お笑いと日常生活

  • おかもとまり 公式ブログ/お笑いと日常生活 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/お笑いと日常生活 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/お笑いと日常生活 画像3
こんばんわ


皆さーん


2日更新休んでたのに、ランキングに入っていて、びっくりです



そして


コメントありがとうございますm(_ _)m



コメントに、

『告知ばっかだよ。コメントも読んでくれてるのかな?』

ってありました



もーーーちろん



ちゃんと、コメント読んでいますよ


群馬県出身の方からのコメントも結構多いですよね


あと、

『ストーリーでものまねしたらどうかな?』

ってあったのですが


ライブでは、基本、ストーリーで、『ものまねコント』しています


テレビだと尺的に出来ていません



さて


告知ブログになりそうなので
苦笑

画像

今日の朝昼
ごはん


画像↓

昨日の営業で、帰りに、髭男爵・山田さんから『たいやき』を貰ったので


さすが貴族は、一般市民に優しいですね


そして、

マシンガンズ・西堀さんから『週刊誌』をもらいました


きっと、

『読み終わったからあげる。』

とかではなく、

『これを読み、社会を把握しなさい。』

ということだと思います


マシンガンズさんは、リアルに本当に良い先輩です


では、また一時間後に更新します

 
  • コメント(全84件)
  • ☆KAZU☆ 
    1/18 19:25

    たい焼きいぃ

  • ♪メープル(狩^ω^ロッチ)★ 
    1/18 19:30

    テレビで見てすごく面白い!と思ったので,友達リンクしました。ものまねをたくさんやっていてすごいですね。どれもすごく似てて,面白いです!ランキングに入ってたんですね、おめでとうございますp(^-^)qこれからも,心から応援しています。田さんとマシンガンズの人,優しいですね!
  • けんたん@打倒読売(`ヘ´) 
    1/18 19:31

    広末の顔まねが好きです
    張って下さい

  • ウサコッツ☆ 
    1/18 19:38

    次の更新楽しみにしてます
    ゃんと読んでてくれてるなんて嬉しいで

  • 浩太郎 
    1/18 19:41

    頑張ってくださいね

    よかっ
    ですね
  • よつば(放置中) 
    1/18 19:45


    ランキングいりおめでとうございます


    たいやきいいですね

  • ☆良太☆ 
    1/18 19:46

    お疲れ様です
    ラエティー番組に沢山出演出来ますよう活躍を期待してます

  • だいちゃん 
    1/18 19:53

    かわいいっす
    かったら友達なってくださ

  • ウッドストック 
    1/18 19:53

    エンタ見まし
  • .∵・(°ε°)ブッ!! 
    1/18 19:56

    なんてカワイイんだ
    薔薇の花の様に美しい…
    ステキです

  • 復活(負けすぎヂャナイヨ)…しんしん 
    1/18 19:56

    ブレイクする→グリの更新厳しくなる?

    メジャーを目指して
    頑張ってくださいな


    (((・ω・)ω・)ノシノシ
  • イボコロリ 
    1/18 19:56

    肉じゃがおいしそー

    久しぶりに肉じゃが食べたなってきた、、、

    髭男爵さんやないですか

    ボクは髭男爵さん好きです

    一度ライヴで見ましたがトークが面白かった

    また、テレビに沢山出て欲しいですね

  • *みい* 
    1/18 19:57

    ランキング入りおめでとぉ

  • マーチン() 
    1/18 19:59

    頑張って(o^-')b

    更新楽しみ
    も気楽にね
    事感覚だと続かない

  • たくちゃん☆毎日一つ二つ三つの優しさ☆ 
    1/18 19:59

    これからも、応援
    てます、身体に、風邪に、気をつけてくださいねぇ

  • aiko 
    1/18 20:01

    ランキング入りおめでとうございます!!(●´艸`)


    テレビで見てかわいぃな―と思いました
    のまねも面白くて


    もっともっとブレイクするといぃですねッ!!!
    援してますょ〜(≧∀≦*)

  • LEON 
    1/18 20:01

    今年は忙しくなりそうです

    ストーリー版も見たいです

    これからはネタも増やしていかないとだめです


  • しゅん★ 
    1/18 20:02

    群馬て綺麗な所だよ



    馬最高――



    行ったことないけど



  • !はたσ)Д`)ぷに 
    1/18 20:02

    凄いですね

    週刊誌は…まぁいらんけど
    愛がられて居るんでしょう

  • スパスティック(ドリ釣り×) 
    1/18 20:02

    SPA!もぃぃけ
    文春 AERA 産経
    も読んでみて

    仙台市にもライブ来て〜

  • まいまい 
    1/18 20:12

    ものまね上手すぎ

  • るうご 
    1/18 20:13

    この前「エンタ」で初めて知ったんだケド。もっとブレイクする事を願ってます

  • ばいばいっ(∀゚*)ちゅ 
    1/18 20:13

    こんばんは

    TVで見てめちゃかわいくて惚れますた←黙))


