ジーパンの値段

  • おかもとまり 公式ブログ/ジーパンの値段 画像1
おはようございます



と、

見せかけて、


こんばんはです




昨日は、

FM-FUJIの劇団ひとりさんのラジオでした



ラジオ終わりは、

劇団ひとりさん

重盛さと美さん

うえむらちかさん

鳥居孝行さん(写真参照
)

スタッフさん方


と、ピザパーティーをしました



鳥居孝行さん(太田プロで同じ事務所)

とは、真剣に、劇団ひとりさんに悩み相談
(笑)をしたり…




みんなで洋服の値段をあったり







思いだしたっ



私、ジーパンは、

1900円から、高くても1万円で購入できると思っています。


でも


880円のジーパン

7万円のジーパン

の方がいました



皆さん、この値段、どう思いますか



女性の方に聞きたいのですが、

いくらのジーパン買いますか



気になります\(^◇^)/

 
  • コメント(全103件)
  • ちゃちゃ、とりあえずセミッ 
    2/14 19:15


    ジーパンですか……

    3000までならギリオッケーです


    まぁ正直なところ
    980円くらいで普通に満足

  •  
    2/14 19:20

    ジーパンか…
    あのフィット感と動きにくい感じがなくなれば好きになれそ
  • かぴちゃん 
    2/14 19:59

    ハニーズで990円くらいのジーンズ見ました

  •  
    2/14 20:04

    お疲れ様です
    分は古着屋で高くて一万までですかね

  • ゴマちゃん 
    2/14 20:07

    ジーパンは良いのを買って末永くはきましょう
  • ズー 
    2/14 20:20

    自分が気に入ればいくらでんよかと!高いのはよいかもしれんけど、似合わんなら一緒やし。安いのを着こなすのもお洒落じゃねー

  • しゅん★ 
    2/14 20:31

    壱万円付近でスタンダードな物を買うのが長い目で見て一番お得だと思う


    Gパンはそんか感じで選んでます

    以上です編集

  • るぴん 
    2/14 20:35

    価格破壊や

    価格破壊やで



    古着屋で5千円位、新品なら12千円位までですかね


  • yana【の】 
    2/14 20:43

    UNIQLOは言わずと知れた、2990円。880円ってフリマ?

