告知:ジョイポリスでイベント

  • おかもとまり 公式ブログ/告知:ジョイポリスでイベント 画像1
こんにちわ


昨日は2つ忘年会がありました


二十歳になった私は、2つの忘年会で飲んだお酒の量は、『カルピスサワーグラス半分』だけでした


健全です


てことで




「カウントダウンパーティー09‐10」12月31日(木)23:30〜!
詳しくは・・・http://tokyo-joypolis.com/

[出演者]

イジリー岡田さん

鼠先輩さん

マイコーりょうさん

おかもとまり




ぜひぜひ一緒にカウントダウンしましょ


お台場ジョイポリスでお待ちしております

 
  • コメント(全27件)
  • 蒼き詩人 
    12/30 15:47

    おかもとさんなら酒が入らなくて
    素で騒げそうですね(笑)
    でも、お酒が入ると純情っぽい部分が露わになりそうですね
  • 桜間長太郎 
    12/30 15:49

    まだまだですなあっていきなり生中の大飲んだらビックリするやろ
  • まりも 
    12/30 15:51

    初めまして

    おかもとまりさんのファンになりました

    頑張ってください

  • Peace Infinity 
    12/30 15:57

    まりちゃん酔ったらどうなるんだろ?笑

    明日行けないよ〜(>_<)

    幅な椅子で〜

    こっちでは使わないの〜?
  • うっきー 
    12/30 16:00

    酒は少し飲むぐらいがからだにいいです


    マイコーさんも出るんです

    行きたいな

  • ゆうMETAL 
    12/30 16:06

    カウントダウン行きたいo(≧∀≦)o
  • スヌーピー 
    12/30 16:08

    頑張ってくださいね
  • ゆで 
    12/30 16:23

    行けないけど
    頑張って下さいね

  • tsuchieee 
    12/30 16:25

    まりちゃんは あんまり飲めない…飲めない(笑) 方がいいと思う! でもその量はさみしいなぁ…
    芸人さんたちの中では 特に! (笑)

    カウントダウン楽しみにしてるね
  • フリー 
    12/30 16:26

    なんかまりさん酔ったらめちゃくちゃかわいくなりそ


    見てみたいな

  • 今日カラダイエットです{花音} 
    12/30 16:30

    カウントダウンゎ行けないですが、がんばってくださいっ

  • シニア数学演習…殺す気かッ!! 
    12/30 17:27

    残念だけど行けないやぁ

  • Johnny 
    12/30 17:33

    あかん
    時代に乗り遅れてるのか?スーパースターのマイコーりょうを全然しらん

  • *ちょめ助* 
    12/30 17:58

    あ、なつかしき鼠先輩(笑

  • SKET 
    12/30 20:14

    マイコーさん
    ムーンウォーク習ってきてくんさ


  • ビビるたくちん 
    12/30 21:05

    こんばんみ〜

    明日行きたかったんだけど、さすがに年越しお台場一人はきついな

    後楽園に年越しプロレス見に行く事にしちゃっ


    でも、その分来年はいっぱいライブに行けたら良いな

  • (^q^) 
    12/30 21:41

    28日にジョイポリス行きました

  • RB26DETT 
    12/30 22:41

    あら、鼠先輩とまりさん以外の方は知らんわ


    鼠先輩、今年で引退ですね

    まりさん、頑張ってくださいね!
  • ♪ヘル 
    12/30 23:27

    見たかった
    ち愛知なんですぅ
    んばってください

  • しん 
    12/31 00:49

    行きたかったけど仕事や

  • 半兵衛 
    12/31 02:30

    お酒は飲めるに越したことないですが、
    まりさんだったら飲まなくても
    酔払いのテンションについていけますよね。。

    カウントダウンは行けませんが頑張って盛り上げてくださいネ♪
    またオフショットなんかがあると嬉しいです。
  • あごイモ(イベ、アプリ誘う前プロフ見て) 
    12/31 08:48

    昨日ジョイポリスに行った
    宣伝流れてた

  • こんのまにあ 
    12/31 09:38

    むさ苦しいおやぢの中に美少女が紛れ込んでいますな
  • @おむすび5@ 
    12/31 10:26

    来年はもっとマメに告知以外のアップ
    ヨロシ


    きね

  • o(^-^)o 
    12/31 16:08

    イベントがんばってください!!
  • ガンツ 
    1/1 01:29

    明けましておめでとうございます

    今年もますますの御活躍お祈り申上げま

  •  
    1/1 06:54

    いきたい!あいたい!可愛すぎだよね〜(*´д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)