茨城 VS 群馬

  • おかもとまり 公式ブログ/茨城 VS 群馬 画像1
昨日の、

ギャルメイクは、

『浜田ブリトニー』さんの ものまね の為にしました


伝わらなかった人もいたようで
すみません





写真は、

茨城県代表芸人『赤いプルトニウム』さんです


『北関東について』


じっくりお話をしました





とりあえず。

群馬は、上毛カルタを推していきます。

 
  • コメント(全56件)
  • おさむ 
    2/9 11:58

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • クワトロ【激・多忙】 
    2/9 11:58

    群馬の名産は、おかもとまりで

  • サンジ 
    2/9 11:59

    物まねが仕事って凄い(><)
    これからも頑張って下さい

    簡単な物まね教えて欲しい

  • らくすた 
    2/9 11:59

    応援してます

  • ゆい 
    2/9 12:01

    初コメで


    上毛カルタ(゜∇゜)

    群馬の友達が言ってましたo(^-^)o


    やってみたいなぁ
    (笑"
  • かんぴょう野郎 
    2/9 12:02



    いつになったら付き合ってくれんだいん




  • Peace Infinity 
    2/9 12:04

    ブリトニーかぁ〜(>_<)笑
    グリーのトピックスになってるね


    やっぱり普通の方が可愛いや(≧∇≦)
  • ゆう 
    2/9 12:04

    群馬と言ったらカカァ天下でしょ

  • あんどぅ【目指せ細マッチョ】 
    2/9 12:07

    ゴメン!わからなかった。
  • 黄金柱(心こそ大切なれ&獅子吼) 
    2/9 12:08

    赤プルちゃん大ファンです

    是非、GREEに誘って下さい。お願いしま

  • Red☆53@暫くoff 
    2/9 12:10

    鶴舞う形の群馬県



    今は、力合わせる何万なんだろ…
    俺の時は180万でした

  • ベンジャミン 
    2/9 12:10

    赤プルさんも
    可愛ぃですよ

    茨城県
    住んだコトあるので
    茨城弁にも抵抗ナイ

    頑張ってくださいネ

  • しょーぷー 
    2/9 12:15

    別に謝る必要ないのにぃ〜
    も、優しいんだね
    ょーぷー嬉しいな

  • まめぴー(春眠中) 
    2/9 12:20

    ぐんまちゃんも推してね

  • シーヌードフードル(日本列島東奔西走!!) 
    2/9 12:21

    じゃあ「青いウラン」とでも名乗ってもらおうか?
    群馬には特産物の「ペヤングのカップ焼きそば」があるじゃん(笑)
  • ☆良太☆ 
    2/9 12:23

    頑張ってね

  • *ぽんた(・-・)*暫くペア画なし* 
    2/9 12:25

    確かに分かりませんでした


    群馬の上毛カルタ元群馬県民なので懐かしい


    私が持ってるのは
    力を合わせる200万ですょ


    群馬県民はあ〜全部言えるんですょね

  • 古兵[フルツワモノ]@パラオ泊地勤務 
    2/9 12:26

    雷と空風、義理人情

    名物ならソースカツ丼、だるま弁当、峠の釜飯、焼き饅頭、岩○屋の焼きそば?辺りかな?

