑顔してるよね


    性格きっと良いんだろうね

  • 周佑 
    3/18 20:21

    アンティークのチョコリングだ

  • じっさま アプリ交換で 
    3/18 20:25

    大好き
  • 咲夜@狂犬循環ってます。 
    3/18 20:35


    それ美味しいよ∀


    よかったね

  • AKIRA 
    3/18 20:38

    美味しそうなお菓子ですね

    まりちゃんは,やっぱり甘い物好きです


    写真を見れば
    好きだってすぐわかるよ

    この笑
    に嘘偽りは
    無いでしょう

  • ONEPI【ご迷惑スミマセン今日shop行】 
    3/18 20:38

    嬉しそ
    かったですね

  • ふなまる 
    3/18 20:38

    アイドルじゃなくて、お笑いなんですよね?最近可愛い人が増えてきましたね
    にアスリート
  • としひろし 今までアリガト 
    3/18 20:48

    ホントだ


    キレイなOLみたいだし


    おかもとサンはカワイイ系

  • ちゃる 
    3/18 20:51

    お菓子うまそ


    赤プルさん綺麗やしまりちゃんかわいい

  • 退会します…… 
    3/18 20:55

    僕はまりちゃんのほうが、可愛いと思いますよ

    それに、甘い食べ物
    なんですか?

    実は、僕も甘い食べ物が大
    す。

  • シャオ 
    3/18 21:04

    ゆうと


    まりちゃんの
    キレイだしかわいい

  • 桃(しばらくお休みさせてください) 
    3/18 21:06

    そのお菓子は美味しそうだ
    俺も美味しいお菓子食べたいなぁ
    は生キャラメルのアイスにしよ

  • 【明日咲】 
    3/18 21:08

    本当にきれいになったね
  • megane56 
    3/18 21:11

    お菓子我慢したらストレスでお肌ガサガサになりますよ〜


    いっぱい食べても運動すれば大丈

  • けんたん@打倒読売(`ヘ´) 
    3/18 21:14

    可愛い

  • L様に従います 
    3/18 21:15

    口がw
  • あっくん 
    3/18 21:17

    おかしは食べちゃうよね
    からきにしないで

  • とみ― 
    3/18 21:34



    綺麗になりましたね
    もともと可愛い人だけどw

    なんかまりさんッて
    食べても太らなそ..(´ω`)
  • 白い彗星 ☆≡ 
    3/18 21:36

    僕はどんなまりちゃんも好きだよ

  • たぬきち〜多忙につきin率低い〜 
    3/18 21:54

    本日発売の中京スポーツのツボ芸人コーナーに出てましたね!写真集楽しみにしてます

  • ジャポニカ学習帳 
    3/18 21:59

    でも
    あんた可愛い過ぎるよ!

    オイラの女になってくれぃ
  • mailing(携帯代替中) 
    3/18 22:11

    あのー、太ももなんやから、細かったら、ちゃんと歩けないんやからー

    まだまだ、成長期ですよ、色んな意味で

  • ★えリんぎ☆ 
    3/18 22:40

    痩せたらますます綺麗になったね

  • テツヤ 
    3/19 00:47

    まりちゃんの写真が変わっとるぅ

    横向きまりちゃんになっとるぅ

    これは恋かもしれな

  • 半兵衛 
    3/19 01:01

    赤プルさんがダイエットですか。
    確かに美人さんになってますネ。
    まりさんは今のままで大丈夫ですよ〜♪
    いつもと変わらないまりさんのままで。

    宣材写真変わりましたネ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
    グアム撮影のときにとって貰ったやつですネ。
    コチラのまりさんもステキですが、前のまりさんもステキでしたよ
    結局どのまりさんもステキってことなんですが。。
  • ユウ 
    3/19 01:43

    まりちゃんちょー可愛いだけど

  • 鷹の爪 
    3/20 15:09

    凄く可愛いですね!ビック

  • 嵐com@Miho 
    3/20 20:11

    まりちゃんメチャ可愛い^
  • メープル 
    3/20 23:28

    はじめまして
    れはチョコリングですね
    ちらではかなり有名なパンですよ
    鳥居みゆき…クリソツです

  • ぽんずぅ 
    3/23 21:31

    へぇぇ、『赤い〜さん』って普段可愛いんだね
    りちゃんは…一寸ダイエットしようか

  • JINNLIME 
    4/3 17:21

    確かに赤プルさんも綺麗だな…

     お菓子…まぁ大丈夫でしょう。(例えば、それにソイジョイの一本を加えて夕食の代わりにしてカロリーをコントロールしたりすれば…私もよくやるパターンです。)

     …それでも駄目ならダンレボです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)