太田プロはギャラ日です

  • おかもとまり 公式ブログ/太田プロはギャラ日です 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/太田プロはギャラ日です 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/太田プロはギャラ日です 画像3
今日は、事務所のギャラ日です


太田プロのお給料は、ATMじゃ降ろせません…


手渡しなのです


なので、今日は事務所も、にぎやかです



写真


またまたディスクの方に、変わったグミをもらいました


ものまね の先輩


360℃モンキーズさんとです

 
  • コメント(全87件)
  • ヒデミ【天下☆一品】ブラウザ変えて復活! 
    1/29 20:20

    牙はえてるやーん


    血ー吸われたいかも(笑
  • プリブレ、アプリ参加出来ずにごめん 
    1/29 20:24

    頑張ってね〜(o^∀^o)
  • 4-9 (\5,430) 
    1/29 20:32

    所得税はいくらだった?
  • Red☆53@暫くoff 
    1/29 20:32

    手渡しだと『もらった』感があるよね


    ムダ使いしないでね

  • 健三郎 
    1/29 20:43

    可愛いです


  • よしこ 
    1/29 20:54

    これからもがんばってくださいね

  • 柚音ナミ@受験生だから若干放置気味 
    1/29 20:55


    お金は慎重につかってね

  • tsuchieee 
    1/29 21:02

    バイトしなくてよくなるのはもうちょっとかな
    営業の分が入るとすごいでしょ? (笑)

    先輩にご馳走になっちゃえ! 美味しいもの食べて 明日に備えて 楽しんでね
  • らむぞう 
    1/29 21:02

    よかですね♪ 私も給料日でした
    明日 明後日
    三昧です!!
  • 叙々苑 
    1/29 21:04

    手渡しって珍しいですね(笑)
    これからも頑張って下さい
  • ハム助《グリーなかなかINできずm(__)m》 
    1/29 21:07

    すごく頑張ってる結果がでたのかな(笑
    お疲れ様でー
  • シーヌードフードル(日本列島東奔西走!!) 
    1/29 21:11

    両の手では重たくて持てないでしょ?
    現金輸送車で応援にいこうか?(笑)
  • 暗黒の破壊神アンクラサックス 
    1/29 21:13

    まりさんはギャラ貯金する方ですか?それともパアッと使う方ですか?

  • ぎょ 
    1/29 21:19

    すごーく生き生き
    ていて 見ていて 気持ちがいいです。
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    1/29 21:23

    手渡し まりちゃん今月の お給料 音で言うと どれぐらいですか? パラパラとかドンとかドカンとか
  •  
    1/29 21:29

    Vampireグミとかしょーも

  • WOO 
    1/29 21:30

    ディスクの方

  • JOE(多忙により放置気味) 
    1/29 21:31

    給料日
    いなぁ

    お疲れ様で〜

    お仕事、頑張ってください

  • 白い彗星 ☆≡ 
    1/29 21:33

    今日ギャラ日なんだ
    ちなみに今日自分も給料日でした

  • ジュン子ちゃん 
    1/29 21:35

    ギャランティー結構ハネたんじゃないですか

  • ちゃる 
    1/29 21:36

    元日ハムのイースラ


    まりチャン今日も可愛

  • とびまろ 
    1/29 21:40

    成人式を迎えた、おかもとまりさん、ギャラの使い途は?
  •  
    1/29 21:49

    バーンババンバババババーン(笑)

    360°モンキーズさん大好きです

  • 雀妙‡念仏walker‡ 
    1/29 22:00

    手渡しっていうのが、なんだか昭和な感じでいいです

  • マイケル 
    1/29 22:01

    手渡しってなんだかいいね

  • シン吉 
    1/29 22:01

    どうも初めまして
    こんばんは。
    手渡しは実感が出来るから良いですね。
  • ザク 
    1/29 22:05

    手渡しは帰りに使ってしまいそう
    こわいですね
  • 大洞 
    1/29 22:13

    手渡しだと働いた実感がわいて、よりいっそうやる気が出てくるんじゃないです


    応援してます

    頑張って下さ


  • 木野子、赤色。 
    1/29 22:23

    有吉さんとの2ショット、見たいですっ!!

  • Sinsemilla 
    1/29 22:25

    僕も前してたバイト先は手渡しだったんですか

    手渡しって何だか嬉しいですよね

  • りーたろ 
    1/29 22:36

    手渡しいいね


    輸入グミっておいしいの?
  • オー 
    1/29 22:38

    儲かってまっ

  • シ者 カヲル 
    1/29 23:26

    太田プロは吉本と違っていっぱいもらえそうですね

  • *ちょめ助* 
    1/29 23:48

    まりさんみたいなヴァンパイアなら吸われたいかも(笑
  •  
    1/30 00:17

    はっぴ―給料

    バンババンバンバン
    「うまいもの食べろよ!」
    ババンババンバンバ
    「でも『これだったら歩合で契約しときゃ良かったな!マネ―ジャ―に言ってみよっかな?』
    とか欲もつと仕事減らされるから、気をつけろよ!」

    ごきげんよう!!
  • 陸上&B'z好きです やあ(゚▽゚)/ 
    1/30 00:19

    とにかくかわいい

  • SURF4 
    1/30 00:23

    吸ケツ気?
  • 半兵衛 
    1/30 00:57

    手渡しだと給料日が楽しそうですネ♪
    そのままみんなで飲みに行ったりしてるんでしょうか。。

    そのドラキュラのグミも海外製ですかね
    面白そうです。。
  • いち 
    1/30 01:13

    この場合、嬉しいでしょうが、手渡しなら、給料日公開は辞めたほうがよろしいかと。太田プロ及び、所属者の安全確保をしましょう
  • レイ*女神*〜〜〜(m*--)m?? 
    1/30 01:28

    給料落とさないでね

  • ぼぶ 
    1/30 01:40

    ディスクで無くて、デスクでしょ

    ディスクじゃ板になっちゃうよ

  • グリー退会します 
    1/30 02:01

    手渡しなのに給料日公開して大丈

    気を付けない

  • 海津はるお(バトル拒否) 
    1/30 03:33

    そのうちに縦に立つ位の給料袋貰えるよう頑張って下さいねー!
  • 寿限無(只今;疲労困憊中、コメ無し御免) 
    1/30 05:38

    へぇ〜そうなんだ 今日、太田プロに行けば、現金が…と気をつけてね。一生懸命に稼いだ給
    実際、ロッカー紛失の人もいました
     まさかと思いますが…給与がグミ
  • じい 
    1/30 09:40

    やっぱりかわいいね
  • *globe* 
    1/30 12:51

    お疲れ様です
  • アクセル〜MAX BEAT 
    1/30 17:51


    頑張ったな


    お疲れ


  • はる【(^o^)】 
    1/30 19:38

    やべっ
    ジ可愛いよ

  • 緑川一丁目 
    1/30 20:30

    ものまね番組大好き人間です。昔のものまね王座よかったとおもいつつフジとかみてるので、ものまね芸人さんたいていしってます。よろしくお願いしま
  • あきショー 
    1/30 23:53

    お疲れ様〜。テンションが上がるギャラだといいね。あと、ギャラ日になると、事務所の先輩も全員集まるものですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)