告知:エンタのリーグ群馬編

  • おかもとまり 公式ブログ/告知:エンタのリーグ群馬編 画像1
今日の夜は、日テレ『エンタの神様』を見てください


私、『おかもとまり』が、ネタをやらせていただいています


そして・・・


今の『おかもとまり』があるのは、この番組のおかげです


CS見れる方はぜひ見てください





【アイドル★リーグ・#15】

◇日テレプラス
◇11/17(日)25:00-25:30
以下#15.再放送日
1/18(月)24:00-24:30
1/24(日)25:00-25:30
1/25(月)24:00-24:30



今回は、群馬ロケの回です


地元・群馬県でロケをしたのは初なので・・・すごく嬉しかったです


ちなみに、

群馬県の『下仁田ネギ』は、本当にオススメです


そして、

『群馬県ってどんな県なの



と聞かれたら、


『中山秀征さんを産んだ県だよ



と私は答えています



これからも、『おかもとまり』なんて後回しでいいので、『群馬県』の応援を宜しくお願い致します

 
  • コメント(全247件)
  • イケルくん 
    1/17 18:12

    太田プロといえば…

    おでん芸…

    柳原もやったから

    次はおまいだ

  • ゆうちゃん 
    1/17 18:32

    群馬なんだ
    日のエンタみたよ
    居みゆき、似てたね

  • 中子だよ(キラッ← 
    1/17 18:37



    おもしろかった(*´艸)
  • 滅茶苦茶な手焼き煎餅 
    1/17 18:41

    エンタ見たよ
    面白かったよ

  • ゆり先輩 
    1/17 18:45

    がんば

  • タカクン 
    1/17 19:41

    見れなくて残念。頑張って

  • J 
    1/17 20:36

    群馬よりおかもとまりかな
    ンタの神様見ました
    鳥居みゆき似てたよ
    のまま可愛いまま頑張ってくださいね

  • まな 
    1/17 20:52

    おもしろ可愛かった

    ファンになりました

  • しゅん★ 
    1/17 21:00

    きたこ


    デラックス見たよ

    きてるきてる、グイグイきてるよ

  • あっちゃ。(機種変後モンプラのみ) 
    1/17 21:03

    エンタの神様みたよ


    面白かった


    もう少し見たかった


    頑張ってね

  • さくらんぼ 
    1/17 21:03

    エンタノ神様見まし
    おかもとまりさんいました

    鳥居みゆきの物まねウケました(笑)
    可愛らしかったです

  • いもようかん☆ 
    1/17 21:09

    イヤ〜

    見逃してしまった

  • 愛己 
    1/17 21:35

    DX!エンタ!観ました(^∀^)

    めちゃめちゃ可愛かった!

    これからも頑張って下さい(≧∇≦)
  • ジモン〔ハコニワだけ〕 
    1/17 21:35

    エンタ見たよ
    居みゆきちょー似て

    群馬近いから応援してるよ

  • 日本列島ひとり旅 
    1/17 21:36

    すごく広末涼子に似ていて超びっくりしました

    後、俺は広末ファンで、まりさん…すごく可愛かった

    鳥居みゆきの真似もすごく似ていて可愛かった

    これからも、応援するので頑張って下さ

  • マァ 
    1/17 22:45

    DXとエンタで拝見させて頂きまし
    面白い&かわいかったで
    これからも、頑張って下さいね

  • ちむりぃ 
    1/17 22:48

    DXで見たときに広末さんに似て
    って思ったけどダウンタウン松本さんの奥さんにも似てるなぁ〜って思っ
    松本さんは絶対「かわいいやん
    って思ったんじゃないかな
    れから活躍しまくってくださいね
  • いちグルト 
    1/17 22:53

