太田プロライブの裏側

  • おかもとまり 公式ブログ/太田プロライブの裏側 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/太田プロライブの裏側 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/太田プロライブの裏側 画像3
昨日は、太田プロライブ特別編『ユニットベイベー』でした



私は、先輩の『やさしい雨』さんとユニットを組み、コントをやりました


めっちゃくちゃ楽しかったです


1人だと、ものまねネタなので・・・

『ツッコミ』役がいると、自由気ままにボケることが出来て楽しかったですo(^∀^)o


やさしい雨さんも、GREEでブログしているので覗いてみてくださいね


写真
)臾
サイクロンZさん&風藤松原の松原さん

写真
∨臾
コントで“バカップル”役をやった、やさしい雨・松崎さん

写真
K臾
コントで“松崎さん”の顔写真を入れたTシャツを着ていた、サイクロンZさん

です

 
  • コメント(全136件)
  • ロシ 
    1/25 01:47

    似て…ない…けど可愛い

  • 泉こなた 
    1/25 02:01

    似てない、似てないって言う人沢山いるけど、テレビや生本人を見ましたか?
    写真は画質で支障でます。
    ダウンタウンも認めたそっくりさんです

    ヒガミに聞こえちゃうよ(笑)
  • 辛い、 
    1/25 02:22

    似てない思うんやったら
    こめしやんかったらええやんW中傷?的なこめ見てた
    腹立ちますからやめてなっ


  • サトシ 
    1/25 02:32

    似てま

    こりゃ売れますなァ

  • 雪弥 
    1/25 02:43

    お疲れ
  • ミッキーマウチュ 
    1/25 02:56

    まりさんの横顔めっちゃ広末涼子さんに似てますよね

    口ぱくしながら目をひきつるとことかそっくり

  • † タカ † 
    1/25 03:10

    似てないとか
    悪いとこ見つけるのは誰だって出来んね

    似てない言うてるお前らかて欠点だらけやない

    どんな事でも
    何かを本気でやろうとしたらめちゃめちゃ難しいねん

    それが分からず非難する奴は精神的にガキや
  • JダッフィーloveシェリーメィY 
    1/25 03:23

    確かに似てなぃょね
    それぞれ意見が違うのは普通ぢゃなぃ僻みでも何でもないと思う
    バに雑誌や他人の画像とかプリ載せてる女のが醜いょ
  • りかっくま 
    1/25 03:47

    この前初めて見て似ててびっくりした


    なんかわからんけどmk5とってもたww
  • がんば 
    1/25 03:58

    可愛いお笑いの方や格好いい方が増えてお笑いファンからすればとても嬉しい!
  • されむしHKT@DD 
    1/25 05:50

    確かに雰囲気はあるが…

    似過ぎ感はないかも

    でも女芸人?では断トツ可愛い

  • テキサス(退会します。) 
    1/25 06:11

    テレビで見たよ。鳥居みゆきが面白かった。歌は残念でした。頑張ってね

  •  
    1/25 06:29

    広末似
    処が
  • 岬太郎(^_-)☆ 
    1/25 06:50

    好きで


    頑張れ



  • ペッパー 
    1/25 07:19

    ちょっと前のいいともで初めて見ました。確かに似てますね
    れからもっと芸に磨きをかけて欲しいです。もっともっといっぱい見たいから(笑)
  •  
    1/25 07:30

    全然似てない

    思い込みもいいとこ
  • キャメロン@寂しがり屋 
    1/25 07:50

    おかもとさん、憧れます。
    何処かでネタ見ましたが、頭逝っちゃってて素敵でし
    (いい意味です)

