質問に答えたり・・・

  • おかもとまり 公式ブログ/質問に答えたり・・・ 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/質問に答えたり・・・ 画像2
バナナマンのブログ刑事を見てくれた方々


コメントありがとうございますm(_ _)m


今日は、高円寺でライブです


そして、

いつもコメントありがとうございます


今回、気になったコメント・質問に対して、返してみました


不平等でごめんなさい




『私の夢は親に反対されてますが介護福祉士です。まりさんとは違いますが人を笑顔に出来るといいな、なんて……(笑)』



自分の好きなお仕事、絶対にやった方がいいです


だって、一度きりの人生・・・


自分が『好き』だと思えることで、溢れさせたい
って私は思います


介護福祉士になって、たくさんの笑顔と出会えたらいいですね


きっと、両親も喜んでくれます




『千葉には来た事ありますか?長崎には来た事ありますか?』



ディズニーに行ったことがあるし、ハウステンボスにも行ったことし・・・


両方クリアしています




画像
)臾

昨日一緒だった、女芸人『すっとんきょ』さん

画像
∨臾

永遠にダジャレを言い続ける、『トリコロール』の桜花ちゃん

 
  • コメント(全34件)
  • マコ兄貴GREE卒業します 
    1/20 09:42

    オハヨ

    まりちゃんやっぱり
    川湯ス

  • ちっちゃな頃からちっちゃくて☆ 
    1/20 09:45

    楽しそーだし

    芸人さんどうしで仲良しなんね

  • おさむ 
    1/20 09:46

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  •  
    1/20 09:46

    楽しそ

  • ダニー 
    1/20 09:46

    なれる
    頑張ってね

  • オーフ 
    1/20 09:46

    なかいいです


    毎日が楽しそうで

  • ★HIRO【第25ネジまき部隊・将】 
    1/20 09:50

    おはよ


    福岡でライブは無いん?

    是非ともみたいと思うよ


    一度きりの人生…重みのある言葉だよね


    σ(^_^)も、もう一度挑戦してみるか

  • すぃんじ《桜花☆爛漫》 
    1/20 09:51

    自分はまりさんのファンです。
    浜松に来る予定浜松ありますか?
  • おっぱい聖人 
    1/20 09:52

    あ!広末だ^^
  • 唐揚げ 
    1/20 09:52

    芸人どうし仲がいいんだ

  • IWGPまこと 
    1/20 09:59

    あんまり楽しくそうな目してない
    楽しく見せるのも芸人さんの仕事だぞ

  • 4-9 (\5,430) 
    1/20 09:59

    も質問

    僕とまりさんの愛が出逢う確率は何%ですか
  • アンナ 
    1/20 10:00

    芸人さんは仲良しの人が多いね
    潟にはライブ来ないの?
  • ★TETSUぁ 
    1/20 10:01

    この前DX見ましたよ

     
    これからも頑張って下さい

     

  • Red☆53@暫くoff 
    1/20 10:02

    ライブ頑張って下さいネッ

  •  
    1/20 10:03

    まりちゃんは絶対ブレイクするタイプの人だな


  • りーたろ 
    1/20 10:05

    めごい


    やりたい仕事出来るっていいよね

  • ブラッド 
    1/20 10:07

    こんちは!すっとんきょさんも、桜花ちゃんも,知りませんすみません。TVに出ていたら、見てみます!
  • なかたか 
    1/20 10:15

    ライブ頑張ってください

  • @ 智衣★大野クンすきぃ∀・` 
    1/20 10:17




    イブ頑張って

    援してるょ

  • ぷぅーちゅん@サボリ気味← 
    1/20 10:18


    芸人さんて
    可愛ぃ子おお



  • のづ(かぶと組のシューターになるはず) 
    1/20 11:03

    めっちゃ可愛


    なんでそんな
    可愛いんです

  • トト(ツリ、ドリ、ハコイベ当分×) 
    1/20 11:06

    芸人さん同士でどんな話するの
    て言っても女の子同士だからやっぱ恋話かな

  • シド 
    1/20 11:42

    ライブ行きたいなー
    関西(特に兵庫)でしほしいです
  • Peace Infinity 
    1/20 11:48

    めっちゃかわいい


    ライブ頑張ってね


    幅な椅子で〜

  • かるびくっぱ 
    1/20 11:50

    北海道にも来てください。
    食べ物美味しいよ

  • tsuchieee 
    1/20 12:11

    なかなか自分のやりたい好きな仕事をできるようにはなれないよね… 挑戦できるうちは挑戦し続けた方がいいね
    自分も諦めてた夢にもう一度挑戦してみようと まりちゃんに学んだよ!
  • Sinsemilla 
    1/20 12:18

    やりたい事はやった方がい

    その通りだと思いま


    僕も中学生の時から介護福祉士が夢で介護福祉士の資格を取得して今年から働けることになりましたo(^-^)o

    したいことは絶対にした方がいいと本当に思います


    まりさんの言葉で改めて思いまし

  • 【惡】白竜 
    1/20 16:27

    うわっ( ̄○ ̄;)

    次は自分の質問にも答えてほしいです…(まだないのですが

  • *ちょめ助* 
    1/20 17:01

    まりさんもダジャレ言ってみたら
    笑)
  • くまくま 
    1/20 18:45

    コメントにコメント下さって、ありがとうございます(´;ω;`)

    今はまだ、親(主に母)には反対されてますが後悔はしないようにしようと思ってます^^

    高一な段階の夢なのでこの先、夢が変わるかもしれませんが……。
    まりさんの言葉、しっかり受け取りました!!
  • ちゃる 
    1/20 19:16

    やりたい事があるって羨ましい


    俺も何か見つかれば変われるかもしれん

  • シ者 カヲル 
    1/20 21:50

    いつも笑顔がかわいいなぁ

  • SURF4 
    1/25 17:20

    両者とも微妙にニューハーフぽく見えるから不思議


    イッツ・ア・写メマジック

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)