告知:テレビやライブで会いましょ

  • おかもとまり 公式ブログ/告知:テレビやライブで会いましょ 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/告知:テレビやライブで会いましょ 画像2
どうも
1時間ぶりです


最近、喉をやられてしまいまして・・・


部屋を加湿器で潤わすのに精を出しています


質問があったので答えます



『尊敬する、芸人さんいますか?』

もちろんいますよ


トークでは、○○さん

女性としては、〇〇さんと〇〇さん

コントでは、○○さん

とか・・・


でも、照れくさいので秘密にします




あと、普通に仲良い女芸人『トリコロール』の桜花ちゃん
尊敬しています


理由は、かなりのスピードで、色々な『ダジャレ』が出てくるからです


では・・・


告知しちゃいます



『イツザイS』
1月18日(月)
テレビ東京
25:00-25:30

『バナナマンのブログ刑事』
1月19日(火)
東海テレビ24:35〜

『太田プロライブ月笑特別編・ユニットベイベー』
1月20日(水)
18:30開場/19:00開演
会場:座・高円寺(中央線高円寺駅徒歩5分)
チケット前売り¥1500/ 当日¥1700
ご予約03−3359−6263太田プロファンクラブ


『いしだちゃん祭り』
1月23日(土)
会場:渋谷シアター
18:00開場/18:30開演
チケット¥3000
ご予約090-3814-3227または、i-c-fes@aurora.ocn.ne.jp(,名前⊃与)



写真


『イツザイS』でおなじみ


『W∞アンナ』の川村あんなちゃん&中川杏奈ちゃん


写真


先月の『お笑い無法地帯』で一緒だった、サンミュージックの芸人さん


『マリア』の、イーちゃんさん&マリアさんです



ゼロの焦点 を意識して撮りましたが・・・
苦笑

 
  • コメント(全107件)
  • 虹色うさぎ入院中暫く休み 
    1/18 22:06

    ウチ、おかもとまりさんの鳥居みゆきとかスザンヌのものまねが好きで
    大切にして頑張って下さい

  • *みつき*今までありがとう。゜ 
    1/18 22:18


    めちゃくちゃ 似てて面白
    おかもとまりちゃん


    応援してます


    今年は忙しくなりますよ

  • テリマヨ 
    1/18 22:19

    まりちゃんかわいい
    ∀∩
  • onobu 
    1/18 22:30

    ゼロの焦点というか、焦点があってません。

  • くるりんぱぁ 
    1/18 22:32

    イツザイ観よ

  • ゆみきち⇒全てにィィね!出来なくてスミマセン 
    1/18 22:32

    イツザイ見たいけど寝ちゃうかも

  • めけ 
    1/18 22:33

    何でこんなに可愛いんだろ


    応援してます

  • 引田珍宝(プリンセス ティムポー) 
    1/18 22:42

    広末に似てないよ
    そんなヘンテコな顔じゃな
    もっと可愛い
  • ラピラズ毎週末放置ぎみm(__)m 
    1/18 22:43

    日立での初営
    見させていただきました
    りカワユイね

    これからも頑張って

  • ≪牙隹≫  
    1/18 22:47

    ものまね芸人は喉を痛めないようにしないと

    広末の顔まねは雰囲気あって好きです

  • ともひめ 
    1/18 22:48

    勉強以外に、お仕事もどんどん増えてきて、忙しくて、無理しないのは、無理やけど、応援する方としては、大事な時やけど、たまに休んでもらえれば幸いですね。はい。喋るお仕事やから気を付けてね。早く治ります様に。
  • poorpapa 
    1/18 22:50

    喉大切

    フットサルも頑張っ

  • 髭坊主(ゴリマッチョ) 
    1/18 22:56

    先輩にかわいがられ

    群馬は 親戚がいる
    んばれ

  • 大沢木 小鉄 
    1/18 22:56


    喉無理しないでくださいね


    応援してます

  • とよさくの孫! 
    1/18 22:56

    今週たくさん見れるのね

    わくわくo(^o^)o
  • てる$つんつん会&タロウ倶楽部 
    1/18 23:13

    しゃべりは喉が命

    早く治してや
  • キラ 
    1/18 23:20

    おかもとまりさんのネタ楽しみにしています

    喉には負担をかけすぎないでね
  • りーたろ 
    1/18 23:28

    めごい


    青森に来たことありますか
  • ☆春月☆ 
    1/18 23:32

    のどお大事に

  • Sinsemilla 
    1/18 23:35

    喉は大切なので、早く治して下さいね☆

    テレビの告知等はバンバンして下さい(^O^)

