告知:東海テレビ[バナナマンのブログ刑事]

  • おかもとまり 公式ブログ/告知:東海テレビ[バナナマンのブログ刑事] 画像1
本日、


『バナナマンのブログ刑事』

東海テレビ

24時35分〜


おかもとまり が出ています



東海テレビ写る方

ぜひぜひご覧ください





なんだか・・・


1時間昼寝したら、目がパッチリです


二十歳になっても、子供ですね。


二十歳って、ステレオタイプな考えですが…

『スーツ』を着て働いてるイメージがありました



でも、今の私は・・・

ものまね衣装に包まれています



小さい頃から、お笑い大好きで、

『志村けんさんにギャグを教えてもらいたい』

と文集に書いたり


太田光さんの本を読破したりしてました…



だからこそ、

想像と違った今が、

『幸せだな〜』

って日々感じています



あれ


話、脱線しすぎましたか


 
  • コメント(全81件)
  • のん◇ご協力心より感謝ですm(__)m 
    1/19 23:19

    まりchanを初めて知ったのはダウンタウンDX関根さんのおすすめ芸人さん
    東海
    ります
    観ます 頑張ってね
  • あっき− 
    1/19 23:19

    絶対見ます(>ω<`●)

  • ともひめ 
    1/19 23:26

    観たいけど映らなーい。話は、楽しいから、たくさん脱線して、OKです。明日ライブ楽しんで、目標?に向かって一歩一歩頑張って下さいね。フレーフレー
    ゃ、逃げよ

  • マック 
    1/19 23:29

    この前 エンタ見ました やるじゃない。厳しい世界やろけど粘ってね
  • まゆゆ 
    1/19 23:29

    まりさん可愛

  • くまくま 
    1/19 23:30

    東海テレビ、写……らない

    みたかったな(´;ω;`)

    私の二十歳のイメージは大学生な感じがします!因みに私の夢は親に反対されてますが介護福祉士で

    まりさんとは違いますが人を笑顔に出来るといいな、なんて……(笑)

    そんな私は明日の実力テストなので今から勉強(´・ω・`)

    それでは\(^o^)/
  • レコバ 
    1/19 23:32

    スゴいですね

    なんか尊敬します


    自分も何かやりたいっ!!てものを見つけて、まりさんみたいな幸せな二十歳になりたいです

    なってみせま

  • あたまだ 
    1/19 23:35

    がんばってください。応援してますp(^^)q
  • 鮎。 
    1/19 23:40

    まりさん、かゎぃぃ


    ぁたしが二十歳になったらどんな事してるのか全く想像出来ない

    でも、まりさんみたいに幸せに感じる日々を過ごせてたらイイなぁ


  • 都人(最近多忙゜。(p>∧<q)。゜゜) 
    1/19 23:43

    むっちゃええ

  • クワトロ【激・多忙】 
    1/19 23:45

    写らな
    閲覧キボンヌ

  • まさきち 
    1/19 23:47

    岐阜だ

    地方局バンザ


  • tsuchieee 
    1/19 23:48

    脱線しないと まりちゃんじゃない!(笑)

    ん〜 観れない… 観たい
  • 【惡】白竜 
    1/19 23:48

    苦労もあったから、きっと今の人生が幸せなんですね


    応援してます

  • T&A 
    1/19 23:49

    俺も毎日大学から帰って、まず寝てるよ
    ワラ
    リフレッシュ重要


    やぱ、やりたいことやるのって幸せだよ
    も見つけまー

  • ジモン〔ハコニワだけ〕 
    1/19 23:52

    観たくても映らない・・・
  • ウサコッツ☆ 
    1/19 23:57

    まりちゃんっていい子だな

  • レオパレス 
    1/20 00:03

    見たいけどー見れな

  • りーたろ 
    1/20 00:15

    好きなこと出来るっていいよね


    応援してます

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    1/20 00:20

    ブログ刑事はじまるまで つなぎに タイノッチ見てます! まりがではじまる15前
  • 石川晃 
    1/20 00:26

    夢叶うもの星の数程
    キラリ


    初心を忘れなければ
    トゥー

    感謝の気持ち
    ゃ〜ん
  • 黒い太陽 
    1/20 00:26

    楽しみだね
  • 探偵キム 
    1/20 00:37

    おれも一緒だ

  • 桜間長太郎 
    1/20 00:42

    容疑者おかもとまりで出てるな
  • 半兵衛 
    1/20 00:48

    見たいけど見れない〜、、、残念です、、、

    20歳で仕事してる人も多くはないと思いますが
    学校に通いながら仕事してる人はさらに少ないと思いますよ。。
    さらにバイトまでやってる人はもっと。

    そういう状況を見ただけでも、
    まりさんは人一倍努力してると思いますよ。。
    それくらいのパワーがないと夢を実現することなんて
    出来ないですよネ♪

