写真集に載せる質問を募集します

  • おかもとまり 公式ブログ/写真集に載せる質問を募集します 画像1
こんにちわ



突然ですが…


『質問』

を募集します




質問を抜粋して、

4月1日発売の『ファースト写真集』で、

答えて行きます




ではでは、

質問よろしくお願いします

 
  • コメント(全711件)
  • ペガサスの翼 
    2/15 12:00

    世の中で1番許せない事ってなんですか

  • コシン 
    2/15 12:04

    モノマネに目覚めたキッカケは?
  • #ゆうちゃん# 
    2/15 12:12

    好きな芸能人は誰ですか

  • トラちゃん 
    2/15 12:20

    一般人とかと知り合ったりアドレス交換とかってするんですか?サイトとかに書き込みとかしてます

  • せんちゃん 
    2/15 12:22

    ベタな質問ですが…
    いるとき一番落ち着くとこは何処ですか

  • 浩志 
    2/15 12:27

    寝起き姿がい

  • ∬カイ∬ 
    2/15 12:31

    一発屋に近い所がある。が他一発屋芸人に比べるとインパクトが少ない。今のままでは一年もたないと思う

  • シ者 カヲル 
    2/15 12:38

    こどもの頃になりたかった職業はキャバ嬢です

    むかし.昔 あるところにおじ〜さんと おば〜さんが澄んでいましたか

  • たかえす 
    2/15 12:49

    本物の広末さんと会った事ありますか?

  • シ者 カヲル 
    2/15 12:56

    シャンプーした後に リンスと間違えて.またシャンプーしたことありますか

    前世はテングサルだったまりさんですが.来世は何になりたいですか

    夜寝る前に必ず唱えると言う呪文はなんですか

  • りょー 
    2/15 13:12

    広末似
    の辺が



  • そうです 
    2/15 13:28

    だめだぁぁあ!!
    まりちゃんの写真集が気になって仕事が手につかない!!!


    以上で
  • 十狼 
    2/15 14:25

    静岡県藤枝市と言う田舎?に来た事はありますか?
    (オラが住んでる町ですけど)
  • hiro_chang(みんなありがとぅ(^-^)) 
    2/15 14:45

    君の好きな星座ゎ?

  • 秋桜・BC祝7周年[検査結果△]種は300で1個の相互還元でお願いします。 
    2/15 14:52

    どうしたら物まねができるようになりますか?
  • シ者 カヲル 
    2/15 15:33

    その昔 禁断の果実を食べてエデンを追い出された.まりさんですが.お薦めの食べ物ってなんです

  •  
    2/15 15:42

    一番最初に広末に似てるって言った人は誰ですか?

  • とびっこ 
    2/15 15:56

    なぜ芸人に?
  • ☆良太☆ 
    2/15 16:28

    お疲れ様です
    問考えました
    イムマシーンを1回だけ使えるとしたら、未来の自分を見たいですか?過去の自分へアドバイスしますか?
  • シ者 カヲル 
    2/15 16:30

    裏・コード ビーストを使い 最強の使徒ゼルエルと戦ったマリさん こんにち
    怪我はなおりましたか 質問ですが Qはいつ頃上映します

  • えり@富山 体調不良アクセス低(._.)☆^(o≧▽゚)o 
    2/15 16:31

    憧れの芸能人はいますか 共演したことはありますか
  • ライスシャワー 
    2/15 16:36

    オフの日は、何をして過ごしてますか?趣味や特技を教えて下さい
  • 【明日咲】 
    2/15 16:47

    何故 芸人になったの?
  • ビタミンS 
    2/15 17:06

    初恋はいつ?
    どんな人?
  • にや 
    2/15 17:32

    お風呂に入る時は、どちらの足から?
    それとも、頭〜!?
  • 佐久間しゅう 
    2/15 17:35

    アイドルで十分やっていけるのに何でお笑いの世界に入ったんですかぁ?
  • エッグマン/レアキン呼んで〜m(__)m 
    2/15 17:41

    てか、広末涼子より上でしょう


    多芸だし、マジカワイイ
    ラドルで、行ってほしい

  • 〜将稀〜 
    2/15 17:49

    生きていて幸せって思う時は

  • *** 
    2/15 18:05

    小学生の時わ
    どんなコでしたか?
  • もんごめりー 
    2/15 18:07

    もしコンビを組むなら誰と組みたいです

  • りょうき 
    2/15 18:11

    なんで似てるんですか?
  • ヤッくんにリングス[☆釣りヤリマン☆] 
    2/15 18:12




    冷し中華にマヨネーズかけますか



  • まぁ☆ゆのっちLOVE 
    2/15 18:34

    もし芸人やってなかったら、なんの職業についてたと思いますか

  • グリナン 
    2/15 18:41

    休みの時は何してますか

  • まさお 
    2/15 18:43

    ウーパールーパーゎ好きですか

  • RINACHAN 
    2/15 18:55

    笑える芸はつくらないんですか?
  • PURPLE†協定FUCK・天舞宝輪† 
    2/15 18:57






    いま何時ですか?



  • チャリス 
    2/15 19:26

    好きな体位は何ですか?
  • モコチヨ 
    2/15 19:40

    自分のこと可愛いと思いますかぁ

  • LV 
    2/15 19:46

    女優を目指したことはないのですか?
  • せいちゃん 
    2/15 19:52

    彼氏はいますか?まりさん可愛い
  • DRAG QUEEN 
    2/15 21:33

    手書きとタイピングどっちが速いですか?
  • 勇志湘南@あっきぃー 
    2/15 21:52

    異性のグッとくる仕草は?
  • えいちん 
    2/16 00:57

    皆に愛されるおかもとまりになるには、どうしたら良いと思いますか?
  • テツ 
    2/16 01:22

    きゅうり+蜂蜜=メロン
    みたいな食べ合わせがありますが、自分で発見した食べ合わせはありますか?(私は一つあります)
  • KENさん【ヘヴィメタルスライム】 
    2/16 10:53

    今日も現場で宜しく

  • DRAG QUEEN 
    2/16 21:04

    『おかもとまり』
    で¨あいうえお¨作文!
  • カグヤ 
    2/16 21:18

    ポリスストーリーのテーマ曲で、サビの最後の部分の メンチ〜
    て部分は実際なんて言って
    ポリスストーリー芸人なら分かりますよね

  •  
    2/22 15:39

    全然似てない
    ブサイク
  • 狂神太平 
    2/24 04:12

    チャームポイントはどこですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)