生まれて初めてネタを飛ばして、私、大人になりました。

  • おかもとまり 公式ブログ/生まれて初めてネタを飛ばして、私、大人になりました。 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/生まれて初めてネタを飛ばして、私、大人になりました。 画像2
ライブでした。

お笑いタレント歴2年目…

はじめて『ネタを飛ばす』というハプニングに出会いました。

光栄ですね、

うん、光栄です。

良いハプニングに出会えて、光栄です。

場数を踏まなちゃ、芽は生えないぞ


悔しかったので、

中MCの時に、もう一度ネタをやらせていただきました。

ありがとうございました。

写真

MCだった、猫柳ロミオさん

新宿カウボーイさん(ジャンバーがボールのようになっています。なういですね。)

写真

新宿カウボーイ・かねきよさんの『テイ!!』というギャグで元気をもらいました。


新宿カウボーイ30日にレッドカーペットに出ます
ぜひご覧くださいo(^∀^)o

 
  • コメント(全83件)
  • ともひめ 
    1/28 22:24

    お疲れ!お疲れ!お疲れ!お疲れ様でした。今、私、テンション高いです。なぜか?終わったあと、やったから、たのしさMAXでした。ありがとう
  • まくられ 
    1/28 22:26

    気合い
  • tsuchieee 
    1/28 22:27

    完全に飛んじゃったの?
    そうして成長していくんだよね! でもそう前向きに捉えていけるの大事だね!
    かえって今日は貴重だったんだな… まりちゃんのライブ行けなかったこの2回… ん〜残念
    まだ仕事終わらないよ… (笑)
  • けい 
    1/28 22:42

