告知:アイドル★リーグ

  • おかもとまり 公式ブログ/告知:アイドル★リーグ 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/告知:アイドル★リーグ 画像2
こんにちは



自称お笑いタレント、おかもとまりです



いつか、自称がとれるように、腕を磨き頑張ります



そして、ロンドンハーツを見てコメントを下さった方々もいるようで・・・ありがたいです。m(_ _)m



普通に毎回いつも見ている番組に…


「おかもとまり」


という、知名度無しの普通の私が出ていることに、ビックリでした



ありがたいです。。


よし



わたしが愛してやまない、大好きな番組の告知です





「アイドル★リーグ」

12月23日(水)日本テレビ深夜〜


アイドル★リーグ

10人のタレントの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



おかもとまり(職業:自称お笑いタレント)は、地上波出演出来ているでしょうか



画像は、お気に入りショット


と、生粋アイドル・笠原美香ちゃん&池田裕子ちゃんです


アイドル★リーグは、出演者を越えて、スタッフさんまで最高に面白いので(もはや俳優並の演技力です
)


ぜひご覧下さい(≧∇≦)

 
  • コメント(全38件)
  • さまよい続ける羊 
    12/22 23:53

    白目がかわいいのだ。(*^_^*)
  • ぷりん 
    12/22 23:55

    ロンハー見ました


    個人的にはダントツで1位でした

    これからも頑張ってくださーい

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    12/22 23:56

    ロンドンハーツを見たよ
    対に見るね

  • シニア数学演習…殺す気かッ!! 
    12/22 23:57

    変顔やーん



    今日友達にならせてもらいました


    コメしにきますんで覚えてもらえる地味にと嬉しかったりします

  • Peace Infinity 
    12/22 23:59

    変顔もかわえぇ〜


    絶対見るo(^-^o)(o^-^)o
  • こば@待ってましたTeam4!! 
    12/23 00:00

    おりりんも好きー


    この3ショットはヤヴァーイです


    アイドルリーグ地上波でも見れるようにがんばって投票しましたよ


    今回は大丈夫なはず

  • ☆春月☆ 
    12/23 00:04

    見れませんでした

  • もぁいすん 
    12/23 00:06

    うんうん、いい変顔だぁ〜

    まりちゃん頑張れ

  • *キティ*優しいお仲間さんに感謝デス*有り難うございマス!* 
    12/23 00:10

    ました


    良かったです


    頑張って下さいネ

  • こも 
    12/23 00:17


    かわいいです


    アイドル★リーグみます!!
  • のり 
    12/23 00:18

    ぅ〜ん


    まりチャンが 1番可愛いの

    他の2人に 怒られちゃぅかな


    変顔の 出来る まりチャンも 素敵で〜


    メジャー級に なっても 変顔の出来る まりチャンで いて下さいね



  • 怠惰的ダメ人間 
    12/23 00:18


    ロンハーで見事に上位でしたね

  • †煌†pKARAq^∀^*) 
    12/23 00:21

    俺も
    まりチャンは
    抱きた

    女性お笑い芸

    No.1で

  • 栗リン 
    12/23 00:24

    可愛いなぁ〜
    て思ったよ

  • シャイン 
    12/23 00:58

    おー


    エクソシス

  • tsuchieee 
    12/23 00:58

    ロンハーびっくりした…
    いままでどおり 変わらず応援してるからね!

    明日も楽しみにしてるよ!
    “自称”じゃないよ!立派なお笑い魂もってるじゃない!

    適当にガンバレ!無理しないでね
  • 千歳烏山@ダビつくスマホ始動 
    12/23 01:00

    そろそろロンハーの『格付け』に出演かも…
    年は必ずブレイクするだろ

  • A2 
    12/23 01:25

    もう少し上のランキングだと思ってまし


    僕も個人的には1位かと

  • ヨッチィモンチィィ 
    12/23 02:21

    うわぁやっぱりかわいいっ

  • ☆LoudnesS♪旧名Cage 
    12/23 03:30

    雑誌で鳥居みゆきの顔まねしてる写真見たけど
    メチャ似てた


  • 半兵衛 
    12/23 03:39

    ロンハーにも出てたんですか、、、見たかったなぁ( ´△`)
    アイドルリーグは見させてもらいますョ〜♪
    変顔ウケる。。(*^m^*)
    そんな変顔できるんだったら、まりさんは立派なお笑いタレントですョ!
  • ♂でぃずに〜♂ 
    12/23 03:53

    まりちゃん




    かわゆ

    かのじょになってほちいな

    出来ることなら…夢は寝てみます


    夢なら覚めないで

  • はたぼー 
    12/23 04:51

    今日初めて鳥居みゆきのものまねを拝見しましたー


    すごい似てますねw

    髪をぐちゃぐちゃする仕草とか…
    細かいとこまで再現してて、ものまね極めて下さい

  • 鮎☆彡 
    12/23 05:21

    わたし芸人目指してるんです!だからおかもとさんみたいになりたいなぁ
  • []レッドブレス 
    12/23 06:37

    誰が誰


  • 蘇化子 
    12/23 07:29

    頑張ってねッ

    応援してるよ

  • 善ちゃん 
    12/23 07:54

    あなたが、今話題の美人お笑いタレントのおかもとさんですか〜
    れから、応援します

  • こ〜ぞ〜 
    12/23 07:55

    ロンハー観ましたよ

    次は、鳥居みゆきさんと並んで、出れたら、いいですね〜
  • ブルテリア 
    12/23 08:41

    何はともあれ頑張ってください
    援してます

  • 今日から俺は!! 
    12/23 09:45

    へん顔おもし
    (笑
    でも可愛い

  • ハルピコ 
    12/23 10:16

    愛しさと切なさと心強さを感じます!
  • 退会します◎ 
    12/23 10:20


    昨日見ました!!
    お仕事頑張って下さ

  • 海老川一蔵 
    12/23 10:41

    おはよ


    アイドル★リーグ見てます


    応援してるからねぇ

  • タンケ 
    12/23 11:12



    もうえ
    好きにせえ
    飴ちゃ
    どおぞ




  • スヌーピー 
    12/23 11:13

    頑張ってくださいね。可愛いの一言です
  • ゆうMETAL 
    12/24 03:30

    今アイドルリーグ観てます


    ^未めでとう(*^▽^)/


    いつも応援してますので頑張ってくださいね

  • 解体キング(飴ちゃんはメールの後で) 
    12/24 03:36

    おかもとサンタ可愛いやん

  • 栗リン 
    12/24 07:56

    やった

    おめでとさん&メリクリ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)