    都民に対して
    「水、止めんゾ!ゴラァ!!」の捨て台詞とか?
  • お気楽 あっぱれ 
    2/9 12:26

    なるほど新ネタの練習でしたか〜
    時間の有効活用です

    かわゆいだけじゃなくて、尊敬もしましたわ〜

  • もぁいすん 
    2/9 12:32

    赤プルちゃんスーツの方がステキ

    綺麗なお姉さ

  • 白い彗星 ☆≡ 
    2/9 12:33

    どんなこと語ったのかな
    なみに北関東に住んでます

  • シ者 カヲル 
    2/9 12:38

    『おめ〜らいづまでもいづまでも』の方ですね

    スーツだと就活みたいです

    赤プル姉さんにシバかれないようにがむばつて

  • 春奈*Laugh&Dream(*´д`*) 
    2/9 12:43

    お二人とも綺

  • アクセル・アルマー 
    2/9 12:56

    赤いプルトニウムって可愛いよね
    チタイプやわ

  • カペリン画伯 
    2/9 13:15

    赤プルさんに
    『準決勝頑張ってね
    と、伝えてください



  • tsuchieee 
    2/9 13:34

    浜ブリ かなり本格的にものまねしてたね! キャラになりきって (笑)
    昨日の出来はどうだったのかな?
    赤プルさんと まりちゃん 演劇の時にそろって話させてもらったの楽しかった
    そのあとたまたま赤プルさんと話できる機会があった時 結局まりちゃんの話をしちゃいました (笑)
  • きみちゃん 
    2/9 13:36

    素顔の方が、かわいいね

  • ミル 
    2/9 14:03

    昨日の写真には驚きました
    深夜の生放送で、全力で松野明美さん?のものまねをやっているまりさんを見てファンになりました

    これからも頑張って下さい(^ω^)
  • サボ 
    2/9 14:37

    自分は茨城県出身ですが100対0でおかもとまりの勝

  •  
    2/9 15:10

    ブリトニーさ
    パネェっすよ( ´∀`)


    地声が似てるから、林家パー子もいけるかも

  • Иеι<ネル> 皆さんお世話になりました 
    2/9 15:57

    なんと言っても素顔のまりちゃんが一番だよ!
  • マリアンナ 
    2/9 15:58

    元群馬県民です。上毛カルタ懐かしい〜

    小学校の頃、
    カルタ大会あってました

    小学校三年生までしかいなかったので、内容は残念ながら全く覚えてませんが


    運動会では騎馬戦とか八木節とかやってましたねぇ。わたしの通ってた太田市の田舎の小学校では運動会のときは
    さんとかの屋台が出てました。今もあるのかな。あと式典のたびに紅白饅頭がもらえて嬉しかったですねぇ


    群馬名物といえばやっぱり、赤城山からの空っ風と、かかあ天下ですよね

    あと焼き饅頭、大好きでし
    あまいタレとふんわりしたお饅頭が絶妙ですよ
    あぁ〜食べたいなぁ


    元群馬県民として応援してます

    いっぱい群馬県を全国に広めてくださいね


  • エスパー亀頭 
    2/9 16:03

    目の前でタガメ食ってやれば 群馬の勝

  • まなつ 
    2/9 16:20

    群馬がんばれ

  • *ちょめ助* 
    2/9 16:34

    今だに群馬の場所わかんない(笑
  • poorpapa 
    2/9 17:06

    GREEのニュースにも出てる
  • ドクターユー 
    2/9 18:24

    二人とも可愛いのだ

  • ダイツォン 
    2/9 18:41

    赤いプロトニウムって危険な名前だー(笑)
  • 中央のHIRABA 
    2/9 18:43

    焼き饅
  • 侍ガッツ 
    2/9 19:09

    俺も本群馬県
    鶴舞う形の群馬県〜

  • 侍ガッツ 
    2/9 19:10

    俺も元群馬県
    鶴舞う形の群馬県〜

  • きんちゃん(^_^)v 
    2/9 19:26

    赤プルさんは今夜の「歌うま」に出ますね〜

  • megane56 
    2/9 20:20

    レッドカーペットによく出てる人ですよ

  • ちゃる 
    2/9 22:47

    スーツ姿もい

  • ☆ふな☆(頭の中はお花畑♪) 
    2/10 02:29

    群馬といえば


    コズミック・エキスプレス



    びば華蔵寺



  • とびまろ 
    2/10 06:09

    中山秀征、井森美幸、おかもとま
    上毛カルタトリオ
  • グリュー 
    2/10 15:17

    上毛カルタ懐かしい笑笑
    "すもの"が得意でした笑

    高崎にある『だるま大使』というラーメン屋が最高に美味いですよ

    同じ群馬県民として応援してます

  • 半兵衛 
    2/10 21:07

    最近、地方ネタの芸人さんって多いですネ。。
    まりさんも群馬ネタを混ぜて行きましょうか♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)