    なんと
    GREEにいたなんて(*/ω\*)嬉



    これからも応援しま

    がんばってください




    お昼ぅまそうですね

  • エース(白髭海賊団) 
    1/18 20:16

    今年は絶対まりちゃんブレイクするよ
    マシンガンズはまだ来ない

  • ダイツォン 
    1/18 20:36

    週刊誌よりだったら新聞紙の方がいいよ

    週刊誌は記事を面白おかしく書いてるだけだし
  • シ者 カヲル 
    1/18 20:37

    お肌綺麗です

  • とびまろ 
    1/18 20:42

    おかもとまりさん、成人式のフォト、私のプロフィールの顔にして楽しんでいます。
  • *globe* 
    1/18 20:48

    お疲れ様です
  •  
    1/18 20:54

    あっ、ア○ブロで見ました


    省エネでコメしてるんでヨロシク

  • 髭坊主(ゴリマッチョ) 
    1/18 21:09

    おもろ

    なんか日記おもしろいぞ

    お気に入りにしておきます

  • †つわちゃん†インフル予防接種受けました 
    1/18 22:03

    も少し落ち着


    綺麗なのに

    変な人に見えてくるから

    広末だけで十分だよ
  • まる( ´ρ`)。o ○ 
    1/18 22:07

    もっとテレビに出ておくれ
  • §シャークス・テレストライカ§ 
    1/18 22:39

    前エンタみたよ〜



    めっちゃおもろかっ

  • ≪牙隹≫  
    1/18 22:43

    告知ブログでも良いじゃん

    出演番組とか知りたいし

  • 大沢木 小鉄 
    1/18 22:50

    この前のエンタ見ました

    とても面白かったで


    これからも頑張って下さい

  • とよさくの孫! 
    1/18 22:54

    いいとも見ました

    美人さ

  • りーたろ 
    1/18 23:24

    エンタ見たよ


    とりあえずめごい

  • こっぶっこ2[ドラコレ罠大量仕掛け中] 
    1/18 23:40

    応援してす
    張って
    さい

  • オオカミ少年『い』 
    1/19 00:03

    YouTubeにて、見れなかったやつ全部見ました


    個人的には鳥居みゆきの天気予報がツボでした


    応援してます

  • ふでぺん 
    1/19 00:06

    週刊誌の表紙の「月5万円ゲット」が気になる

  • 半兵衛 
    1/19 00:55

    更新してないのにランキング載ったのはTV出演の効果ですかネ♪
    コメ数も増えてきてるし、全部に目を通すのは大変ですよネ。。

    そういえばまりさんのランキングみたら
    2つ上に一葉さんがランクインしてましたよ〜
    さすがまりさんが認める方ですネ。。

    あ、肉じゃが美味しそうです♪
    しらたきはちゃんと結ぶんですね。。
    俺料理しないんで、まりさんの料理見る
    そういう発見があって新鮮です。(*^m^*)
  • T&A 
    1/19 02:15

    俺は北海道から応援してるよい

    あと、告知も楽しみにしてますよ
    のうち生で見たいな

  • あやと 
    1/19 03:27

    群馬ばんざー

  • 腹八分目。和尚です 
    1/19 04:26

    告知もして下さいね


    ライブなかなか行けないから…
    テレビでしか、まりさんに会えないから
  • くんすけ(ふざけるな不公平停電) 
    1/19 06:06

    髭男爵も芸能界もう終ってますね
    マリちゃんは これから売れて 定着します。

  • 九龍 
    1/19 07:28

    やっぱり凄い。告知も気になるよ。広末さん
  • ヒロ 
    1/19 09:11

    おはようございます。自分群馬に行きたくなりました。これからも応援してます頑張れ
  • ルシファー 
    1/19 15:52

    さて、前橋ブルースでも歌ぅか

  • Red☆53@暫くoff 
    1/19 21:23

    更新お疲れさまです

    応援してますんでチョコチョコ更新して下さいネッ

  • ちゃる 
    1/20 00:16

    タイヤキやないか〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)