    やっぱり、まりさん見てると元気になれます!
    これからも元気をどんどん貰います。。
  • ごうごう 
    1/20 00:49

    おかもとまりさん、かわいい〜
  • 桜間長太郎 
    1/20 00:49

    今魚へんの読み方比べやってるDVD告知してる
  • ウルフ 
    1/20 00:50

    設楽の目が笑ってな

  • しょうへい((ミ゚o゚ミ)) 
    1/20 00:50

    地上波の出演、おめでとうございます



  • 比女香 
    1/20 00:54

    今見てましたよぉ

    相変わらず、広末さんに似ていて可愛いなぁ
    思いましたよ

  • REIRA【F☆T】仕事が忙しい為IN率ダウン 
    1/20 00:58

    さっき
    チャンネル変えたら

    バナナマンに
    まりちゃんが
    確保されてた
    (出てた)の
    見てました〜


    魚へんの字…
    あんなにも読めない


  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/20 01:01

    ばななまん‥

  • もしもし 
    1/20 01:06

    み〜た〜よ〜

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    1/20 01:10

    見たよ!エンタより いっぱい出番あったね!おかもとまり 確実に売れてきました!広末→鳥居の流れは お決まりですか?
  • Sinsemilla 
    1/20 01:48

    最近ますます注目度があがってますね

    疲れ溜めないようにゆっくり休んで下さいね


    学校に通いながら仕事をすることって本当に大変だと思います(>_<)

    年下ながら関係なく尊敬します☆

    僕も頑張ろって思わせてくれます


    頑張って下さいね

  • ♪メープル(狩^ω^ロッチ)★ 
    1/20 02:24



    みましたよ!
    面白かったです♪
    やっぱり、一瞬,本物の広末涼子さんかと思っちゃいました


    “想像と違った今が幸せだと感じる”
    って、いいですね


    尊敬しています☆
    これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね☆♪
  • 黒い太陽 
    1/20 02:53

    見たよ〜3対1はズルイよね〜
  • ジャポニカ学習帳 
    1/20 03:56

    見たよ〜!


    魚へんの漢字なのに
    にんじんて〜!!

    芸人としてはちょっとジェラ入っちゃうボケでしたね〜!!


    多分オイラまりちゃんに勝つかもよ〜。
  • ☆ペンペン☆ 
    1/20 04:10

    見逃し

  • ☆良太☆ 
    1/20 04:33

    見たい
    も長野は東海テレビ
    らないよぅ〜

  • IWGPまこと 
    1/20 07:13

    これからもがんばってね

  • ぷくっ。 
    1/20 08:11

    夢がかなうってことはステキなことっす



    尊敬しますよ
  • ぷくっ。 
    1/20 08:11

    夢がかなうってことはステキなことっす



    尊敬しますよ





    東海テレビはみれないですけど…
  • かみちん○ 
    1/20 08:23

    なかなか夢が叶う人っていないのでラッキーでしたね

  • Alt 
    1/20 08:34


    二十歳

    若く見える



  • たかちゃん→ゲーム・アプリはお断り 
    1/20 09:05

    ブログ刑事見たよ。漢字凄いね。負けて残念だね。
  • *ちょめ助* 
    1/20 16:26

    うちの近所の木村内科の
    木村さんという医者
    バナナマン日村に似てて診てもらうたびに
    吹き出しそうになります(笑)
  • シ者 カヲル 
    1/20 23:35

    東海TVはうつりまてん
  • くま 
    1/24 22:06

    ブログ刑事見ました


    浜田ブリトニーチャン
    真似が凄く上手で面白かったです

  • かおりん 
    2/2 01:14

    遅くなりましたがバナナマンのブログ刑事見ました
    字すげぃな
    っと漢字を使ったネタやってみたらどぅですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)