    しっかりチェックしますか

  • あふり@携帯破損中 
    1/18 23:37

    ダウンタウンDXで初めて見ました!テンションがおかしい人の物マネサイコー!頑張ってくた゛さい
    した゛ちゃん祭出るんです
    昔ドランクドラゴンが出てた頃、行ってました
    特の祭ですよ

  • まつり≦†巻き神隊† 
    1/18 23:41

    いつも楽しみにしてました(*^-')b
    乾燥には気を付けて下さい
    (*≧m≦*)ププッ

  • LEON 
    1/18 23:46

    活躍してる証拠です

  • 姫ちゃん 
    1/18 23:49


    お大事に、、、
  • Pスミス 
    1/18 23:52

    乾燥する季節ですからね

    告知は嬉しいですね

  • AKIRA☆Eldorado☆ 
    1/18 23:54

    テレビ観ましたよ〜凄く可愛いですねo(^-^)o
    今年はブレイクの予感がしますね
    張って下さい。応援してま
  • ウッドストック 
    1/18 23:54

    喉を早く治してください。
  • ジモン〔ハコニワだけ〕 
    1/18 23:58

    もうちょい近くでライブやらないかな

  • 駄菓子(モンプラとハコニワやりません) 
    1/19 00:02

    関西地区にも来てくださいませ。
  • オオカミ少年『い』 
    1/19 00:06

    日立でのライブ見ましたょ

    やっぱり最高でした

    また来てください

  • フク 
    1/19 00:06

    可愛い声潰さないようにね
  • ゆぴちゃむ 
    1/19 00:11

    この前のダウンタウンDXで惚れた
    りちゃん可愛


    頑張っ

  • マコツ 
    1/19 00:28

    まりちゃんがういてるように見えたよ?多分、俺が勝手に好きになってるから?
  • まさきち 
    1/19 00:42

    東海テレビ見

    何の容疑?
    シロになったのかにゃ?
  • じん 
    1/19 00:53

    モノマネは声大事だから気をつけてくださいね

    応援してます
  • 半兵衛 
    1/19 01:04

    喉、大丈夫ですか?Σ( ̄□ ̄;
    風邪?喉の使いすぎ?今更ですが気をつけてください、、、

    イツザイS今見てまーす♪
  • りん 
    1/19 01:31

    りんも喉やられ年末年始入院生活してました
    燥、風邪気を付けて頑張ってね
    躍楽しみにしてます

  • T&A 
    1/19 02:11

    大丈夫
    ?こうなったら、加湿+のど飴ですな

    応援してまー

  • みち 
    1/19 02:30

    気を付けて下さいねー応援してま
  • ライ・↓イベント↓ 
    1/19 03:58

    最近、良く観てます


    応援しています。  


  • 腹八分目。和尚です 
    1/19 04:16

    喉、大丈夫



    加湿器+マスクで対策して下さい

    自分は一応この2セット対策してま〜す


  • ピロル 
    1/19 07:54

    を付けてくださいね( ̄∀ ̄)

    いつも応援してます (o^∀^o)
  • チョッパー 
    1/19 07:54

    大学でネタみたいで

    応援してます

  • イチリュウロブ→《もうすぐ退会します》 
    1/19 08:34

    『ゼロの焦点』、似てます(笑)、広告の写真ですね(爆)。雰囲気までそっくりですね(笑)。
  • 『口笛』 
    1/19 08:35

    喉は、やばいよね

    芸人ま
    ドンマ

  • *・∀ナノリン☆ドリ.釣りィベ放置 
    1/19 08:38

    加湿器すごくいぃですよ
    日付けてるから去年はィンフルェンザにもかからずすみました
    りチャンゎ広末涼子チャンの妹サンより顔が似てます

  • け-ぃ 
    1/19 09:34

    写メのリクエストなんですけど…
    まりっぺの顔のアップが見たいデス
    (//∀//)
    (唇をアヒル口にして欲しぃです
    )笑
  • お気楽 あっぱれ 
    1/19 12:20

    アップの写真をリクエストします

  • *ちょめ助* 
    1/19 17:40

    はちみつ100
    ってゆー飴オススメで

    喉にもいいっ

  • Red☆53@暫くoff 
    1/19 21:21

    喉お大事に


    つか○○ぢゃ〜誰か分からない

    答えた意味ないよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)