告知:アイドル★リーグ

  • おかもとまり 公式ブログ/告知:アイドル★リーグ 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/告知:アイドル★リーグ 画像2
アイドル★リーグに出演ながら、

ブログのカテゴリー『お笑い』。

アイドルじゃなけりゃ、
一体なんなんだ。

ただの、

『お笑いタレント』

グレーゾーン


告知です





【アイドル★リーグ・#16】
◇日テレプラス
◇1/31(日)25:00-25:30
以下#16.再放送日
2/01(月)24:00-24:30
2/07(日)25:00-25:30
2/08(月)24:00-24:30



アイドル★リーグ

10人のタレントの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
魔除けがてら、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



画像は全く関係ありませんが…



先日のギャラ日の時に載せきれなかった写真です




仲良しな先輩・BURNさんと写真をとっていたら…

『学生みたいだな〜』

とツッコミをしてきた、メンソールライトさん。

そんなメンソールライトさんが、

意外にも、ピースをして撮ってくれて優しかった

でも、お笑いにはシビアなんです。


という写真です



ながっ




どや顔

 
  • コメント(全101件)
  • 白い彗星 ☆≡ 
    1/31 16:39

    めちゃめちゃ可愛い
    れてまうやろ

  • KENTA☆DOES 
    1/31 16:50

    メンソールライトキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    月笑で見た事あるよ
    オススメはロミオだけどね(笑)
  • Иеι<ネル> 皆さんお世話になりました 
    1/31 16:52

    よ〜く見るとまりさんって以外と可愛いいです
    応援していますので頑張ってくだはーい

  • *ちょめ助* 
    1/31 16:55

    そのうちホントにお笑いタレントってジャンルできちゃったりしたらいーね(笑
  • シ者 カヲル 
    1/31 17:03

    アイドルとしてもイケるでしょ

  • ポン酢 
    1/31 17:10

    芸人と名乗れるようになればいいですね
  • よも 
    1/31 17:32

    ベッキーさんや大沢あかねさん的ポジションが一番しっくりくる気がする

  • さよなら(すぐ忘れる.arsenium) 
    1/31 17:35

    その美顔と知名度をいかして虐め撤廃運動を展開して下さい
  • ちゃちゃ、とりあえずセミッ 
    1/31 17:43



    まりちゃん本当すき


    違うGREE芸能人、
    グラドルとかモデルさんの
    日記も読んでるけど
    なんかイライラしちゃって←

    でも
    まりちゃんの日記は
    安心します


    アイドルリーグ
    私は見たことないで

  • ズー 
    1/31 17:49

    福岡でもやってますか?是非とも見てみたいです。今日もお疲れ様です。
  • 半兵衛 
    1/31 17:53

    笑いに対する姿勢はもう立派なお笑い芸人ですよ♪
    芸人アイドルというカテゴリを作っちゃっても良いんじゃないですか〜(*^.^*)

    BURNのユイティさんが持ってるのはMyオタフクソース?(-m-)
    千尋さんは最近キレイですネ。。
    メンソールライトさんの漫談ネタ面白くて好きです♪
  • のり  
    1/31 18:00

    こんばんわお疲れサマです(^^ゞ先日テレビで拝見しました。広末サイコーでし
    ご活躍をお祈りしておりま

  • テツ 
    1/31 18:01

    グレーゾーン
    ( ̄∀ ̄)タシカニ
  • nov@(´Д`) 
    1/31 18:10


    グレーって言うより
    『おかもとまり』ジャンルって考えれば
    やない
    (・∀・)


