告知:イツザイS

  • おかもとまり 公式ブログ/告知:イツザイS 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/告知:イツザイS 画像2


「アイドル★リーグ・#14」

12/28(月)

日テレプラス24:00-24:30
有Pのブログ



「イツザイS」

12月28日(月)テレビ東京25:00-25:30



昨日のブログで、マシンガンズさんのことを、マシンガンさんと書いてしまいました



誤字脱字…本当に多くてすみません。。



先輩の名前は、本当に気をつけます






あと、コメントちゃんと読んでます



レバ刺しってお店によって、当たりハズレが多いんですね



そして、レバ刺し食べれなくても、私は[お水]が飲めないので・・・
苦笑


レバ刺し食べれなくても、全然わたしより大人です

 
  • コメント(全44件)
  • Tom0624 
    12/28 09:19

    おはよ


    イツザイS見ます

  • ふく(トラック野郎) 
    12/28 09:25

    昨日おかもとまりって存在をしりました。応援します頑張ってください
  • ぷくっ。 
    12/28 09:26

    水が飲めないΣ(・ω・;ノノ)




    僕はコーヒーが飲めません…寝れなくなるし(;_ _)σ‖




    姫にとってステキな一日でありますように♪
  • 美周郎(本日をもって退会します m(__)m) 
    12/28 09:29

    水が、飲めない?(^_^;)
    レバ刺しは、ホントに当たりハズレありますな

    今年も、もうちょい。頑張って下さい。(^-^)
  • ビンク 
    12/28 09:33

    お水飲めないなんて
    結構大変なんじゃな

  • *ちょめ助* 
    12/28 09:34

    飲めないんですか


    よし、未成年だけどまりさんよりは大人だ(笑
  • のり 
    12/28 09:37

    まりチャン の『チュー』くち 可愛い〜ぃ


    あっ!!
    そーそ
    なんで ぉ水飲めないの

    水道水ゎNG
    て事



  • タッチー 
    12/28 09:53

    レバ刺し食べられないんだ。体によくて健康にいいよ
  • o(^-^)o 
    12/28 10:15

    こんにちは


    アメブロでも同じニックネームでまりちゃんのブログにコメさせてもらってます覚えてますか

    これからはグリーのほうにも参加します

    よろしくです

  •  
    12/28 10:15

    レバ刺しゎ苦手ですなぁ(-"-;)
    水が飲めないのゎキツいね

  • スヌーピー 
    12/28 10:26

    レバー刺身食べれないからある意味まりちゃんより子供かも
  • tsuchieee 
    12/28 10:49

    ドンマイ! まりちゃんの誤字脱字は味だからね! まぁ告知と先輩の名前はマズイけど…(笑)
    イツザイ楽しみにしてるよ

    レバ刺し前から好きだよね(笑)
    早く水のトラウマ治るといいね!

    今日も収録 ガンバレ!
    \(^ー^)/
  • Mr.K〆 
    12/28 10:56

    まりさんめちゃくちゃ可愛いっす


    俺も実はレバ刺しは、苦手なんすよf^_^;
  • ゆうすけ 
    12/28 11:00

    一番好きな飲み物はお水です(笑)


  • うっきー 
    12/28 11:53

    水が飲めないんです

    意外ですね


    イツザイ楽しみにしてます

  • いち [痩せない病気] 
    12/28 12:08

    レバ刺大好き


    水…割じゃダメかな

    食べたくなってきた
  • 春奈*Laugh&Dream(*´д`*) 
    12/28 12:27

    お疲れさまで


    水美味しいですよね(笑)

    あたしも水が好きで

  • トーマ 
    12/28 12:31

    左の写メ 山本梓と?まりちゃんも可愛く撮れて ナイスショット
    バ刺しは嫌い…水はフットサルするから大好き
    か必要
    ( ̄∀ ̄)
  • ♂でぃずに〜♂ 
    12/28 12:40

    レバ刺しうまいね


    お水も…うまいよ

    六甲の

  • ゆで 
    12/28 13:01

    私、レバ刺し苦手ですぅ

    食べた感想は『大人の味で、まだ私には早い


    お水よりジュースの方がおいしいですよね

  • かみちゃん 
    12/28 13:01

    間違いは誰にでもありますさw(゚o゚)w
    どんまいです(うω´)

    可愛いですね

  • ♪ヘル 
    12/28 18:39

    可愛い

  • ビビるたくちん 
    12/28 18:39

    こんばんみ〜

    今日は、イツザイSだね
    っかり録画するよ


    誤字脱字も、もっちゃんらしくて良いじよない

  • 群馬のたーちゃん 
    12/28 19:37

    今日のイツザイSは25:35〜ですよ☆
  • onobu 
    12/28 21:07

    まあ、マシンガンズは許してくれるでしょうと、勝手に思ってますが、本人たち見たらWツッコミ食らうかな。
  • かわはな◎仕事人間に戻りますよ…  
    12/28 23:14

    おや

    このツーショットは おかもっちゃん と みかんちゃん ですね
     二人は仲イイのかな

  • 優也コム 
    12/28 23:27

    可愛い

  • 半兵衛 
    12/29 00:30

    アイドルリーグは元々見れませんがイツザイS見まーす!
    ちなみに今日のイツザイSは25:35からの放送になってますネ。。

    失礼にならない程度の誤字脱字はおもろいから
    気にしなくて良いのに。。

    突っ込む隙があった方が魅力的ですョ♪
  • Peace Infinity 
    12/29 00:37

    誤字脱字もまりちゃんらしくて良いと思うよ(*^_^*)

    イツザイ絶対見ますね!
  • ゆで 
    12/29 01:53

    今みたよ〜


    顔濃いのにネタ薄い━━━━!!w
    笑いました

    カワユスでしたよ///
  • けんけん 
    12/29 01:53

    イツザイ みたよ〜

  • うっきー 
    12/29 01:56

    見ましたよ


    がんばってください

  • ヤッチ 
    12/29 01:56

    めっちゃ可愛いじゃなぃですか

  • ともひめ 
    12/29 02:05

    イツザイS観たよー。顔は濃いのに、芸は薄い。ってめっちゃ笑いました。まとついてるーって。さすがです。ナイス攻撃でした。それと、イツザイメンバーになったみたいで、おめでとー。これからもたくさん笑わして下さい
  • ピースフル 
    12/29 08:44

    マシンガンズさん面白いっす!俺は好きっす

  • いち 
    12/29 08:48

    とりあえずミネラルウォーターから試してみたら?意外といけるかもよ?
  • しん 
    12/29 11:43

    レバ刺し最高

  • DEEP SKY【WAKABA】  
    12/29 15:20

    お笑い頑張っ
    これから応援するからね

  •  
    12/29 20:17

    レバ刺しうま

  • まさきち 
    12/30 00:34

    最近、人気急上昇中ですな・・・・ところで写真の娘らは誰きゃな
  • war for just the two of us 
    12/30 11:44

    俺もレバー無

  •  
    12/30 13:44


  • 甲華鎖須 
    12/30 17:48

    マジおかもとまりさんかわいいですねぇ

  • なっち 
    1/7 12:11

    お姉さん可愛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)