松戸で、赤いローソンを見つけました

  • おかもとまり 公式ブログ/松戸で、赤いローソンを見つけました 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/松戸で、赤いローソンを見つけました 画像2
ちなみに、群馬県には『セーブオン』という、ローカルコンビニがあります。

昔、アルバイトしてました


皆さん、知っていますかね?



今日は、

千葉県・松戸で、

競輪選手にインタビューをしました



競輪選手に少し詳しくなったので、


『あらびき団』の

競輪選手ネタをする芸人さんの

ネタが見たくなりました




帰りは、スタッフさん方と、あったかご飯です。

今日、

『寒いから、あっためてね』

と言われて、

[体を温める]

[場を温める]

どちらの意味で言われたのか迷った、

おかもとまり でした

 
  • コメント(全126件)
  • *羽琉(´・?・`)*壊れた…* 
    3/7 23:26

    セーブオン知ってます

    群馬に住んでたときに行ったことあります!

    ただ赤いローソンは
    みたことないです

  • とびまろ 
    3/7 23:27

    自炊生活ですが、自助努力せず、セーブオンに、お世話になっております。群馬県北部の『道の駅』でお仕事しています
  • かいち 
    3/7 23:27

    是非俺の体を暖めて
    赤いだけで印象変わります
  • 鉄馬 
    3/7 23:30

    セーブオンの弁当は安いよ〜トラックドライバーより

  • キャメロン@寂しがり屋 
    3/7 23:33

    山形にも、セーブオンあります。
  • 逝人@死ね 退会 
    3/7 23:34

    赤いローソンすげえ


    セーブオンはしりませぬorz
    しかし予測変換されてびっくり
  • ぷくっ。 
    3/7 23:41

    数年前までありましたが、姿を消していきました。
  • しょーぷー 
    3/7 23:43

    初めて赤いローソン見

    しょーぷーはそんな発見が大好きだから、また教えて

  • メタボギミ? 
    3/7 23:47

    愛知県の岩倉市には赤ローソンと100ローソンもある
    色は緑
  • もっさりこば 
    3/7 23:49

    うしろのオッサンだれー!
  • たこ 
    3/7 23:52

    茨城にもセーブオンはある
    しかもわりとメジャーだし(笑)
  • オレンジBOY 
    3/7 23:53

    赤い彗星のシャーではなくローソ
    初めて聞きました。セーブオンは仕事上取引があるためよーく知ってます
    イスが39円で売ってんだよ

  • ロベルト 
    3/8 00:08


    場をあっためましょ


    『セーブオン』は知らないす…

  • テルボー三代目(てるてる坊主) 
    3/8 00:10

    マジで
    ました
    松戸で競輪みていましたから(笑)かける方でした

  • かけ 
    3/8 00:16

    セーブオン

    知らないなぁ


    松戸に赤いローソン
    あるんだね

    知らなかったなぁ


    今日の日記
    、勉強になるなぁ
    (笑)
  • カズ 
    3/8 00:18

    自分は群馬だからもちろんセーブオン知ってる

  • ☆HT18S-2S∞P747 @ ЯIOЙ☆ 
    3/8 00:19

    俺の地元(茨城)にもセーブオンありますよ


    ちなみに福島には焦げ茶色のセブンとかありますよ

  • イボコロリ 
    3/8 00:21

    あらびき団の、、、
    あっ

    「競輪場で小池えーこ」
    の人や

    ボクも見たくなってきた

  • †雄帝†ドリ鈍行!楽しいイベ始まってからでもOKな方だけお仲間続行で【OFF】 
    3/8 00:27

    兵庫県の城崎温泉の近くには黒いローソンもあります

  • チョコット 
    3/8 00:45

    セーブオンよく使ってます
    おいしい(^〜^)
  • 黒い太陽 
    3/8 00:54

    確かに芸人としてか普通にか迷っちゃいますね… どうせなら両方やっちゃいましょ

  • yana【の】 
    3/8 01:05

