食事:新橋にて焼き肉

  • おかもとまり 公式ブログ/食事:新橋にて焼き肉 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/食事:新橋にて焼き肉 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/食事:新橋にて焼き肉 画像3
昨日言ってた豪華な夕食は・・・




『焼き肉』でした〜



たぶん焼き肉は、一年以上ぶりでした




いつもお世話になっているスタッフの方に、事務所の先輩・マシンガンさんとご馳走になりましたm(_ _)m




自分では中々頼めない『レバ刺し』
が、一番美味しかったです




レバ刺しは、もはや、デザートですね




レバ刺し食べれるって…大人だぁ…



(ステレオタイプですみません)



そして




皆さんが、『マッコリ』を飲んでいたので、一口もらったのですが・・・








マッコリだけでは飲めませんでした




なので、マッコリオレンジを頼みました




柑橘系のヨーグルトっぽい味でした




それにしても、



皆さん、レバ刺し好きですか

 
  • コメント(全42件)
  • 優也コム 
    12/27 15:59

    可愛い

  • さまよい続ける羊 
    12/27 15:59

    いいなぁ。楽しそう。マシンガンズさんの意外な一面…って感じ。

  • シニア数学演習…殺す気かッ!! 
    12/27 16:01

    焼き肉いーな




  • さりな 
    12/27 16:07

    レバ刺しのない焼肉は焼肉じゃないと思うんだ

  • Mr.K〆 
    12/27 16:23

    レバ刺し旨そうっす

    まりさんもめっちゃ可愛いいっす

  • た〜ち 
    12/27 16:31

    いいな〜いいな〜 お腹すいた!
  • ともひめ 
    12/27 16:34

    まりさん良かったね。焼き肉。元気もりもりですね。焼き肉かぁ、何年も食べてないなぁ。自分は、レバ刺し苦手だなぁ。子供ですかね?
  • Tom0624 
    12/27 16:35

    焼き肉いいなぁ〜


  • ぷくっ。 
    12/27 16:41

    レバ刺しは誰かが頼んだら少し食べるくらいです。



    お店によってアタリ・ハズレが大きいので…




    レバ刺しよりは普通のお刺身が好きです(m'ρ'm)
  • フリー 
    12/27 16:44

    内蔵系嫌いで


    子供っぽいですかね

  • ☆アカトラ☆【×】 
    12/27 16:46

    レバ刺美味いです
    だれ派です

  • スヌーピー 
    12/27 16:46

    僕は嫌いです
  • tsuchieee 
    12/27 16:48

    レバ刺し美味しいお店知ってるよ! 馬刺は食べたことある? なんか可哀想だけど (笑) 美味しいよ!
    マッコリ飲めれば おっとな〜! かな (笑)

    でも ホント レバ刺し好きだよね (笑) まぁ 確かにそんなに食べれないよね
  • *ちょめ助* 
    12/27 16:48

    生はちょっと怖いど


    牛タンが1番好き

  • うんこさま 
    12/27 16:52

    先輩の名前間違えて
    られる

  • ひろくま 
    12/27 17:06

    大好きです♪ゴマ油と塩最高なのですがちょっと高価なため中々食べられないけど美味しいですよね
  • うっきー 
    12/27 17:15

    レバ刺しなんて食ったことありません

    食べてみたい

  • 麦わらのケンヂ(今月5日に退会します) 
    12/27 17:32

    焼肉いいなぁ、しばらく食べたことない・・・レバ刺しは美味しいですよね〜

  • やまっぷ〜ん(*^_^*) 
    12/27 17:42

    レバー刺し美味しそ


    旨いよ

  • タケ 
    12/27 17:55

    マシンガンじゃなく
    マシンガンズじゃ…
  • Peace Infinity 
    12/27 18:12

    レバ刺し食べれないんだよな〜(>_<)
  • ソニー 
    12/27 18:20

    レバ刺 一時期凝ってて 大量に食べてたよ。 そのせいか分かんないけど 一度食べた後鼻血でた事ありまする
    だあの油ぽいタレは苦手で、普通の焼肉タレで食べまする

  • 海老川一蔵 
    12/27 19:00

    レバ刺し好きですよ


    焼いたり炒めたりすると、食べれない…

    マッコリも一時期はまってました



  • †市川カニ蔵† 
    12/27 19:36

    久しぶりの焼き肉良かった
    レバー刺し食えませーん

  • 半兵衛 
    12/27 19:53

    焼肉をご馳走になるなんて羨ましい。。
    レバ刺しは普通に食べれますが好んでは食べないですネ。
    デザートとまで言い切ってしまうとは。
    大人なまりさんにマッコリで乾杯♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)
  • ヨッチィモンチィィ 
    12/27 20:30

    レバ刺し持ってこ〜

    大好きです。
    一緒に焼肉食べたいっす。
    マッコリってなんですか

    動物

  • たかやん 
    12/27 21:18

    苦手で
    来年は、チャレンジしていきます

  • ビビるたくちん 
    12/27 22:39

    こんばんみ〜

    焼肉美味しそうだね

    いっぱい食べてきたかな?

    僕レバ刺し食べれる事は食べれるけど、そこまで好きではないかな

    まだまだ子供だよね

  • 紅孔雀 
    12/27 22:43

    レバ刺し最高デス

    ごま塩旨し

  • ふく(トラック野郎) 
    12/27 23:09

    エンタの神様見てたらめっちゃ広末にそっくりびっくり。
  • @雛豆.jp.jr 
    12/27 23:22

    レバ刺し好きですよ
    頻繁に食べます(^ω^)
  • みえっち★ 
    12/27 23:41

    レバ刺し大好きです

    焼いたレバー食べれないけど、生なら1人前いけます

  • 海賊放置仲間解除OK 
    12/27 23:47

    えー
    マッコリオレンジ
    マッコリはそのままマッコリで飲むんじゃないの

  • ヤッチ 
    12/28 00:01

    まだ未体験ッ


    食べてみたい

  • かけ 
    12/28 00:29

    レバ刺しは、苦手だな…


    ユッケは、好きだから焼肉
    に行ったら毎回頼むけどね


    まだまだ、『お子ちゃま』なのかな…
    (笑)
  • けいた 
    12/28 01:18

    焼き肉良いな(´・ω・)
  •  
    12/28 10:11

    レバ刺しゎ大嫌いで〜す

  • ドロ(小餅) 
    12/28 16:47

    マッコリもレバ刺しも無理

    ホント大人だねヾ( ´ー`)
  • ニマクリ 
    12/28 23:30

    元焼肉屋です



    レバ刺しは食ったことないですが(笑)
  • えびちゃん 
    12/30 01:32

    レバ刺しも好きだし、マッコリも好き!

    レバ刺しは、店によって美味いとこと不味いとこが、ハッキリしてるね。
    マッコリは飲みやすいので、ついつい飲み過ぎてしまいます


  • イサ 
    12/31 20:46

    JR大井町駅最寄りの、『大盛苑』っていう焼肉屋さんめちゃくちゃ旨いす
    保証します!新橋からだと15分くらいかな・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)