告知:週刊アサヒ芸能&アイドル★リーグ&オススメの映画と4コ

  • おかもとまり 公式ブログ/告知:週刊アサヒ芸能&アイドル★リーグ&オススメの映画と4コ 画像1


『週刊アサヒ芸能』

1月4日(月)発売<emoji_hinata-o_662005>




アイドル★リーグ・#14』

◇日テレプラス
◇1/03(日)25:00-25:30

以下#14.再放送日
1/04(月)24:00-24:30
1/10(日)25:00-25:30
1/11(月)24:00-24:30



ぜひご覧ください


さて、greeブログ、更新数が減っていますね


良い記事を書こうと思う


何を書くか悩む


眠る


あっ
ってなる



まぁ、こんな感じです
眠るくだりは、冗談ですからね



あと、きちんとコメントよんでいますよ



ありがたいですね



いきなりですが、2010年の目標を発表します




『映画を見る&4コマ漫画を読む』



です




てことで、オススメばんばん
教えてください




わたし、皆さんに、コアラ状態です


 
  • コメント(全41件)
  • 湘南乃長男坊(マジキナ組) 
    1/3 14:13

    箱根駅伝、東洋大学
    箱根山登りのランナー

    早かったなぁ



    ライバル校の監督が、「追う
    無視しろ〜
    って
    自分の大学のランナー
    言っていたよ


    ありえねぇよなぁ




    ただ単に速いんぢゃなく…
    山登りに強いランナー
    てのが、なんか他人と違って良いよなぁ!?



    天皇杯
    活躍したガンバの遠藤も
    足が速い訳ぢゃないのに運動会の短距離走では
    負け知らずだったらしいよ


    ヨ〜ィ…

    って構える時にゴールちゃなく
    かかる指を見ていたんだっ



    他人と違う視点て、大切だなぁ


    って思ったので…

    今年の目標は、幅広い視点かなぁ!?

  • ジュソ 
    1/3 14:13

    うぇー
  • コブッチ〜【^q^】しばらくログイン無し中 
    1/3 14:14

    がんばれ〜
    躍の年になりますように(^人^)
  • ランパード 
    1/3 14:15

    おすすめ4コママンガば和田ラヂヲがめちゃ面白いです!


  • LEON 
    1/3 14:29

    映画はいいですね

    今年はおかもとまりさんを毎日テレビで見かけるぐらいになるといいです


  • たっくん 
    1/3 14:35

    眠いよね(*~ρ~)
    目標かぁー

    とりあえず楽しく生きる事かなぁ

  • ビビるたくちん 
    1/3 14:42

    昼間から、こんばんみ〜

    まりんぼブログ2つやってるし、忙しいしブログ更新は無理なくゆっくり


    四コマ漫画は、サザエさんなんかが面白いんじゃないかな?

  • ともひめ 
    1/3 14:53

    コアラ状態?おんぶに抱っこってことやよね。一瞬、んっ???て、あっ!そうゆうことかぁ。って、あとから笑いがきました。面白いっす。さすがまりさんやぁ。と、まりさん真面目やね。ブログなんやから良い記事、別に書こうと思わなくて良いと思うけど、まりさんが書けば、なんでも観てて楽しいっすから。あっ、これ更新しようかなって思った時に気軽で、ええんちゃう?ほんと、まりさん気いつかいしいな、心が優しいお人なんだね。きっとやけど。なるべくブログが負担にならないように。ねっ。ごめん。長文、上からコメント、失礼しました。

  • 体が縮んでしまっていた 
    1/3 14:54

    あれ良いよ

    あの映

    と眠い


  • ふく(トラック野郎) 
    1/3 14:58

    なんで
    かけて面白いダジャレお願いしま

  • *ちょめ助* 
    1/3 15:02

    夏帆主演の映画『東京少女

    簡単に言えば過去の時代の人と恋に落ちます

  • ラン丸 
    1/3 15:18

    だめカンタービレは良いと思いま

  • スヌーピー 
    1/3 15:19

    ブログはゆっくり更新していけばいいと思います。まりちゃん頑張ってくださいね。
  • Peace Infinity 
    1/3 15:27

    オススメの映画は『砂時計』かな


    更新毎回楽しみにしてます

  • ♂でぃずに〜♂ 
    1/3 15:47

    レンタルビデオで
    ウォーリーをみた


    ウォーリーとイヴ可愛かったよ



  • たまちゃん 
    1/3 15:51

    秋月りすの4コママンガは楽しい

  • りんご 
    1/3 15:51

    マリと子犬の物語はすごく感動しますよ

    後今してるウルルの物語

  • tsuchieee 
    1/3 15:54

    まりちゃんらしい マイペース更新で大丈夫! 沢山映画観てね!