    これはローソン+(プラス)だね

    それ言ったら緑のローソンとか、ワインレッドのローソンとかあるよ。
  • よっすぃ 
    3/8 01:36

    雨降りだったのね

    お疲れさまでした


    体を温めると場を温めるで迷うなんてサスガ芸人さんですね(*^_^*)
    ちょっと羨ましいかも(>_<)
  • 兜 甲児 
    3/8 01:43

    新潟実家の近くに初めて出来た
    セーブオンです で オレンジローソン有りますよ

  • ラン丸 
    3/8 01:44

    新潟にもセーブオン有りま
  • いちにーさんしー 
    3/8 02:34

    セーブオン、懐かし

    宇都宮に本社があり、東北にローソン、セブイレが上陸するまではかなりお世話になりました。ど真ん中セーブオン世代です


  • しよう(o^∀^o) 
    3/8 02:47

    セイブオンは、カインズホームを主体とするベイシアグループに属してるん

  • 退会します 
    3/8 03:05


    母親の実家の
    新潟に

    セーブオン

    ありましたょ



  • ☆半額Φ王子☆〜欅坂46に…ずーみん(ズームイン)!! 
    3/8 03:37

    ウ〜ンッ(゚-゚) これだけ色んなコ
    あんのに、、、誰一人とcoco!(←ココストア)が出ないとはぁッ
    (ラップで包んである手作り風な)おにぎ
    がオススメかなぁッ

  • J 
    3/8 05:13

    初めて聞きますよ
    っちはセブン、サークルKローソン、ミニストップファミマがほとんどでローカルコンビニはめったに見ないよ

  • TEE 
    3/8 06:03

    場を温めようとして ギャグやって 自

    その場にいた人達を 逆に凍りつかせたんでし
    書いてないけど

  • ニックボックウィンクル 
    3/8 06:50

    京都には茶色のローソンがあります。
  • megane56 
    3/8 08:49

    大阪にはセーブオンないで
    ぶん

  • 由美ちゃん(イベ、お疲れ様でした。) 
    3/8 09:20

    体は暖めるのだそうです。温めるは、レンジでチンするほうだとご指導されました
    なり、この文字で私は苛められました

  • マカオ 
    3/8 10:10

    俺も昨
    松戸競輪場に
    ったよ
    いローソンも近くにあったよね

  • インディー 
    3/8 10:30

    どちらの意味も含んでいたのでは



    沖縄にも赤いローソンはないですね〜

  • いちたか 
    3/8 11:36

    俺も地元が群馬だからセーブオン知ってるよ

    ちなみに39円アイスを昔はよく食べた

  • のり 
    3/8 12:36

    セーブオン
    ってるぞw

    家の方面に セーブオン
    出中だぞwww

  • 烏龍†月専門写真家† 
    3/8 15:07

    僕ちゃんの身体も暖めて

  • スター 
    3/8 16:26

    セーブオン埼玉にもあるよ

  • りゅう@ドラコレのみ 
    3/8 18:41

    セーブオン大阪にはないよ

  • ☆春月☆ 
    3/8 22:26

    赤セブンイレブン珍しい

  • やまころ 
    3/8 23:49

    ちなみに、かわった商品はあるの
  • サイ 
    3/9 00:08

    埼玉県にもセーブオンありますよ
    好きですよ、セーブオン(笑)
  • すず 
    3/9 01:03

    セーブオン、近所にあるよ
    ベイシアグループだから、埼玉とかにもあるね
  • たたろう 
    3/9 01:25

    実家群馬だからセーブオン結構あったね

  • バニラソルト 
    3/9 18:10

    福島県にもあるもん

  • メロンぱんまん★ 
    3/11 14:56




    岐阜県にも赤いローソンあるよ

  • .com 
    3/13 04:49

    高知にも赤ロンあるきね-

  • 雪杜 
    3/14 15:34

    ホンマよ、高知にもあるき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)