  • アローカナ 
    1/31 18:23

    頑張れ
    山〜花を咲かせて下さいませ〜

  • いちのてん 
    1/31 18:34

    ファンです( ̄▽ ̄)トプ画は森口博子さんに似てると思う
  • テリマヨ 
    1/31 19:24

    まりちゃん見たいで
    (≧∇≦)
  • こいわいよつば 
    1/31 19:33

    お疲れ様です
    張っていきましょう

  • ジュウザ〈雲〉 
    1/31 19:41

    頑張ってo(^-^)o

  • *globe* 
    1/31 19:48

    頑張って下さ
  • megane56 
    1/31 20:19

    出演できるように応援してますよ

  • 安値ニク絶叫レクイエムフォーム  
    1/31 20:22

    まりさんならアイドルでもやって行けると思う

  • オレンジ 
    1/31 20:28

    頑張っ

  • けん 
    1/31 20:51

    頑張ってください

  • たい#促され徐々復調…#  
    1/31 20:52

    今晩見ます
    メラ目線やカメラを意識した動きにいつも注目してます(笑
  •    riko. 
    1/31 20:55

    かわいい(*^_^*)
  • レコバ 
    1/31 21:44

    応援してます

  •    相葉さん、ゆるゆる。 
    1/31 21:46


    むちやあ、可愛い
    ¨
    頑張ってください(^ω^)
  • ゆみきち⇒全てにィィね!出来なくてスミマセン 
    1/31 22:06

    てねぇ
    きてたら応援ダウンロードしてみます

  • ミィ-タ∀ 
    1/31 22:09

    カワエエなぁ

  • 初海 
    1/31 22:18

    私はプーさんです。4月から仕事です
    期休暇かな

  • レオン 
    1/31 22:26

    まりちゃんもかなりシビアでしょ


    何かの番組でネタ帳でてるの見ましたよ

  •  
    1/31 22:27

    ネカマ

  • 。゚*ニンフ*゚。 
    1/31 22:30

    むちゃくちゃかわいいから女優とかアイドルでもいいと思います(^^)


    でも物まねむちゃくちゃ似てるからやっぱりお笑いの方で…(*´∀)
  • まる 
    1/31 22:31

    アイドルリーグなのにアイドルじゃなし・・・
    めげずにがんばれ、っていうかお笑い的にはおいしい
  • ヤマト(パ∀゚)アリガトウ 
    1/31 22:37

    かわいすぎる芸人ですね
  • 池神 
    1/31 22:52

    かわゆいです(*´д`*)
  •  
    1/31 23:17

    アイドルか芸人か…
    そのうち究極の選択肢に立たされる日が、来るかも知れませんね…(;_;)
  • †ミサキ† 
    1/31 23:19

    かわい


    お仕事ガンバってくださぃ

    応援してまっす(o^∀^o)
  • 放浪ノンベー訳あって放置します。 
    1/31 23:58

    本当に可愛い

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  •  
    2/1 00:31

    そんなまり様に一曲プレゼント

    美空ひばり「芸道一代」
    『命ひとすじ 芸ひとすじ
    勝つか負ける
    やるだけやるさ』
    気合い入りますよ〜この歌

  • ちゃる 
    2/1 00:32

    今日も可愛い

  • まこっちゃん 
    2/1 00:55

    同じ群馬県人
    援してるので頑張って下さい。
  • まるまる 
    2/1 00:58

    かわい



    別れた彼女に似てて

    応援してます

    体には気をつけて

  • よしくん 
    2/1 01:31

    可愛いですね

    その目の形がマジで好きで

    テレビは普段見ないんやけど見てみようかなぁ

  • うめこ<アカウント残して当分ログインせず> 
    2/1 01:31

    初コメさせていただきます
    おかもとまりさん大好きです〜
    んといっても可愛い


    BURNさんもメンソールライトさんも応援してま


    同じ群馬出身なので勝手にお友達申請させていただきましたm(__)m

    これからも応援してます☆
  • 美和(^O^) 
    2/1 02:24

    色々なジャンルで活躍して下さい
    笑顔

  • ジューニヤン 
    2/1 03:04

    笑顔がいいですね。アイドルリーグ頑張って下さい。
  • チキンラーメン 
    2/1 06:24

    可愛いなぁ

  • ねこ。 
    2/1 07:14



    群馬県は冬なので寒いです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)