    じゃあ ダンサーインザダーク めちゃくちゃ悲しい話なんだけど 主人公の… って話すと長くなる (笑) 機会があったら是非! 歌姫ビョークの主演! 歌も素晴らしい!ってことで
  • け-ぃ 
    1/3 16:00

    4コマ漫画じゃないっちゃけど…
    YouTubeで『ギャグ漫画日和』はマジでウケる

    あと今までで1番泣けた映画は『グリーンマイル』が泣けたねぇ


    一個質問やけど、どこの会社の携
    使いようと?
  • 海老川一蔵 
    1/3 16:04

    『エレキング』って漫画が好きで読んでます

  • えびちゃん 
    1/3 16:11

    ブログ・・・頻繁に更新してほしいですが、無理はいけません。
    日記もそうですが、苦痛になっては・・・いけませんから。
    楽しくないと、読んでる人も楽しくない・・・ので。
    がんばってね
  • りゅう@ドラコレのみ 
    1/3 16:27

    俺も色んな人におんぶに抱っこです(笑)

    映画は「ノッキン オン ヘブンズドア」がお奨めで

    男同士の友情を描いたクサい映画で、最近TOKIOの長瀬と誰かがリメイクしてますが原作がお奨めで

  • イボコロリ 
    1/3 18:12

    鶴瓶さんの相方探しの番組見まし

    なんか惚れました


    映画はやっぱ海猿とレスキューウイング 空へ と252生存者ありですか

    全部人命救助ものですけど、最高ですよ

  • ふじまりこ(メガバトル参加しませんよ) 
    1/3 18:13

    テレビ
    よく見るよ 親近感があるんで応援してま〜

  • イボコロリ 
    1/3 18:18

    さっきのやつの付け足しで

    惚れたってのは芸人としてです

  • シニア数学演習…殺す気かッ!! 
    1/3 18:34

    ぉれは本気で惚れました



    ぱっ と目標見たとき、

    「映画に出る&…」

    かと思ってびっくりした


    市原隼人くん主演、「僕たちと駐在さんの700日戦争」オススメ


    じつは、自分エキストラで出てるんで

  • まさ 
    1/3 18:44

    コメント読んでるんですね
    しいよ

    おかまりさんのテレビはみてます

    映画は好きだよ。
    日本映画いい
    年末にテレビでやってたけど『男はつらいよ』とか『ハチ公物語』『少年時代』などはいいな

  • シャイン 
    1/3 18:54

    『Dr.パルナサスの鏡
    1月23日公開予定

    超お薦めです

    早くも今年NO.1作品かも

  • つっきー[Ω]See youノシ 
    1/3 19:26

    四コママンガなら「勤しめ
    岡先生」がオススメです


    四コママンガでは一番好きなやつです

  • 青龍 
    1/3 19:50

    頑張りなさい


    沢山みなさい

    自分で

  • ひろ109 
    1/4 00:08

    オススメ4コマ漫画はヤンマガ掲載の『食べれません』がオススメですよ
    非ご覧あれ〜

  • よつば(放置中) 
    1/4 01:34


    映画はジブリとかがいいと思いま

    魔女の宅急便とか??
    もぅ見たことあるかな…

  • 社長様 
    1/4 12:15

    メッチャ応援してるんで
    メッチャ頑張って下さい


    オススメの映画は「ドーン・オブ・ザ・デッド」です

  • †ナオビッチ† 
    1/4 12:31

    はじめまして

    鶴瓶さんの相方探しの番組で初めて見てめっちゃふぁんになりまし

    芸人と大学生しんどいと思いますが頑張ってください

  • こんのまにあ 
    1/4 14:04

    チャーリー・チャップリン
    バスター・キートン
    ハロルド・ロイド

    お笑い映画の神様的存在
  • レコバ 
    1/5 09:59

    映画は陣内さんの「ロッカーズ」が面白いです

    あと泣けます

    ぜひ見てみてくださ

  • 半兵衛 
    1/5 20:53

    イイ記事なんて気にしない気にしない。
    まりさんの上げる記事や画像でほっこりして、
    ちょっぴりでもまりさんのコトがわかれば満足ですョ〜♪

    4コマ漫画はあまり詳しくありませんが
    昔ヤンジャンに載ってた「ぱじ」は好きでしたネ〜。
    ほのぼのしててチョッと切ない4コマ漫画でした。。
    機会があればぜひぜひ♪

    映画でおススメは・・・(*'へ'*) ン
    個人的には「ブレイブハート」、「レオン」、「セブン」等ですが
    まりさんの好みのジャンルは何だろ?
  • ラック 
    1/5 23:49

    はじめまして


    テレビでみて以来かわいくて応援してま



    オススメの映画は話題のアバターです

    かなり綺麗なんで是非みてくださ

  • あみ 
    1/11 07:42

    オススメぅマといえば
    あずまんが大
    ボケとツッコミと萌えがあります
    お試しあれ
  • イケルくん 
    1/17 18:23

    太田プロ名物

    おでん芸…

    柳原もやったから…

    次はおまいだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)