    DXもエンタも見ました

    同じ平成生まれとは
    思えないほど
    かわいい〜

  • もりっち 暫く釣り休みますアンドロイド使えない 
    1/17 23:00

    エンタ観たよ

    だけど直ぐ終わってしまったから 残念だよ


  • カリン 
    1/17 23:03

    エンタ見たよ
    めて見
    可愛い
    張って

  • RINDA 
    1/17 23:30

    初めまして、おかもとまりさん

    最近テレビで拝見して衝撃を受けました

    今までのお笑い会にはなかった、可愛くて物まねが上手いときたもんだ

    一目見てこの子は今後芸能界で活躍できる子だと実感しまし

    今後も、芸に磨きをかけてものまねもレパートリーを増やして活躍して行ってください

    追伸:ものまねの繋ぎがいまいちなので
    ストーリーでものまねしたらどうでしょう?
    連続技で勝負すればウケると思いますよ


  • 鼻糞チョップ 
    1/18 00:04

    スザンヌのマネかなり似てます

    ファンになりました

  • カズ 
    1/18 00:22

    はじめまして
    ウンタウンDXもエンタも見まし
    鳥居みゆきさんのものまね最高でした
    分も群馬なんで応援してま
  • マサ(元はチャッピー左側) 
    1/18 01:00

    エンタ観ました〜
    と今日フットサルも見たよ
    頑張ってたね

  • タンケ 
    1/18 01:59







  • トモ 
    1/18 02:00

    今日 日立での初ライブ観ました
    々しかったです☆ 汚れてない感じ(笑) 広末涼子さんの真似はライブでは見辛いです(泣) テレビならアップで見れますが(とても似てますよ)ライブでは前から5列目くらいまでしか見えないですよ〜♪
    私は前から4列目のセンターに座っていた金髪の者です(笑)
    まりさん可愛かったです、これからの成長に期待してます。
  • *まなみん* 
    1/18 04:56


    いいともに出てた時
    一個上の群馬の人だ

    見ててテンション上がりましたあ


    テレビでも群馬の宣伝して
    群馬を盛り上げてほしいです(笑
  • ヒロ 
    1/18 05:02

    エンタの神様みたよ可愛いかったよ。これからも頑張って下さい。
  • あづき。 
    1/18 06:16

    鳥居みゆきさんの物まねみました
    白すぎ
    顔とのギャップが
    これからも応援しますね

  • いず 
    1/18 09:28

    頑張って下さ

    またみにきま

  • お気楽 あっぱれ 
    1/18 09:47

    超可愛いかったです

    頑張って全国ネットのレギュラーを目指してください

    機会があったら愛知の民報局番組にも出てくださいね

  • あぼん 
    1/18 11:29

    やだ。群馬県は後回しでまりちゃんを応援します(-ω-)
  • HIRO 
    1/18 12:21

    群馬の何市出身なの
  • 紗稀ω・。ミ@戦コレ(モ/バ)と相互募集 
    1/18 13:04

    エンタの神様、超可愛かったです

  • もちもちくん 
    1/18 13:11

    見たよ
    スザンヌやってほしかった
  • ■ゆぅ■ 
    1/18 13:46



    エンタみたょ



    初々しくて可愛いかったし鳥居サイコ



    応援するねぇ

    がんばれ〜

  • ねこ 
    1/18 16:06

    見たあ

    ふつー

  • †ЯIЙ†  
    1/18 16:24

    告知ばっかりだね


    確実に、コメは見てなさそう


  • みさみさ 
    1/18 16:29

    エンタ見たょ

    カワイィかっ

    鳥居みゆき似てた

    またチェックして
    まぁ〜


  • echo(\180) 
    1/18 16:37

    鶴舞う形の県ってこたえて

  • 琉飛 
    1/18 16:44

    エンタもっと見たかった

  • てる坊(自律神経失調症でイベ休憩します) 
    1/18 16:52

    めっちゃ可愛いです

  • 大里 @ さよなら絶望学園!! 
    1/18 17:17

    鳥居みゆきさんは、自分のこと"みゆき"って呼びませんよ
  • かこ♪.締切間近日記再読願◆ 
    1/18 18:39

    もっとながく見たかったな

  • カンキツ系 
    1/18 18:42

    この写真は、誰かのものま
  • アロエ 
    1/18 18:42

    今度は石垣島にロケしに来てください

  • さかなクン-*。*少しオヤスミします 
    1/18 18:55

    この間DX見ました〜
    愛くて面白い
    チェックしますッ

  • Sinsemilla 
    1/18 23:31

    群馬県は行ったことはないんですが、気になるとこなので今度行ってみたいです

    僕は地元岡山県からおかもとまりさんを応援しつつ、広めて行きます(^O^)
  • ルシファー 
    1/19 15:54

    アト中曽根さんもね

  • こば@待ってましたTeam4!! 
    1/24 18:28

    焼き饅頭薦めてましたね


    ボクもあれ大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)