小さいおばさん。

  • おかもとまり 公式ブログ/小さいおばさん。 画像1
アイドル☆リーグを見て下さった方々


コメントありがとうございますm(_ _)m



今回は、

『寝起きドッキリ』

でしたね



電気を付けて寝てた理由は…。

『こわい』からです


やっぱり、

初めての旅館、

しかも1人


そりゃー、暗くしたら、幽霊でてきますよね



でも、わたし、18歳以降は、幽霊みたことないんです






でも先日…。


金縛りに合った時に。


生まれて初めて…



『小さいおばさん』


を見ました



カントリーマアム
のCMが似合う感じの、

ちょっと年配で、

メガネをかけていて、

白に花柄のドレス?を着た、

アメリカンなおばさんでした。


ん〜 でも怖くはなかったです



実話ですよ




写真
は、ドッキリ後の楽屋です


後ろに映ってるのは、

番組みてる人ならかならずわかる


『あきこさん』
です

 
  • コメント(全58件)
  • サリー(ジャックの彼女) 
    2/12 15:41

    しそう

  • お気楽 あっぱれ 
    2/12 15:43

    楽しそうです
    私も混ぜて〜

  • ウッドストック 
    2/12 15:44

    見れなかった
  • ゆみきち⇒絶賛、寝落ち93%Φ 
    2/12 15:46

    小さいおばさんの日記を見たら久しぶりにカントリーマアムを食べたくなっちゃったな(^q^)
  • さっちん 
    2/12 15:54

    怖いなんて、可愛いんだから〜。(笑)
    カントリーマームに例えるとか爆笑。
    うちのいつものおやつだし
  • サリー(ジャックの彼女) 
    2/12 15:56

    あ…まりちゃん、さっきのコメント間違えて送信なの
    から、これは付け足
    … 写真の雰囲気が楽しそうってコメントだったの

    霊体験なら、私もあるある

    ってて峠のカーブのところに白い
    たってるのを見たり
    で、朝寝ていると『遅刻するよ…』ってゆさぶりながら起こされた
    (おぼろげながら、またもや背の高い感じの髪の長いスレンダーな
    きっと優しいおねいさま
    怒られたり
    多分守護霊的
    と…)そのほかにも
    不可解なものが映ったり…
    まりちゃんの元に現れたアメリカンなおばあちゃん
    笑ましいかも
    りちゃんのファンかもよ

  • 春奈*Laugh&Dream(*´д`*) 
    2/12 16:04

    あたしまだ金縛りにあったことがないで


    でもいつ金縛りにあってもいいよう心構えしてます
    (笑)
  • ウサコッツ☆ 
    2/12 16:04


    ちっさいおばさん妖精かも


    なんか作りにきたのかな?クッキーとか

  • 【DSR】神 谷 ☆ 大 輔 
    2/12 16:21

    すっぴ

    かゎぃかったょぉ

    お化けかぁ

    怖ぃょねぇ〜

  • tsuchieee 
    2/12 16:22

    盛り塩を準備してる姿を想像すると 怖がってるのに可哀想だけど 笑っちゃった!
    金縛りって ちょっと前だよね? いろいろ環境の変化で疲れてたんだよ! 小さいおばさん…(笑) 幽霊怖いか… 大丈夫!
  • ☆元総長レオン☆ 
    2/12 16:22