    ハタチになったら大人です
    選挙はちゃんと行きましょ
    30日、楽しみです

  • ありす 
    1/28 22:43

    メチャンコなういジャンバーです

  • 関くん 
    1/28 22:44

    がはは

  • 黒音 
    1/28 22:57

    なういの意味が分からん。
  • T&A 
    1/28 22:59

    人生経験だぁ

    負けずに頑張れ〜

  • よつをだもの(下町のナポレオン) 
    1/28 23:02

    失敗をバネに

    僕も見習いたいです
  • Spencer 
    1/28 23:03

    『こう言う失敗を重ねて人は大人になっていくのだ…。』って言うけど、めげずにガンバ!(笑)
  • megane56 
    1/28 23:17

    芸人さんの気持ちは分かりませんが、きっと誰もが通る道


    これからも笑わせて下さい

  • クマケン【+阿修羅城+】 
    1/28 23:20

    失敗って、大切ですよね

  • モスチタン 
    1/28 23:21

    失敗を前向きに捉えて頑張れるのはとても凄いことだと思います


    これからも頑張って下さい


    活躍される事を楽しみにしてます

  • エース(白髭海賊団) 
    1/28 23:22

    テイ

  • ザク 
    1/28 23:24

    ミスしても 次に生かせればいいんちゃうかな

  • *ちょめ助* 
    1/28 23:24

    ポジティブすぎ(笑
    むしろ開き直


    まりさんがレッドカーペットに出る日を楽しみに待ってま

  • だみあん 
    1/28 23:42

    やっちまったなぁ

    もう失敗するなよ

  • ちゃちゃ、とりあえずセミッ 
    1/28 23:46



    やっぱ
    ポジティブに考えなきゃ
    ダメですね


    まりちゃん
    素敵(・ω・)ノ
  •  
    1/28 23:46

    たまにゃ〜失敗することもあるさ

  • クレイジーボーイ。マサ。復活 
    1/28 23:48

    場数修羅場で強くなる頑張って

  • ウッドストック 
    1/28 23:50

    今回失敗しても今度失敗しなければいいと思います。
  • 美岬:  
    1/28 23:54

    大人

  • ニックボックウィンクル 
    1/29 00:14

    まりちゃんが出るのはいつかなぁ?もう日は近いぞ!
  • ナマオ ソフバンなんでも 募集中 
    1/29 00:32

    大人になっただと・・・

  • たかぱん 海賊イベ休 
    1/29 00:58

    ぜんぜん問題なし


    …すぐにリカバリー


    大したもんゃ

  • キン 
    1/29 01:01

    絶対見ます

  • テリマヨ 
    1/29 01:05

    まりちゃん出さんとかテレビはいったい何をしてんだ
    (┳◇┳)
  • SPACIA 
    1/29 01:16

    返事おそくなりまし


    レッドカーペットみれたら見るね



    がんばってね

  • 半兵衛 
    1/29 01:23

    初のネタ飛ばしおめでとうございます!
    そういうコトもありますよ。。

    成功で学ぶことより失敗で学ぶことの方が遥かに多いです。

    そこでめげずにもう一度ネタをやらせてもらったコトは賞賛ものですよ。
    まりさんの直向さと度胸のなせる業ですネ。。
    ナイスリカバリです

    新宿カウボーイさんですネ。チェックします!
  • はやな 
    1/29 01:34

    まりちゃんへ)
      //  /|  ,个
     /,-| 〈 /| /―ト、
    〈″√| /\ソ |// ̄ノY
    \ゝ| |/ O  O  
    \| _     __」
    λ| /〃  |   〃
    6ヘ     レ  ノ  /
    `´|/⌒i  二二´ /
     ,!ト_=|、  =  ∠ |
    / || |_\__/= |`
    て= ̄ ‖ `」、三  / |
    /)- ' ̄ ̄〕\  /
    {〃 ´ ̄ ̄ア`ヾ√ ̄ ̄ ̄
       ー` ̄7`ー――――-/
    ヽ √ ̄::::::::::::/

    ライブお疲れ様でし

    まだまだ頑張って売れて下さい

    応援してます

  • ステージチャンプ 
    1/29 02:09

    何事も経験っすよ〜、まりしゃん
    ドンマイ、ドンマイ

  • ハジメ 
    1/29 02:24

    かなりテンパったでしょう


    ライブ行きたいので告知ガンガンしちゃって下さい

  • Sinsemilla 
    1/29 02:42

    ネタを飛ばすことが光栄か


    その考え方が素敵で

  • 4-9 (\5,430) 
    1/29 03:23

    最近のテレビはどこの局も似たようなことをやってますね。どこの番組も若手のお笑い芸人が自分の能力を存分に発揮してますね。空前のお笑いブームに不景気が重なり少ない予算での番組作りには若手芸人は欠かせないものなんでしょう。
    まりさんもこの一時のブームを乗り越えて次の時代に生き残れるようなアイデアを模索してくださいね。
  • スライムベス 
    1/29 04:58

    ピンチはチャンスと表裏一体。ピンチをチャンスへ頑張れ〜
  • チロル★グリ〜土日休み日★  
    1/29 05:18

    まりた〜ん
    ロルちゃちゃです
    つも
    て応援してるよん

    色々な経験の積み重ねだけ
    がんばってね〜〜

  • シ者 カヲル 
    1/29 06:26

    ネタが飛んでも 可愛いからゆるされそ

  • しよう(o^∀^o) 
    1/29 06:42

    許しちゃう

  • シーヌードフードル(日本列島東奔西走!!) 
    1/29 06:45

    寿司屋のカウンターで注文したら「へいっ!お待ちっ!」って握られたしゃりだけが出てきて、次に板場の奥から板前さんが寿司ネタを口元に狙いを定め投げつける!



    みたいな事ですか?
    ネタ飛ばしって??
  •  
    1/29 06:54

    まり様、いっそのこと、
    それを「芸風」にしては?
    …また忙しくなるわ
    (←友近ねえさん)
  • *globe* 
    1/29 07:13

    お疲れ様です
  •  
    1/29 07:24

    そう

    その一歩がまりさんを成長させるのぢゃ( ̄▽ ̄)

    頑張って( 」´0`)」
  • ΘメロンソーダΘ 
    1/29 07:42

    ヒ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ハ━━━━━━━━━━━━━

  • ぷくっ。 
    1/29 07:54

    跳ばし芸?
  • ぷらす☆スマホ苦戦中☆ 
    1/29 08:30

    大人の階段昇る〜


    頑張ってね

  • 未来 
    1/29 12:41

    お菓子たい

  • トウキョウ 
    1/29 14:02

    テイ…ゲッツw(゚o゚)wではないの
  • *globe* 
    1/29 17:23

    お疲れ様です
  • ひまわり('о') 
    1/30 19:32

    新宿カウボーイさん 今観ました
  • みかん☆ありがとうございました(^-^)/~~ 
    1/30 21:08

    まりちゃん
    こんばんは

    今日のレッドカーペットまりちゃんが出演してると思ってウキウキ
    ながら見てた

    アタシは思い切り おバカな勘違い野郎でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)