太田プロJr.ライブの件について

度々失礼します



太田プロジュニアライブですが、

『チケット取り置き』

ができないみたいですm(_ _)m


コメントから予約をしてくださった方、

お手数ですが、


※訂正しました。

太田プロジュニアライブのチケット予約は、

http://www.theater-d.com/

シアターD で予約を受け付けております。


こちらの勘違いでお手数かけてしまったこと、本当に申し訳御座いません。

 
  • コメント(全42件)
  • いちのてん 
    2/20 10:42

    どんまい(・ω・)
  • おさむ 
    2/20 10:44

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • サトル 
    2/20 10:48

    大丈夫だょ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/20 10:51

    がんばってね
  • よ〜じ@TYT5 
    2/20 10:58

    ドンマ

  • megane56 
    2/20 10:58

    誰にでも失敗はある

  • アンダーソン 
    2/20 11:07

    今回の
    ケット取り置きの告知で感じたことなんだけど、まりちゃんは本当にファンを大切にしているね。


    行動を起こして失敗したことは、次の糧にもなるから、どんどん行動を起こしてどんどん失敗して良いと思うよ。


    真のファンは、勘違いの告知したくらいで怒ったりはしないから安心してね。


    当日は行けないけど頑張ってね〜


  • せんぱい 
    2/20 11:20

    大丈夫だよ


    行けないけど頑張ってね

  • J 
    2/20 11:38

    人間だから間違いもあるよ
    張ってね〜

  • みのもんたろう 
    2/20 11:51

    これが、森三中や光浦、大久保だったら許されないんだろーな〜


    可愛いって、ステキですね
  • ★ゆっきぁ★ 
    2/20 12:01

    頑張ってくださいね


    まりサンゎファンを大切にしてくれてメチャクチャイイ人ですね


    大好きです

  • tsuchieee 
    2/20 12:05

    いつもは出来るもんね!

    ドンマイ! まりちゃんのせいじゃないし 今回は(も)事務所の都合だしね!
    大丈夫だよ! ライブ頑張ってね! まりちゃんらしく楽しんでね
  • シーヌードフードル(日本列島東奔西走!!) 
    2/20 12:11

    上げて上げて突き落とす感じがサイコー!!
    東尋坊の比じゃないよ。
    グランドキャニオンから突き落とされた感じ(笑)
  • テルボー三代目(てるてる坊主) 
    2/20 12:19

    それは仕方ないよ

    誰にも間違いはあるから

  • ヨッシー 
    2/20 12:47

    おはよ
    今日も
    張って

  • 安値ニク絶叫レクイエムフォーム  
    2/20 12:58

    誰でも間違いはある

    今日も頑張って!
  • まな 
    2/20 13:16

    今日もファイ

  • ひろくま 
    2/20 13:17

    気にしない気にしない♪
    誰も攻めたりしないですよ
    ファイ

  • くまくま 
    2/20 13:42

    ライブいきたかったけど、東京は……。

    それに定期考査前orz

    当日はこっそりと家で応援してます(笑)


    後、間違いは誰にでもあることだから気にしないでいいと俺は思います
    (笑)
  • りゅう@ドラコレのみ 
    2/20 14:50

    間違いは誰にでもあるので気にしなくてもいいと思う

    後のフォローさえしっかりすれば

    もし前記事で取置き申請してた人がこの記事を見てない(見落した)時のことを考えると、

    当日混乱が生じる可能性があるので、関係者とかが予約者にメッセとかで対処したりとかね


    まぁ取置きしてもらうぐらいやから日記は欠かさずチェックしてるやろうからそこまでする必要もないでしょうが

  • しょーぷー 
    2/20 17:09

    ありゃりゃ...

    オトボケ度がしょーぷーみたい(笑)
  • *ちょめ助* 
    2/20 17:51

    天然に磨きかかったね(笑
    まぁあんま気にしちゃだめだよ

  • べー 
    2/20 17:57


    どーんまあいです



  • ねこ。 
    2/20 18:04



    群馬県人はみんな君の味方




  • 健三郎 
    2/20 18:17

    あらら

  • テツヤ 
    2/20 18:48

    かわいすぎるけん許しちゃ

  • テリマヨ 
    2/20 19:13

    かわいいから許せる

  • ペー 
    2/20 23:03

    行けないけど、頑張って応援してます。
  • ともひめ 
    2/21 01:22

    大丈夫ですか?元気ですか?不安と、心配です
  • .*マリブ*. 
    2/21 09:43

    す…好きなんだな

    (´∀`*)
  • ゆたに 
    2/21 15:45

    今さっきダウンタウンDXにでてましたよね〜

  • K' 
    2/21 16:00

    TV見て来て足跡つけちゃったので挨拶を。仕事頑張って下さい。応援してますm(__)m
  • ☆ドナルド☆ 
    2/21 16:25

    ダウンタウンDX見ました〜


    こういう芸人さんもいるんだとびっくりしまし


    芸能界は厳しいとよく聞きますが、頑張って活躍して下さい


    応援してますo(^-^)o


    ではでは〜
    (^^)/~~~
  • れんくん 
    2/21 16:38

    ダウンタウン見ました(≧∇≦)
    広末涼子sの横顔は超似てました

    応援してます!!
  • フフフ 
    2/21 22:58

    じゃあ僕を取り置きしといてください。
  • ブルガリア 
    2/21 22:59


    オレオをね〜


    ミルクにつける前にオーブンで焼くと美味しい


    ってわけわからん


    とかおもったでしょ

  • テルボー三代目(てるてる坊主) 
    2/21 23:46

    忙しそうですけど頑張ってくださ

  • ☆春月☆ 
    2/22 01:08

    がんばってください

  • hiRo 
    2/22 03:35

    お仕事忙しそうです

    忙しいことはいい事ですが、体に気をつけて
    には息抜きを

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)