    小さいおばさんか・

    家には小さいチワワなら居るけど

  • ゆう 
    2/12 16:36

    アイドルリーグ見た

  • かず 
    2/12 16:46

    頑張って下さ



    お笑い
  • Иеι<ネル> 皆さんお世話になりました 
    2/12 16:52

    たぶんまりちゃんの先祖のおばあちゃんだよ!まりちゃんのこと心配で見に来たんだよ

  • ダイツォン 
    2/12 16:52

    今度はめちゃイケみたくやって

  • クワトロ【激・多忙】 
    2/12 16:57

    見たよ
    かけられてた
    水も滴るいい

  • ともひめ 
    2/12 17:06

    おかもとまりさんは、純粋なんだね。心が、きれいなんだね。汚れてないんやね。だからなんだね。
  • ヨッシー 
    2/12 17:07

    ナニソレーヤバい

  • いちのてん 
    2/12 17:15

    それはきっとスプーンおばさんです(`・ω・´)
  • こんちゃん 
    2/12 17:17

    どぉーももう中学生でぇー
    って違うね
    ワラ

    アメブロのほうにもちょぃちょぃコメントしてるこんちゃんですよ



    金縛り→カントリーマームおばさん→カントリーマームくれ
    んですかね
    ワラ
  • テルボー三代目(てるてる坊主) 
    2/12 17:19

    やっべーその小さいおばさんみて

    俺あまり霊感ないけど(笑)声だけは聴こえる

  • たー 
    2/12 17:20

    まりちゃんは純粋だぁ(T^T)
  • ポイントゲッター 
    2/12 17:44


    部屋にアルミホイルで塩盛ってたのにはビックリしたぉ。

    水風船彦頁身寸お疲れ玉でちた

    セクシーだ


  • シ者 カヲル 
    2/12 17:45

    金縛りにあったら怖くて目あけられなかったよ

    大きい おばさんぢゃなくてよかったね

  • リアス∬レッドリバー軍料理長∬兼COO 
    2/12 17:46

    金縛りってほんとなん?
    いままであったことないねんけど

    まー写真の皆は可愛

  • ねい(′・3・) 
    2/12 17:52

    金縛り。。。こわい


    写真のまりチャン可愛

  • ランチ  
    2/12 17:55

    勝俣さんが、大ブレークするよ。ってテレビ番組で言ってたね。最初は正直知らなかったよ。でも、応援することにしてよかっ
    おかもっちゃん、かわいいし、面白いし。これからも頑張ってね

  • *ちょめ助* 
    2/12 18:02

    俺も冬に金縛りによくあってまし
    でもそれは寒すぎて朝体が動かなかったという
    なんちゃって金縛りでした

  • ◎←ポチッとЙα(^-^)/ 
    2/12 18:08

    多分弱いから四ノ字か卍固めダァ


    Give U


    1.2.3.DAaa

  • プラチナ(ドラコレのみ) 
    2/12 18:16

    可愛い女子イッパー

    まさに花園



  • こまっちゃん(しばらくクリのみ) 
    2/12 18:55

    アイドル☆リーグでもカラダ張っているのを見て「有吉めー何するんだー」と思いつつ観てますよ。
  • しょーぷー 
    2/12 19:14

    しょーぷー霊感まったく無いよ
    、幽霊見たくないけ

  • 安値ニク絶叫レクイエムフォーム  
    2/12 19:20

    六人とも楽しそうだ

    ( ̄□ ̄;)!!六人?
  • Spencer 
    2/12 19:41

    スプーンオバサン(知らないでしょうね
    )かもね(笑)
  • flower 
    2/12 19:45

    金縛りあったことあるよ

    怖かっ


  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    2/12 20:48

    磁場だよ幻覚とかゎ

    テカテカ左の人カワイイ

    みんなカワイイけど(ョイショ
    )左の人とびきりカワイ

  • 烏龍†月専門写真家† 
    2/12 22:29

    俺、霊感なし


    ((((゜д゜;))))
  • テリマヨ 
    2/12 22:38

    金縛り大丈夫でしたか?

  • megane56 
    2/12 23:40

    小人っすか


    ちっちゃいおっさんはよく聞きますけど

  • LoveGori 
    2/12 23:51

    その人は俺のオバサンの旦那の従兄弟の奥さんのおばあちゃんの友達の娘さんのマァムオバサンです

  • ちゃる 
    2/12 23:59

    霊感無

    見たことないよぉ

  • 羽詩《協力NGですマダマダ放置中》 
    2/13 01:17

    怖いよね…


    部屋入ると空気が変な感じするよね…

  • タカ 
    2/13 01:37

    怖くて電気つけていたなんてかわいいですね

  • りえ 
    2/13 02:05


    ぅち
    ちっさいおっさん
    写メで見まし

    この間の夜
    おねぇちゃんと2人で散歩したとき写メとったらぅちの袖のところにいました
    !
  • エスパー亀頭 
    2/13 02:54

    あなたは、疲れています… キット

    ( ̄∀ ̄)

  • 半兵衛 
    2/13 08:38

    初めての旅館だったんですか。。
    幽霊が怖いから電気つけて寝るなんて・・・
    なんかギュっしたくなります♪(*ノωノ)

    小さいアメリカンなおばさんには俺も会いたい。。
    まりさん紹介してください
  • ◎←ポチッとЙα(^-^)/ 
    2/13 13:24

    まりチャンを脅かす者っ


    これでも食ら



    =(`へ')ノ --==≡≡卍

  • ひまわり('о') 
    2/13 20:26

    カントリーマームじゃ怖くないから話かけてみれば良かったのに
    …なんて余裕はないですよ

  • ブルガリア 
    2/14 12:06

    おばけ見たいな〜(´Д`) どんだけ写真撮っても心霊写真撮れないし… 出
    思ったら友達だし… イジメかってんだ

  • しゅん★ 
    2/14 20:48

    …あ…それ…

    わかりました、明日の早朝に 黒服サングラスの二人組がそちらに向かいますが

    いえ、大丈夫ですよ多少チカッ
    光を浴びるかも知れませんが 人体に影響はありませんから

    それでは、明朝。

    あっ!それからこのことは他言無用でお願いしますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)