    最近はウエストのサイズだけじゃ、体に合わないのがあって困る。


  • サイード改めサイトー時々タイトー 
    2/14 21:11

    1万3千円で買って17年履いたこともあるよ

  • インディー 
    2/14 21:11

    頑張って一万が限界ですね



    私はスニーカーが好きなん
    それならもう少しお金出せます

  • Canon 
    2/14 21:19

    ヴィンテージだと○十万もしますよね(^ω^)
  • 湘南乃長男坊(マジキナ組) 
    2/14 21:33

    お久しぶりで

    俺…ジーンズ好きなので、色々穿いています

    娘と遊んだりする時
    ヴィンテージジーンズに気を遣いながら穿くのは、嫌なんで…
    今は、レプリカタイプを穿いていて
    だいたい)∨前後です

  • ウッドストック 
    2/14 21:34

    僕は、5千円〜6千円ぐらいのジーパンしかはきません。
  • ゆかぴ- 
    2/14 21:39



    ジーパンならユニクロかなあ(ο'∀'ο)
    安いし豊富だから

  • 石川晃 
    2/14 21:41

    んなん!
    ×
    .
    見ていて気分悪くなった。
    と4ヵ月やで

  • ダイツォン 
    2/14 22:03

    7万ってヤバいね
  • ザク 
    2/14 22:16

    ジーパンは1万円前後のものをよく買いますね
  • だいちゃん 
    2/14 22:30

    初コメです。
    応援していきます


    自分の持ってるのは一番高くて2万円したな…
  • ぐだぐだ(-_-#) 
    2/14 22:38

    どこをみせかくたんですか
    (笑)
  •  
    2/14 22:43

    私は♂ですが、やっぱり10000以内ですよ( ´∀`)/
  • けん 
    2/14 23:32

    ジーンズは1万円未満です


    まりのチョコが…

    チョコっと欲しい

  • ユウ 
    2/14 23:36

    壱万円圏内。
  • 加藤れん乳 
    2/15 00:00

    1万円〜2万円くらいかな、値段カンケイなく形のイイのは欲しくなっちゃいます

  • 羽詩《協力NGですマダマダ放置中》 
    2/15 00:27

    結婚して子供生まれてから、3千円〜990円のを買うようになりました…

  • 拓馬(慈芳院釈盛美)要請(△) 
    2/15 00:36

    可愛い過ぎる

    普通の女の子に見えるのに
    お笑い芸人なんて…
  • 3rd 10月29日で退会します 
    2/15 01:01

    おかもとまりはなういからジーパンまで昭和な感じで親しみやすい

    最近じゃデニムとか言うらしいね

  • 晴弥 
    2/15 01:07

    芸人にしとくのもったいない位可愛いですね
  • みのもんたろう 
    2/15 01:08

    5000円前後。
    ドンキホーテのジーパンは安い
  • ギザギザ 
    2/15 01:41

    高くても、安くても
    それが自分で気に入ってれば、いいと思うな
  • トレビス 
    2/15 02:10

    形や肌触りが良ければ貯金しても買いますな

    ブーツインよりブーツカットのほうが好きで

  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    2/15 03:15

    違いってよく分かんないよ

  • たか 
    2/15 04:28

    1900円〜1万円のあいだ

  • シーヌードフードル(日本列島東奔西走!!) 
    2/15 05:11

    ビンテージだと5〜60万ってのもあるよ!まぁ通常、ジーンズそのものの価値は減価償却で0なんだろうけど、希少性という付加価値に対しての値と、市場のニーズの折り合いがその位なんだろうね
    その物に対する価値を見いだして、その対価として支払えるのはホント個人差なんだろうけど、オレはジーパンには3万までかな?
    リーバイスの501でノリを落としてないサラを買います。
    流行り廃りのない普遍的なデザインのものを長く愛用するから、欲しいモノは高くても比較的頑張れます。
    流行を追い掛け毎シーズン買い替えるよりは安いバズです。
  • tsuchieee 
    2/15 07:47

    気に入ったのなら多少頑張るけど 高いのは履くとき気にしちゃうからね
    ラジオお疲れさま!
  • お気楽 あっぱれ 
    2/15 08:25

    おはようございます。頑張ってください

  • トマトケチャップ 
    2/15 08:32

    Gパンは2980円までだね!作業着に数万〜数百万円だす 奴って 普段何喰ってんやろ?

  • 課長(≧∀≦) 
    2/15 08:51

    おはようございます。応援しています。頑張って下さい。
  • ★stardust★SSSたけひと(⌒∇⌒)ノ" 
    2/15 09:00

    格安ファッションコーデはもはやあたりまえ!ブランドファッションコーデは金持ちセレブ限定!この違いが品格の差!ブランドが銀座なら格安ファッションは下北みたいな感じ。
  • ジューニヤン 
    2/15 09:53

    服は人それぞれの価値観やからそれが高い安いは個人差がありますね。値段はいくらでも自分が素敵と思う服を着るのが一番かな。
  • 丸焼き 
    2/15 11:56

    五万までだね( ´∀`)
  • 綾波 0 
    2/15 12:37

    お初で
    一万円ぐらいかなー

  • ☆みぃ☆ 
    2/15 12:57

    あたしも一万以上ゎ買わない!!
    1990円とか安物をいっぱう買う派


  • ☆パズー☆ 
    2/15 13:33

    お初で


    ん〜一万ぐらいかな


    仕事頑張って

  • べー 
    2/15 14:21

    お初で


    ジーパン1万以上は高いとおもいます

    7か8がいいとこぢゃないですかね?

  • akiω 
    2/15 15:01

    DIESELのデニムが似合いそうです\(^ー^)
  • ひまわり('о') 
    2/15 19:04

    DIESEL、アバクロ
    いいですね(^ヮ’人)
  • 个泙△ん(REGZAアプリ非対応) 
    2/16 08:26

    おかもとさんの物真似めちゃくちゃ似てますよ
    広末涼子にもにてはるし
    事大変ですが頑張って下さいね
    事で東京に出張できてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)