  • m_satomi 
    1/25 07:53

    口元のアップ写真あげてください!キャンパスナイトフジのとき面白かったです(笑)
  • しろとら【死シテ屍拾う者無し】改め零 
    1/25 08:18

    良いです。
    アナタは熟れます。
  • ふじわらのルフィ 
    1/25 08:53

    かわいいなあ

  • emoma♪ 
    1/25 09:54

    可愛い

    どことなく広末っぽいかな

  • merry@つわり辛い*´ω`* 
    1/25 10:17

    似てないって言ってる人ちょっと待って
    顔じゃなくて「物真似」が似てるんじゃないかな?
  • ガンバ♂ 
    1/25 10:39

    エン神で見ました
    末もだけど鳥居みゆきも似てた

  • 怪盗 アンデス 
    1/25 10:40

    がんばれ

  • ダイキ 
    1/25 11:31

    フツーに横顔は広末涼子やから
    信持ってね
  • ☆夜間輸送☆(追っかけ仕事中)姫太郎 
    1/25 11:43

    ブレークするかも

    でももう少しネタがないとなぁ
    愛いだけじゃきびしぃばい

  • サボ}凛{ぷゅΘ 
    1/25 12:12

    何か勘違いしてません!?
  • りうざき 
    1/25 12:24

    心ないコメントを残す気が知れん
    小さい小さい

    気にせずガンバってくださ

  • ☆LOVE☆ 
    1/25 12:42

    頑張ってね

    応援してます

  • ライ蔵要請[] 
    1/25 12:55

    可愛い

    まぁ〜・・・・全て引っくるめて頑張って下さいね

  • かずっち 
    1/25 12:57

    俺も似てないと思う

    全然違
    本物はヤバいくらい可愛い

  • KUー 『しろつく依存症』 
    1/25 13:32

    この間 TVで拝見しまし
    ワッ似てる!マタ鳥居さんの物まねも似てる!見入ってました。応援してま
    頑張ってください

  • はるる 
    1/25 13:43

    記者会見の時の広末涼子のアヒル
    似てた
    れから鳥居みゆきのモノマネの入り方のギャップ驚いた
    たいろんなモノマネ見たいな
    んばっ

  • 辛い、 
    1/25 13:59

    中傷こめいっぱいあんな
    ちんだるいだるい

    中傷したいんなら自分の
    顔見せてから言いや

  • 霧崎 けぇな 
    1/25 14:06

    誹謗中傷は、売れる人間がまず最初に受ける洗礼なんだそうです。
    一番悲惨なのは、誰の関心も得られない事と、夜やってた時先輩に聞きました。
    頑張って下さい。
  • ケイジー 
    1/25 14:31

    こないだキャンパスナイトフジ見ました

    最高におもしろかっ

    かわいいのに芸人ていうギャップヤバい

  • ¢†忠丸†¢ 
    1/25 14:44

    俺も広末涼子にゎ似てナィと思ってますケド…
    違った意味で可愛ぃです
    人で居るのが勿体ナィ位、可愛ぃです。
    鳥居みゅきさんの物まね激似ッス

    色んな意味で頑張って下さ


  • ぴあす 
    1/25 16:02

    広末涼子似てたよ
    も、もーっと鳥居みゆきも似てた
    援してます。頑張っ

  • 三幸-サンコウд・)- 
    1/25 16:46

    ネット中傷というのは気の弱い人間がする事なんかなд・)応援をしてあげなさいよ∀⌒)見苦しいだけだから(∀)俺は面には自身ねーけどなд・)
  • SURF4 
    1/25 17:11

    そういえばサイクロンZさん、レッドカーペットで広末涼子さんの歌でネタやってましたね。こんどコラボしたら如何すかしっ

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    1/25 17:35



    鳥居みゆきのめちゃ



  • Pon-アプリ招待x ー暫しマッタリ参加 
    1/25 19:05

    この間TVでみた時の横顔が広末っぽかったです
    これからが楽しみな芸人さんですね。
    頑張ってください

  • ケイコア 
    1/25 19:18

    クリノッペ元気ですか?

  • 見習い兵うさぎ 
    1/25 19:46

    べつに似てようが似てなかろうが「おかもとまり」さんは世界で一人の「おかもとまり」さんなんだから

  •  
    1/25 20:16

    全然似てないとか言ってる奴らは、アイドル時代の広末涼子知らないんだろうな〜(笑
  • ずく無し 
    1/25 20:54

    広末涼子さんの、横顔や他の方の、物真似かなり似てます。 鳥井みゆきさんと、並んで物真似をしている所を見てみたいものです。
  • ★ミッチャ★熱下がったよ(*^o^*) 
    1/25 20:59

    おかあさんといっし
    のおどりのお姉さんに似ているね

  • emoma♪ 
    1/29 16:58

    似とるで〜

    似てない言うとる奴、みてないだけやろ

    ってか似てない思うならわざわざコメする
    みたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)